5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【朗報】ジャンププラスの読み切り野球漫画、面白い

5chアニ速

【朗報】ジャンププラスの読み切り野球漫画、面白い_1


https://shonenjumpplus.com/episode/4856001361358106194

お前ら見たか?
ワイめっちゃ好きやわこれ


5chアニ速

お前らも見て欲しいンゴ

5chアニ速

今から読むから捕手頼むわ

5chアニ速

なんG民なら見るべきやろ

5chアニ速

見ろよ見ろよ

5chアニ速

読んだで 良かったわこれ

5chアニ速

見るべきじゃん

5chアニ速

みんな見るんやで

5chアニ速

ンゴゴゴゴ

5chアニ速

ええやんええやん

5chアニ速

トリプルフォーの選手いて優勝できないフェニックス雑魚過ぎて草

5chアニ速

ええなぁ

5chアニ速

神漫画やろ

5chアニ速

おもんないわ



5chアニ速

絵は人を選ぶけど

5chアニ速

トリプルフォーの後にキャリアハイて

5chアニ速

いやメジャー行けよ

5chアニ速

おもろいンゴねぇ...

5chアニ速

みんなに見て欲しい

5chアニ速

球漫画ってサッカー漫画に完敗したよな
若者はもう野球見ないからね


5chアニ速

体型変わるでしょ

5chアニ速

体型変わるでしょって怒られてるけどガチで競技やってる女性の身体ってものすごい美しいよな

5chアニ速

架空のプロ野球リーグにフェニックスが存在する率100%説

5chアニ速

野球人生の無駄やね
さっさとヒロインと結婚して優秀な遺伝子遺しつつメジャー行けや


5chアニ速

ええやん
リオちゃんも年相応に老けさせて欲しかったけどな


5chアニ速

なかなか新鮮わね

5chアニ速

こんなもんよりゴーストライトゴーストバッター読め

5chアニ速

ええよな!!

5chアニ速

めっちゃおもろかったわ



5chアニ速

久々に衝撃走ったわ

5chアニ速

別に野球じゃなくてもええよね
野球にするとG民から色々つっこまれるぞ


5chアニ速

まぁおもろかったな
絵はあんまり好きやないけど読み切りならこんくらいファンタジーで割り切ってもええやろ


5chアニ速

こういうのでいいんだよ

5chアニ速

なんか読んでて疲れる暑苦しい絵やな

5chアニ速

子供向けのジャンプには勿体ない才能

5chアニ速

おもろいやん
球漫画でこの発想はすごい


5chアニ速

読み切りなら棒人間のやつが好き

5chアニ速

ルーキーズ「ジャンプの野球漫画は失敗するという風潮を破壊しました、ドラマ大ヒットさせました、映画も大成功しました」←なんG民がこれを認めない理由謎よな

5chアニ速

アフタヌーンっぽい

5chアニ速

ほんまにおもろいやん
ジャンプやなくてスピリッツとかで連載できるやろ


5chアニ速

オチがええな

5chアニ速

鉄腕ガール読みたくなって来た

5chアニ速

ここまでうだつの上がらないクソチームで圧倒的なレジェンド一人に君臨されてるとイガシンとイガアンで真っ二つに分かれそうだよな
アンチからは神聖な球場を私物化して公然と女といちゃつく色ボケ野郎扱いされてそう


5chアニ速

これジャンププラススレでも反応多くてほぼ絶賛されてたわ
絵はクセあるけどおもろいよな

始球式が一番やけど他の作品も結構おもろかったで
https://rookie.shonenjump.com/users/11844546810165231812




5chアニ速

最後の若返ってく演出めちゃくちゃ良かった

5chアニ速

一昔前ならこういう漫画は
アフタの四季賞に載ってたんやけどなあ