5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

カグラバチという海外で人気のジャンプ新連載

5chアニ速

カグラバチという海外で人気のジャンプ新連載_1


何故かGAIJINが興奮する画像

5chアニ速

銀髪青コートとかの方が個人的には嬉しいかな…

5chアニ速

なんのキャラ?

5chアニ速

ジャンプの新連載様だよ

5chアニ速

JAPANといえばSAMURAIとNINJAとメイド服デース!

5chアニ速

相方?のおじさん好きだよ

5chアニ速

なんか国内でも割と人気っぽい兆しが見えてきた

5chアニ速

左利きなのかい

5chアニ速

俺はかなり好きだ

5chアニ速

ぶっちゃけ期待している

5chアニ速

能力物で刀で魔物的なものと戦うっていう王道だからな…

5chアニ速

金魚が主人公を纏うように空中泳いでるのも好きなんだろ?

5chアニ速

結界師で3番目くらいに好きなところ

5chアニ速

すでにやべー人気だ



5chアニ速

雰囲気や絵はすごい好きだから頑張って欲しい

5chアニ速

盆栽妖術もなかなか格好いい

5chアニ速

刀で戦うだけだと個性無いけど金魚出てくるのがなんか印象的で気になる

5chアニ速

海外で受ける要素全部盛りらしい

5chアニ速

ダークファンタジー好きすぎ問題

5chアニ速

好きな漫画を見るにNARUTOフォロワーらしい作者

5chアニ速

画風で何となくそんな印象はあったな

5chアニ速

影の描写とか

5chアニ速

読んでる人間どれだけいるのか怪しいけどこっちで2話掲載されるよりも前に向こうのトレンドになってる

5chアニ速

ビジュアルは好き

5chアニ速

めちゃくちゃ海外人気高いけどアンケ出せないから日本でウケなかったら容赦なく打ち切りなので向こうのヒリつき方は日本以上だと聞く

5chアニ速

あちらの方々はテンマク推してて打ち切りにブチギレまくってた前科あるからなぁ…

5chアニ速

ソーマ好きすぎるのもあってなんかよくわからん

5chアニ速

中国人ソーマの作者好きだよね

5chアニ速

アニメ完走できたのも中国がソフト買ってくれたおかげだし



5chアニ速

もっと主人公かっこよく出来そうな感じはある

5chアニ速

ジャンプ+刀もうおしゃれじゃん

5chアニ速

期待はできるけど熱心に推されちゃうとそんなに…?ってなっちゃう

5chアニ速

回収のペースはまだ分からないけど6本の妖刀って意外と早く話〆られそうな数字に感じる

5chアニ速

お話は結構普通なんだけどなんか強い

5chアニ速

柴さんいないと読んでてキツいかもしれん…

5chアニ速

テンマクは俺も結構好きだったよ…

5chアニ速

このミームは日本で例えるとなんなんだろう

5chアニ速

がんばるぞい

5chアニ速

キルコさんが

5chアニ速

海外だとモービウスがまさにそれなんだけど日本だとあんまりないよな

5chアニ速

中身関係なく高く評価されてるってことにして遊ぶやつ

5chアニ速

アレはクソ映画だったから弄って遊ぶみたいなミームだった

5chアニ速

ミームになったならまだいけると思った映画館が再上映したけどクソなのも知られて遊んでるだけなので客は入らなかった

5chアニ速

ドリトライじゃん



5chアニ速

そんな好きなら購読してんじゃねえのか

5chアニ速

今回の新連載光るものはあるけど長続きしなさそうなオーラもあって分からん

5chアニ速

ジャンプSQの方が合ってるんじゃないかなって

5chアニ速

ままゆうと画像はどっちもなんかずっと暗い…

5chアニ速

ルリドラゴンって1巻はかなり売れたけど別に看板とかそういう感じでは無かっただろ・・・

5chアニ速

テンマク好きだったのにマジ残念だわ

5chアニ速

……漫画人気じゃなくておもちゃ人気が高いだけってことじゃないか?

5chアニ速

にしてもちょっと規模がデカすぎてなんかすげえ事になってる

5chアニ速

向こうで人気なのほぼスレ画のイラストだけなのでまぁ…はい…

5chアニ速

ちゃんと本編期待してる層もいるよ!

5chアニ速

ネタとして盛り上がってるのも本当だけど

5chアニ速

モービウスは良いブロマンスだったろうが!!!

5chアニ速

モービウスってコウモリ人間になるやつだっけ…?

5chアニ速

まあドリトライやアイスヘッドギルの1,2話よりかは面白かったよ

5chアニ速

カグラバチいいよね!僕も大好きだ!って言いだけのGAIJINはさぁ…



5chアニ速

ギルは急に人死が加速して困るんだよね…

5chアニ速

良く言えば王道悪く言えば平凡ではあるとは思うけど俺は好きだから期待してるし読む

5chアニ速

GAIJINは日本刀と忍者好きよね

5chアニ速

日本人も好きだ

5chアニ速

ままゆうは三話やったのに思ったより話進まなくて主人公の活躍もろくに無いのが不安

5chアニ速

マママみたいなキャッチーなキャラもひとまず退場っぽいし

5chアニ速

今更だけどタイトルのバチって金魚鉢のバチなのかな

5chアニ速

海外だとゲームもあるんだっけ

5chアニ速

まあ絵はケレン味たっぷりで好きだよ

5chアニ速

今回ダメでも次回大いに期待できるくらいは

5chアニ速

俺は後方彼氏面に徹しています

5chアニ速

刀が出る漫画は大ブレイクする

5chアニ速

バクマンが提唱して鬼滅が証明した完璧な理論だ

5chアニ速

ドロンドロロン…

5chアニ速

バトルより刀作って欲しい



5chアニ速

親父もそう思ってるだろ

5chアニ速

・スレ画のおしゃれ抜刀がなんか流行った

5chアニ速

・日本刀大好き

5chアニ速

・マクドナルドの例の画像が父親がスレ画に似てた

5chアニ速

・相乗効果で変なミームになった

5chアニ速

この間1週間かからず

5chアニ速

単純にGAIJINは画力高い作品好きだなって…

5chアニ速

サカモトも結構海外産のFA見るし

5chアニ速

鵺は画力高いし単純にハード目の作風が好きなんじゃないか?

5chアニ速

結界師のお兄ちゃんの鯉みたいに金魚のスタンドみたいなの出したら俺に刺さるからやめてね

5chアニ速

親父を殺して刀を奪った敵に復讐だ!刀を取り戻せ!

5chアニ速

ストーリーが超分かり易い!

5chアニ速

海外はレッドフードも好きだったか

5chアニ速

だから打ち切りになった時に大変暴れていらっしゃった

5chアニ速

正直1話オヤジ殺されるところ見せてさあ復讐だ!で締めたほうがよかったんじゃないか



5chアニ速

いや1話目で戦わないのは論外だろ…