5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【悲報】タコピー作者の新連載、ガチで終わる

5chアニ速

【悲報】タコピー作者の新連載、ガチで終わる_1


二巻で売り上げがメチャクチャ下がった模様

│**20223 (3)│**41026│-------│-------│-------┃*,*41,026 (*10)┃2023/03|一ノ瀬家の大罪 1
│**13961 (3)│-------│-------│-------│-------┃*,*13,961 (**3)┃2023/06|一ノ瀬家の大罪 2


5chアニ速

嘘だろ…タイザン…

5chアニ速

もっと早く家族の部屋の中描くべきやったな

5chアニ速

展開コロコロ変わりすぎじゃね

5chアニ速

記憶喪失!ループ!ループ!夢!

なんやこれ...とっ散らかりすぎやろ


5chアニ速

ウィッチウォッチは?

5chアニ速

ルリドラもこうなりそう

5chアニ速

夜桜、いつのまにか中堅エースになる

→ワンピ…2.000→
(*1 *3 *3 *1 休 *3 *1 休)
→サカモト…5.125↓
(*4 *6 13 *2 *1 *2 *6 *7)
→呪術…5.167↓
(*2 休 *8 *9 *3 休 *3 *6)
→アオハコ…6.000→
(*9 11 *2 *5 *4 10 *2 *5)
→ヒーロー…6.333↑
(*3 *9 *9 *7 休 *7 休 *3)
→あかね…6.500↑
(*5 12 *7 *3 10 *5 *8 *2)
→ウィッチ…8.875↓
(11 13 *5 12 *6 *1 *9 14)
→夜桜…10.250↑
(13 15 11 15 *2 12 *5 *9)
↑マッシュル…11.375↑
(14 *7 12 19 13 *4 18 *4)
↓逃げ若…12.000↓
(10 *4 14 16 14 13 14 11)
↓ロボコ…12.500↓
(15 *2 18 17 15 *8 10 13)
→アンデラ…13.375↓
(12 10 15 13 11 14 16 16)
→一ノ瀬家…14.500↓
(*7 14 16 14 16 18 13 18)
↑ブラクロ…14.600↑
(16 休 休 20 17 休 12 *8)
↓暗号…15.625↓
(17 17 17 10 18 16 15 15)
→人造人間…16.750↓
(18 16 19 18 *8 17 19 19)


5chアニ速

でもタコピーはちゃんと売れた方だと思うで
本当にバズだけなのはルックバック


5chアニ速

結局ジャンプラは二軍なんやなって感じさせる

5chアニ速

黒バス作者の新連載は調子いいよな

5chアニ速

少年が読むもんじゃないしな

5chアニ速

なにやっとるか意味不明なんやもん
理解しようとするほどおもろないし


5chアニ速

ダンダダンの最新話の絵、凄すぎる
https://pbs.twimg.com/media/Fvp6r2FaAAMpyLK.jpg




5chアニ速

起承転結の転だけ見せられてもおもろないねん

5chアニ速

一ノ瀬とチェンソー2部は全盛期から落ちるまでが早すぎるわ

5chアニ速

ワンピ 最終章
ヒロアカ 最終章
呪術 最終章
ラクロ 最終章

ジャンプ、地味にやばい


5chアニ速

夜桜父親?が出てくるところまで読んだが話進んでるか?

5chアニ速

歪のアマルガムの作者が今他所でやってる漫画おもろい
ジャンプは合わなかったんやな


5chアニ速

ルリドラゴンどこいった?

5chアニ速

ジャンプでやることじゃないんよな

5chアニ速

ルリドラゴンの人の謎のゲームはおもろいんか?

5chアニ速

ソーマの作者の新作はどうなん?

5chアニ速

ヒロアカの決戦はもう読み疲れてたからええわ

5chアニ速

ワンピース終わる頃には今あるジャンプ作品全部終わってそう

5chアニ速

鵺の何ちゃらが結構面白くて好き
でもあともう少し欲しい感


5chアニ速

ワンピース呪術ヒロアカ坂本読めればええねんもう

5chアニ速

サカモトデイズは今どうなん?

5chアニ速

ゴダイゴダイゴは結構好きなんだけどな



5chアニ速

プラスはスパイのおかげで健全になったけどハーレムが看板漫画だったしな

5chアニ速

そろそろ岸本に戻ってきてもらおう!
NARUTOの次の作品を描いてもらうんや


5chアニ速

ジャンプラで1番オモロいのは接客無双なんだよなランクひき低いけど

5chアニ速

ルリドラゴンは最近1周年突破したで!

5chアニ速

一ノ瀬なんたらと暗号学園は誰が見てんだ

5chアニ速

あかね噺面白いけど
客の笑いを取りにいってる奴に「あんなふざけた奴」とか言ってるあいつは落語家辞めた方がええと思う


5chアニ速

タコピーはリアルタイムで追ってないとアカンやろ

5chアニ速

インフレの序盤はインパクト弱いやろ
奴隷船編から殻破った感じ


5chアニ速

夜桜って誰が読んでるの?ブラクロ的なやつ?

5chアニ速

インフレはアニメ化してほしい漫画賞的なやつ受賞したらしいから早くアニメ化しろ

5chアニ速

タコピーは女の子のデザインよかったな

5chアニ速

次のマガジンの弾な


5chアニ速

訳わからんから今週から読まなくなったわ

5chアニ速

インフレは面白いと思うけど、読者を篩にかけまくった上での評価って事を忘れてはいけない

5chアニ速

ウィッチウォッチとかいうネットで全然話題にならないし誰が読んでるのか分からんのになんかアンケは取れる作品



5chアニ速

シャンフロ別ゲーに尺使いすぎやろなんなんこれ

5chアニ速

マガジンは兎山女子高やろ
ガチで次来るぞ


5chアニ速

夜桜とかいう運だけでアニメ化まで辿り着いたある意味最強の漫画

5chアニ速

正直ジャンプで今1番面白い漫画ワンピースやろ

5chアニ速

たこピーは単身親に会いにいったぐらいまではおもろかったわ

5chアニ速

プラス絶賛されるけど本誌きたら大体こうだよな