5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ダークギャザリング】53話 感想...零式

5chアニ速

【ダークギャザリング】53話 感想...零式_1


使いにまで意志があるってことはこれは1年位バトルする予感!

5chアニ速

Iちゃんの願いが切実過ぎる…

5chアニ速

マジの卍解が来た…

5chアニ速

今月の地味なお気に入りシーンは「せんせーとえーこちゃんみたいにデートしたい!」って言われて

5chアニ速

血を吐いている詠子のシーンです

5chアニ速

鬼軍曹はちょっと特別そう言われてたが早速きたな

5chアニ速

夜宵ちゃんの身体能力どうなってんの…

5chアニ速

先手は無事決まって一安心

5chアニ速

早速ソロモンの指輪が役に立ってるな

5chアニ速

あのやり口はダーティ過ぎるよ夜宵ちゃん

5chアニ速

軍曹今回でロストしないといいなぁ

5chアニ速

女子供助けるバトルとかモチベ凄い高そうだし…

5chアニ速

初回は勝つの法則が打ち破られるのか否か

5chアニ速

夜宵ちゃんも軍曹は負けるって予想してるっぽいな…



5chアニ速

軍曹死ねるかな

5chアニ速

神限界までデバフした後死亡できたら良いなぁ

5chアニ速

やっぱり回復目玉が強すぎだって!

5chアニ速

これさえなければ楽勝だろこの神!

5chアニ速

本人の能力にそれさえなければは意味のない仮定かなって…

5chアニ速

今回相手が格上でハナからフルパワーで挑まないといけないのにスロースターターの軍曹は読者の知らない技とかフォームとか無いとキツイんじゃないかな

5chアニ速

零式ってなんなんだろうね

5chアニ速

零戦は海軍機だよ!

5chアニ速

京都の各所で怨霊バトルが始まるのか

5chアニ速

これ螢くん達全部回収出来るの…?

5chアニ速

出来るか出来ないかじゃない

5chアニ速

螢くんと詠子が失敗したら京都がヤバい!

5chアニ速

でも元々激ヤバ野良悪霊だらけのFラン都市だしなぁ…

5chアニ速

女の子が敵に取り込まれてる状態大好き侍参上!

5chアニ速

………Iちゃんも軍曹の攻撃食らうのではないか?



5chアニ速

軍曹は弱体化しなければクソ強いからな…

5chアニ速

十二神将ってことは各場所最低2体だろ?

5chアニ速

しかもK君たちと違って順番に回る必要がない

5chアニ速

無理じゃね?

5chアニ速

車の屋根凹まされてウワァってなってる詠子かわいい

5chアニ速

軍曹さようなら…

5chアニ速

犠牲にするなら一番地味で気持ち悪いズッ友の彼氏だけにして…

5chアニ速

十二神将達も返り討ちに合うやつとかいるんじゃない?

5chアニ速

檻から出てるって事は動けはすんのかな?

5chアニ速

和尚の歌声を京都市の自治体のサイレンに乗せるか

5chアニ速

京都市民全滅!

5chアニ速

今頃坊さんたちぶちギレてそう

5chアニ速

1,2話前ぐらいのデルウハ殿みたいな顔してそう

5chアニ速

坊さん連中に殺されても文句言えない所業なんだよね

5chアニ速

主人公の姿か…?これが…



5chアニ速

レイドコンテンツ殉国禁獄鬼軍曹・零式

5chアニ速

デートネタ擦ってくるってことは戦い終わったらマジでデート回あるのかな

5chアニ速

もちろんぬるいデートなんかしないよね?

5chアニ速

多分普通のデートする予定が悪霊介入だと思う

5chアニ速

上で言われてる

5chアニ速

戦法かまさなければ大丈夫だろう多分

5chアニ速

零式て牙突かなんかかよ

5chアニ速

愛ちゃんマジでかわいすぎる

5chアニ速

この漫画で一番の美少女だと思う

5chアニ速

あれもう実況スレ立ってる…と一瞬思ってしまった

5chアニ速

全く弱ってる感じしないけどかなりのデバフは入ってるんだよな…?

5chアニ速

神もこのぐらいハンデねえとな…って感じだからな…

5chアニ速

君は完璧で究極の凶神

5chアニ速

神が死ぬとどうなる

5chアニ速

愛依ちゃんの友達みんな彼氏持ちなのすごいよね



5chアニ速

やっぱ詠子の車って日産ルークス(2代目)なんだね

5chアニ速

これ最終的に京都壊滅しない?大丈夫?

5chアニ速

卒業生全開放のとこ滅茶苦茶気合入ってていいよね

5chアニ速

普通に自我あるんだな十二神将

5chアニ速

坊主参戦してほしい

5chアニ速

大歳ゲットだぜ

5chアニ速

A子がチートレベルの金儲けの才能があってよかった

5chアニ速

それでも時々持ちあわせ無いのかK君にバンパー修理代払って貰ってたね

5chアニ速

超越地蔵と0期生があるんだから今の手持ちは半分死んで消えると思う

5chアニ速

童子ちゃんと御霊と肉団子くらいじゃないの残るの

5chアニ速

肉団子くんはちゃんとした成仏させる約束してるからなあ

5chアニ速

屍肉食わせまくって成仏有りそう

5chアニ速

まあ僧正と花魁とハゲは死んでくれたほうが清々するが…

5chアニ速

異変を察知してやってきた坊さんを十二神将にぶつけろ!

5chアニ速

A子の日産ルークスを直す工場も大変だなよくわからん修理も多いし



5chアニ速

軍曹の後は花魁も出すから安心!

5chアニ速

坊さん達もやらなきゃやられるからな

5chアニ速

強制的に巻き込むぜー!

5chアニ速

坊さん達コーヒー飲みながら天の助みたいなこと言ってた矢先にファンネルが来て戦うハメになったら笑うしかない

5chアニ速

何気にA子の日産ルークスってノーマル車体なんだよねオーテックハイウェイスターじゃ無い方

5chアニ速

仮にダムと死神ハンターが万全でもきつくない?やっぱりゼロ期生と超越地蔵ももってきた方が良かったと思う

5chアニ速

このルークス何度か板金コース受けてるよね……

5chアニ速

マジでやってることが悪役のそれだよ夜宵ちゃん

5chアニ速

相手がそれでようやく動く化け物なだけで

5chアニ速

十二神将って本来は晴明の式神じゃなかったっけ?

5chアニ速

占事略决解読で指揮権奪うのかな

5chアニ速

これ倒せても使役できるかなあ!?

5chアニ速

ソロモンの指輪便利だな

5chアニ速

ホラー感の中にバトル要素があったのが今回はバトル全開の雰囲気でいいね

5chアニ速

戦い方が主人公のやり方じゃねぇ!と思うけどレイドバトル感あって好き



5chアニ速

指輪で奇襲かけて隙つくってからドンペリちゃんで印を刻んだのここ見てようやくわかった