5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【悲報】ジャンプ連載中の一ノ瀬家の大罪、イザナギだった

5chアニ速

【悲報】ジャンプ連載中の一ノ瀬家の大罪、イザナギだった_1


ひたすらループを繰り返しとる模様

5chアニ速

勇を失ったな

5chアニ速

主人公の部屋が見えたところがピーク

5chアニ速

エンドレスエイトって言われてて草

5chアニ速

今回のループは読んでてガックリきた

5chアニ速

まるで蛇博士だな

5chアニ速

心が弱ぇ漫画だな

5chアニ速

どう見るかだ

5chアニ速

悪い意味で続きが気になる

5chアニ速

タコピーの時点で見えてる地雷を何故踏むのか

5chアニ速

これもう八ノ瀬やろ

5chアニ速

作者は心が強ぇんだ

5chアニ速

イザナミだろ

5chアニ速

イザナギってなに?



5chアニ速

イザナギイザナミ時代の淀みやぞ

5chアニ速

前作がすごかった作者やっけ

5chアニ速

真面目に考察してる奴もおるけどタコピーのラスト思い出せよ
あのラスト書く作者が納得できる一ノ瀬の最終回なんて用意してるはずがないやろ


5chアニ速

一ノ瀬家の5話くらいドリトライに譲れよ

5chアニ速

一ノ瀬の方がドリトライよりドリトライしてるので駄目です

5chアニ速

いろは坂「作画はめちゃくちゃ良いけど中身は西尾特有の厨二っぽい雰囲気だけで面白くないです」←こいつがそれなりに支持されてる理由

5chアニ速

長編描くのむいてなさそうやな

5chアニ速

引きは多かったけど引きだけで軸がないとこうなるって感じの漫画やったなあ
悪い意味でweb漫画なノリ


5chアニ速

タコピーは面白かったけどあれが許されるの話が短かくてプラスだったからなんだわ
流石に本誌は厳しいて


5chアニ速

久々にええ…って口に出たわ

5chアニ速

介護要素もアスミカケルにとられたしな

5chアニ速

母ちゃんがパッパの不倫先の息子誘拐する所まで頑張って追ってたわ

5chアニ速

ひぐらしの次はリトバスかよ

5chアニ速

ループ、夢、妄想、記憶喪失
いろいろややこしい要素を混ぜすぎて意味分からん
理解すれば面白いのかもしれんが


5chアニ速

ループものって話を盛り上げやすいけど、ちょっと単調化するとすぐ読者が離れるから扱いが難しいわ



5chアニ速

タコピーは奇跡やったんやね

5chアニ速

あのタイザン5先生が…どうして…
タコピーでちょっとバズっただけのタイザン5先生が…



5chアニ速

夢の中の夢みたいに多層に降りていく映画なんやったっけ
あんなに面白くもないけどな


5chアニ速

夢のまた夢のまた夢の繰り返しでいまどこなのか全くわからん
話題性だけで作品支持するのやめようや


5chアニ速

タコピーってジャンププラスだから通用しただけで本誌にあったら微妙な感じで終わってたな

5chアニ速

ままゆうゆうは久々に単行本買おうかと思うがええか?

5chアニ速

これ全部のループ説明できるんか

5chアニ速

100ワニ→ルックバック→タコピーの系譜

5chアニ速

リトバスと涼宮ハルヒを掛け合わせたような作品とか大ヒット間違いなしやろなぁ~

5chアニ速

顔の作画崩れてきてるのも伏線とか言ってるやついてマジで草生える
これのどこにまだ期待できることがあるんだ


5chアニ速

でもただの夢オチじゃねぇぞ、何度でもちゃぶ台返しでループする
ド級のリトライ、ドリトライだ!


5chアニ速

なぞなぞ学園は謎に粘っとるな
他が弱すぎるというのもあるか


5chアニ速

単行本の売り上げ持ち出すと今のジャンプの半分以上は一ノ瀬以下になっちゃうよ

5chアニ速

タフピーは面白かったっスよね?

5chアニ速

ド リトライの真似すな



5chアニ速

暗号が打ち切りになったらめちゃくちゃ嬉しいわ

5chアニ速

ジャンプで今の一番勢いのあるあかね噺さん、話題にならない

5chアニ速

アスミカケルの選手たちの名前、わざとダサくしてはいるんだろうけど
それにしても古臭すぎて笑ってしまった


5chアニ速

暗号は生きるやろ

5chアニ速

夜桜がこのままコースに乗れば30巻行くで

5chアニ速

タフピーは
“基本性能”が違う格が違う


5chアニ速

最近アンデラが面白いは
やっぱ強くてニューゲーム最高や


5chアニ速

タコピーの最終回って叩かれてるけど別にあれでええと思うわ
ありきたりって言うけど短編なら全員不幸になって死んで終わるのだってありきたりやろ


5chアニ速

アンデラをすこれ
ワンピ呪術ヒロアカが死んだあとの大エースだぞ