5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

次のジャンプ看板漫画は?

5chアニ速

次のジャンプ看板漫画は?_1


ワンピースヒロアカ呪術の後の看板って事ね

5chアニ速

そのクラスはこの中にはいなそう

5chアニ速


今さらだけどジャンプの看板ってワンピだけじゃないの?


5chアニ速


少年ジャンプゥ


5chアニ速


こいつらが次期看板?


5chアニ速


あかねはなんか今やってる話に興味持てない


5chアニ速


それもそうだよな


5chアニ速


サカモトは順当だろ


5chアニ速


篁さん出てこないと


5chアニ速


ワンピースが一ヶ月くらい休載するしな


5chアニ速


普通に看板不在だろ


5chアニ速


ドリトライは打ち切りだよなあ


5chアニ速


相撲は相撲業界のおかげでアニメ化できたし


5chアニ速

少しスレの意味が分からない




5chアニ速

鵺を信じろ


5chアニ速


タコピーの作者を信じろ


5chアニ速


いるわけねえだろ


5chアニ速


暗黒期を超える暗黒期になるな


5chアニ速


あかねとウィッチはなんだかんだで売り上げが跳ねない


5chアニ速

ジャンプで女主人公の宿命か

5chアニ速


やっぱギャグかバトル漫画じゃないと


5chアニ速


ヒカルの碁はそら売れたけど看板ってガラじゃなかったしのう


5chアニ速


なんかパッとしない


5chアニ速


なお上2つは下2つの2.5倍の戦力


5chアニ速


落語の面白さも漫画的おもしろさも伝わらん…


5chアニ速


サカモトデイズは駄目なん?アニメ化すればヒットするかもよ


5chアニ速


確かにあかね噺はちょっとアレだな


5chアニ速


アオハコはもう終わりそうな勢いだが


5chアニ速

でもアニメ化してないぞ




5chアニ速

サカモトってダンダダンみたいな感じじゃね?


5chアニ速

漫画の一枚絵で見せてるからアニメ化するとなると

5chアニ速

媒体差を超えて相応のことやる必要があって敷居がかなり高い

5chアニ速

まさかアニメで止め絵演出にできんだろうし

5chアニ速


看板とか贅沢言わんからせめて柱と呼べるものがほしい


5chアニ速


サカモトもアニメにして映えるような気がしない


5chアニ速


地味すぎるわ


5chアニ速


スレ画の3人が女


5chアニ速


そいつらは看板になる気ないだろ最初から


5chアニ速


スレ画で一番レベル高いサカモトですら看板にはなれんよ


5chアニ速

ラクロレベルくらいかな

5chアニ速


アオハコはもう終わるだろ


5chアニ速

これ以上何するんだよ

5chアニ速


メガネの恋愛話とスポーツ


5chアニ速

しかし直近の新連載8本(内一つは脂肪済み)の中でも看板の格を持ったマンガは無いんだよな




5chアニ速

ジャンプ持ってこい

5chアニ速

人気はあるけど中堅ばかり


5chアニ速


黄金期なら即打ち切りだわ


5chアニ速


マッシュルが終わるしな


5chアニ速


ルリドラゴンー!早く帰ってきてくれー!!


5chアニ速


ジャンプラで不定期連載ぐらいがいいのでは?


5chアニ速


作者は病気みたいだし


5chアニ速


作風はかなり+寄りだよね


5chアニ速


年刊でいいんじゃないか...理由はわからんけどこんだけ休載続いてるのは余程なんだろう


5chアニ速


焦って連載させたのが早すぎたんじゃないかなあ…


5chアニ速


載ってた分が週刊ペースで描けるなら余裕で生き残れたとは思うけど


5chアニ速


ルリドラゴンは仮に復活してもどう考えても看板タイプじゃねえ…


5chアニ速


あかねってもうJKじゃない?


5chアニ速

パラ読みしてたら分かんなくなった

5chアニ速

編集部が暗黒期なんよな




5chアニ速

正常な編集部ならまず通さないようなものが誌面に出てくる

5chアニ速

なんかロボコを推してる編集長いるみたいだね


5chアニ速


サカモトはようやく過去編終わったかって感じ


5chアニ速


こっそり言うけどプラスの方が楽しく読んでるまぁ分母が違うけど


5chアニ速


読んでる連載の数でいったらプラスの圧勝


5chアニ速


ギャグ漫画好きでコロコロコミックにしたいんだって


5chアニ速


ウィッチは人気投票ベスト3をサブキャラが占めるってどうなんだ


5chアニ速


結局赤尾生きてるんかい…スラーに魅力ねぇなとしか…


5chアニ速


ルリドラゴンは体調不良ってのが何なのかによる


5chアニ速

仮に精神的なものだったら二度と戻ってこない

5chアニ速


湘北のベンチくらい層が薄い


5chアニ速


そもそもルリドラゴンあの時点でネタ切れ漂ってたしな


5chアニ速

雲母坂はギャグがまだ才能あったのに


5chアニ速

「あの人を食ったみたいなふざけた感じが駄目」

5chアニ速

みたいな変な知恵でもつけられたのかな



5chアニ速

唯一光ってた個性が全くなくなった

5chアニ速

弁当箱がちょっと面白かったくらいで肝心の拳闘が何も無くねドリトライ


5chアニ速


鵺は実際大好評だし看板行けるだろ


5chアニ速

呪術もヒロアカもマッシュルも終わるんだぞ

5chアニ速


久しぶりに読んだら西尾維新原作でシャーマンキングみたいな作画の漫画があったけどあれ元アシ?


5chアニ速


高校生家族ってのが面白いかな


5chアニ速


もう終わっとる


5chアニ速


鵺はふざけてるから無理でしょ


5chアニ速


鵺ええやん


5chアニ速


膳野がこのままフェードアウトしそうで嫌だわ鵺


5chアニ速


そうなると本当に何のためにあんなにブリーフをサービスしてたんだ


5chアニ速


普通の漫画とは違うんですよみたいな客寄せパンダなんだろうな


5chアニ速


アニメ化もしてるし長期連載のブラクロさんを無視すんのか?


5chアニ速

ところであれは今は何と戦ってるの?

5chアニ速

ワンピヒロアカ呪術の次の看板というには物語が終わりに近づいてない?




5chアニ速

ラクロはワンピよかはやく終わるだろー