5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【朗報】ジャンプで新連載3連弾始まる、1弾目はへのへのもへじと棒人間とパンツの作者www

5chアニ速

【朗報】ジャンプで新連載3連弾始まる、1弾目はへのへのもへじと棒人間とパンツの作者www_1


凄え
https://i.imgur.com/TUwAHbD.jpg


5chアニ速

めちゃくちゃ楽しみなんやが

5chアニ速

へのへのもへじと棒人間とパンツの読み切りはこれや https://shonenjumpplus.com/red/content/ec1041301

5chアニ速

暗黒期やなあ

5chアニ速

早くね?もう3inなん?

5chアニ速

絶対打ち切りやん

5chアニ速

3つ始まるということは3つ終わるんだな

5chアニ速

この読み切りは好きやわ

5chアニ速

ジャンプラの方がレベル高くね

5chアニ速

ドリトライは急にタイトル回収したしな

5chアニ速

ブラクロが死んだからあと2カ月くらいはアイスヘッドギルが続く訳か

5chアニ速

ドールガールの人にラブコメで連載してほしい

5chアニ速

人造人間終わっちゃったけど締め方綺麗で面白いかったわ 次回作に期待できる

5chアニ速

人造人間終わったん?
なんGがピカピカしてる言うてたのに




5chアニ速

人造人間普通におもろかったわ
なんでこれ打ち切りなったんやろ


5chアニ速

ラブコメじゃないんか

5chアニ速

スパイファミリーまた1か月休載で草

5chアニ速

鵺が今週もめちゃくちゃおもろくてビビるんやが
なんで毎週おろいねんこの漫画


5chアニ速

ワンピもヒロアカも休載しまくりやから片っ端から新連載始めて隔週ローテ組んだ方がええやろ

5chアニ速

ワイのブラクロ返せよ

5chアニ速

まあ面白かったわ

5chアニ速

読み切り絵上手いな

5chアニ速

連載陣を今の倍にしてローテ組んでガチャ回しまくるしからないぞ
人気漫画は引き延ばせるし


5chアニ速

ド級のリトライでドリトライだった

5chアニ速

連載陣が毎回半分ぐらいしか載ってないのに
雑誌としての体裁を保ち続けてるヤンマガを見習え


5chアニ速

ルフィ「集英社~~~!!やべェな今の少年ジャンプ!!」
ONE PIECE(1997年)
僕のヒーローアカデミア(2014年)
呪術廻戦(2018年)
夜桜さんちの大作戦(2019年)
アンデッドアンラック(2020年)
僕とロボコ(2020年)
SAKAMOTO DAYS(2020年)
逃げ上手の若君(2021年)
ウィッチウォッチ(2021年)
アオのハコ(2021年)
あかね噺(2022年)
一ノ瀬家の大罪(2022年)
暗号学園のいろは(2022年)
人造人間100(2023年)
テンマクキネマ(2023年)
キルアオ(2023年)
ドリトライ(2023年)
鵺の陰陽師(2023年)
アスミカケル(2023年)
アイスヘッドギル(2023年)


5chアニ速

人造人間最初から本気出してればもう少し人気出たやろうからもったいないわ
ドリトライみたいな死産とは違う


5chアニ速

あらすじだけだとピンとこないから実際読まないとわからんよな
刀鍛冶とかフィギュアも


5chアニ速

キネマも終わりそうちゃう?
新連載がそこそこ良かったとすると
次の打ち切りはアイスヘッドと一ノ瀬と後もう一作やろうな




5chアニ速

鵺の陰陽師←コイツ
今週こそ「成った」やろ…


5chアニ速

アオハコアニメ化しそうで草

5chアニ速

鵺はおもろかったな
代葉の台詞と表情良かったわ
今週も面白い


5chアニ速

人造人間の人はまだチャンスあるし二作目三作目でヒットしそう

5chアニ速

鵺おもろいか?
個人的には絵がキレイなだけで、ぶっちゃけ夜桜枠やわ


5chアニ速

ヤンジャン「しょうがねえなぁWJ、野球漫画一個やるよ」

どれがほしい?


5chアニ速

漫画全体がやばくねーか
だって生徒会にも穴はあるが次に来る漫画一位だぞ?
ワイも投票したけどまさか一位取るとは思ってなかったわ
どんだけ不作やねんって感じ


5chアニ速

タコピー、市ノ瀬絶賛してたのにお前ら掌返しすぎやん

5chアニ速

L五条悟も逝くし散々やね

5chアニ速

鵺はかわいい女の子がいっぱい出てくるバトル漫画やから今のおっさんばかりになった読者層に合ってるんやろ

5chアニ速

黄金期がやばすぎた定期
週間の雑誌が600万部売れるってどういうことだよ


5chアニ速

来年あたりマジでヤバない?
ガチの暗黒期くるかもしれんわ


5chアニ速

まあ次の看板はもう内定してるんですけどね
no title


5chアニ速

アンデラはアニメ力入ってるしこれで伸びなかったら困りますよ

5chアニ速

まじで今ならPSYRENで覇権取れるわ



5chアニ速

人造人間は終盤の展開だけ決めてたんやろな
スタート失敗したか


5chアニ速

新展開以降のアンデラ、夜桜さんは普通に面白いから楽しみだわ

5chアニ速

この人エモい漫画書くから売れそうやな
久々に読むか


5chアニ速

ネオ天草定期

5chアニ速

もう悪魔とか魔物とかはええで多すぎや

5chアニ速

今なら瞳のカトブレパスもベルモンド Le VisiteuR も
アニメ化まで行けるんだよね


5chアニ速

アンデラは章ごとの乱高下が激しすぎる
次のリップはまた持ち直しそう


5chアニ速

今のジャンプならサイレン行けるおじさん毎回スレに現れるな