5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【悲報】呪術とヒロアカ完結後のジャンプwuwuw

5chアニ速

【悲報】呪術とヒロアカ完結後のジャンプwuwuw_1


地味にやばくねこのメンツ


5chアニ速

鵺の陰陽師が看板ですわ

5chアニ速

次の弾は装填されてるやろ
普通に連載前に担当と構想練るしな


5chアニ速

ルリドラゴンを忘れるな

5chアニ速

アオノハコっておもろいんか?掲載順めちゃ高いよな

5chアニ速

鵺は光るものがある

5chアニ速

調子良かったサカモトデイズか東リベみたいになってきたし
マジでヤバい


5chアニ速

ブラッククローバーいつの間にか終わってんのか

5chアニ速

カグラバチが看板になる

5chアニ速

ジャンプ軍の主力
ワンピース 戦闘力10
ハンターハンター 12
ヒロアカ 7
呪術 7
サカモト 6
あかね 6
ウィッチウォッチ 6
アンデラ 5

サンデー軍
コナン 9
フリーレン 9
ラストカルテ 8
レッドブルー 8
メジャーセカンド 8
龍と苺 7

マガジン軍
シャンフロ 9
ブルーロック 9
はじめの一歩 8
黙示録 8
青のミブロ 8

ジャンプ軍、今攻められたら負けるぞ


5chアニ速

仮にワートリ戻ったらトップ返り咲けるな

5chアニ速

ぶっちゃけハンターはもう10点も無いだろ

5chアニ速

ロボ子が看板になる日も近いのか

5chアニ速

まあウィッチがあるし十分や



5chアニ速

ヒロアカは流石に後1年以内くらいに終わる目処着いてきたし呪術もやって2年くらいだろ

どうすんの?


5chアニ速

ヒロアカはどうやっても終わる展開やってるけど
呪術は怪しいと思う


5chアニ速

ドリトライは?

5chアニ速

まぁでも前もヤバイヤバイって言われてた後に
呪術とか鬼滅が普通に生えてきたしな
なんとかなるよ


5chアニ速

キルアオってそこそこ、ほんまにそこそこ面白くない?

5chアニ速

ヒロアカと呪術終わったらsakamotoとアンデラが準看板になるんか?
過去最悪やろこれ


5chアニ速

サカモトとアオハコがアニメ化詩どれくらい伸びるかやな
ウィッチと逃げ若は言うほど伸びないやろね


5chアニ速


これがガチで最後の黄金期になり始めてる事実


5chアニ速

ワンピース、鬼滅、呪術、ヒロアカ、チェンソーマン、ドクスト、約ネバ、ハイキュー、アクタージュ、ブラクロ


ここらへんのジャンプが最後の黄金期よな


5chアニ速

最後の全盛期になりそう
no title


5chアニ速

毎年同じこと言ってねーか?

5chアニ速

派手にヤバい

5chアニ速

今って掲載順が人気順ではないの?
呪術廻戦とヒロアカ今週めちゃ後ろの方だった


5chアニ速

ワンピを後5年くらいひっぱればええやろ

5chアニ速

サカモトが呪術みたいに跳ねる気はしないな



5chアニ速

あかねってお前らからどんな評価なん?

5chアニ速

サカモトのアクション好きだけど主人公として出すとき安西先生なのビジュアルとして弱いの辛いな

5chアニ速

サカモトは未だにアニメ化の話すらないのがな
デラやマッシュルさえアニメ化してんのに


5chアニ速

ロボ子おもろいけどあれが看板になるレベルならもう終わりや

5chアニ速

カグラバチは頑張ってるやろ
今週良かったで


5chアニ速

ママユウユウは1話だけやった模様

5chアニ速

カグラバチって週刊連載耐えれんのかアレ

5chアニ速

ワンピ続いてる限り安泰や
他は当たっても短いからな
ちゃんと支えられる大黒柱出てこないと意味ない


5chアニ速

ヒロアカが4番打つぐらい弱いのはね

5chアニ速

夜桜とかいう何故か死なない漫画

5chアニ速

サカモト、カグラバチ、ままゆうゆうあたり好きやで

5chアニ速

夜桜は中堅下位の中ボスや

5chアニ速

夜桜って令和のリボーン枠だよな

5chアニ速

基本読み飛ばさない派なんだけど、一ノ瀬とアイスヘッドはとばしてる
人造人間残してて欲しかったわ


5chアニ速

サンデーみたいな漫画増えてきたな



5chアニ速

ヒロアカは内容が小綺麗すぎるのが呪術に追いつかれてる原因やろな
呪術は良くも悪くも内容がドロドロしてるわ


5chアニ速

最近ヒロアカが評価された回ってショートが荼毘を瞬殺した回だよな

なお実際には倒しきれなくてグダグダやり始めた模様


5chアニ速

爆豪をあそこまで人気のキャラに仕立てられたのは普通に凄いと思う

5chアニ速

今ならお前らが持ち込んでも連載取れそうなレベルじゃん

5chアニ速

陰陽師評判ええけど中堅で終わりそうな感

5chアニ速

最近読んでおもろかったやつ
野人転生、DYS CASCADE、菌と鉄、ライドンキング、戦奏教室
まだマイナーだけどたぶん今後流行ると思う