5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

黒バス作者新連載「キルアオ」、人気がある

5chアニ速

黒バス作者新連載「キルアオ」、人気がある_1


なんか思ったより人気がある…?

5chアニ速

いや好きだけどさ

5chアニ速

ユニコーンのキセキ感すごい

5chアニ速

これはわざとやってると思う

5chアニ速

アニメ化待ったなし

5chアニ速

藤巻先生はスポーツマンを何だと思ってるの…

5chアニ速

文化系部活動を見下す奴ら

5chアニ速

スポーツ漫画描いていた人間の考えじゃねえ

5chアニ速

でもようキセキの世代はみんな傲慢だったぜえ…

5chアニ速

ユニコーンのスポーツマンと青峰で戦って欲しい

5chアニ速

派手さはないがソツなく面白い

5chアニ速

話関係ないんだけど毎回アオリのフォントに違和感がある

5chアニ速

長期連載経験者だけあってバランスがいい面白さ

5chアニ速

スレ画の弟分が通信ばかりで本人全然出てこねえな



5chアニ速

いや別にいいんだけど…

5chアニ速

十三くん初期のvs変質者で中学生に戻ったことでパワーがない!って展開があったのに今回はパワーで押し切るの強くなるのが早すぎる

5chアニ速

ハイスペック隠すのももうやめてる…

5chアニ速

まあでも文化系を見下すスポーツの天才キャラってもう古典みたいなもんだし…

5chアニ速

楽しみポイントが良く分からない

5chアニ速

ちょっと魅力プレゼンして見て

5chアニ速

普通に相性悪いから無理して読まなくてもいいと思う

5chアニ速

作者の描いてるものが考えてることと同じだと思うのは良くないですよ

5chアニ速

違うよ藤巻先生はクソ野郎が大好きだって信じてるだけだよ

5chアニ速

クソみたいな性格を描かせたらかなり上位に入るわ藤巻先生

5chアニ速

やっぱり今でも殺意を込めているんだろうか

5chアニ速

殺意を分散させていけ好かないスポーツマンを書いてるとは思う

5chアニ速

俺も楽しんで読んでる方ではあるけどどうも世間的にも評価いいみたいなのが不思議な感覚がある

5chアニ速

娘はいつ出てくるかな

5chアニ速

結構キツそうな性格してる気がする



5chアニ速

殺意込めて良い作品描けるならそれが正解なんだろう…

5chアニ速

おっさんが感動しながら学校おもしれー…!ってなってるだけで面白いからこのまま突き進んで欲しい

5chアニ速

中年の嫌なリアリティやめろ

5chアニ速

子供からは逆に素直に聞けるけどちょい年下の相手にはちょっと聞きにくいのくだりとか

5chアニ速

女の地味さと男の能力者感が黒子を思い出す

5chアニ速

主人公とヒロインを面白がって見てるクラスメイトの女の子が結構好き

5chアニ速

名前出てたっけ

5chアニ速

家庭科部周りのキャラがなんか気持ちよくて好きだわ

5chアニ速

ノレンちゃんいいよねお嬢様だけど適度にざっくばらんとしてて

5chアニ速

一話で荒唐無稽な強さ出してきたけど目立たないようにするで抑えてるのはうまくハマってると思う

5chアニ速

一話のノリのままだとむしろやりづらくなる

5chアニ速

ウソだろこんなことになるの? とか

5chアニ速

うっひょー面白すぎんだろ! みたいな

5chアニ速

そういう派手さはマジでないけどずっと低空飛行ならぬ上空飛行してる安定した面白さだと思う

5chアニ速

高いレベルでバランスが取れてる面白さいいよね



5chアニ速

今戦ってるやつはマジでキセキにいそう

5chアニ速

悪意はないタイプ…っぽいから浄化ルートも普通にあるんだよな言動カスだけど

5chアニ速

最初馬鹿にしてきたけど助けられて態度良くなった女二人組好き

5chアニ速

鵺のおもしろさとちょうど逆でバランスがいい

5chアニ速

性格の悪いイケメン描かせたら右に出る者はいないな

5chアニ速

1話目の印象より良くなってきた感はある

5chアニ速

連載初期の補正切れてすぐにカラー貰ってるのは流石って感じする

5chアニ速

ノレンちゃんきっとアレだよね…オッサン好き

5chアニ速

次号でセンターカラー2回目だから相当だよ

5chアニ速

1話目の学校の授業面白え!だけで結構好きになった

5chアニ速

偶に出るおっさんの上から目線は苦手だけど

5chアニ速

学校生活を楽しんでる描写は好きだな

5chアニ速

最近の新連載でスレ画と鵺は抜けてるよね

5chアニ速

映画もなんか上手くハマれば跳ねそうな気はするんだけどね…

5chアニ速

いまだに一本目が完成しないのは遅いと言わざるを得ない…



5chアニ速

姉御とキレ合ってるの笑った

5chアニ速

こいつも私目当てなのよ!!!

5chアニ速

君が好きとかじゃないんだよー

5chアニ速

ちょっとイタい人みたいに…

5chアニ速

家庭科部の面々がいいやつらすぎる

5chアニ速

プロスポーツ三つ掛け持ちはそれに見合う実力があれば周りを黙らせられる!

5chアニ速

のはまぁ良いとしても本人の移動が大変そうじゃないか…?って思う

5chアニ速

フルで出るわけじゃないにせよ

5chアニ速

たぶん今回のはバチバチに死闘やってる横で家庭科部の先輩がしれっと決めて決着になるんだろうな

5chアニ速

テンマクは読んでてなんか展開が中だるみしてる感出てるのが致命的かなって

5chアニ速

なんか恥ずかしくて読めないやつ

5chアニ速

テンマクはまず短編映画撮って経験値ためるほうがよかったんじゃねぇかなって

5chアニ速

他校のキセキが出てきてユニコーンも腑抜けたもんだなとか言い出す展開に一票

5chアニ速

テンマクはシンプルに作り手ほど読者が映画制作話に興味がないのではってなる

5chアニ速

ノレンちゃん好き…



5chアニ速

学校内で撮影頑張る回とか結構好きだったんだけどなテンマク

5chアニ速

というか呼び方テンマクでいいのかなキネマかな

5chアニ速

やっぱ問題発生→知恵をひねってなんとかするのは気持ちいいんだけど

5chアニ速

そういう楽しい気持ちいいが少ないのがな…

5chアニ速

あと監督のとこ行ってヒロインの過去話とかする回はヒロイン可愛くて良かった

5chアニ速

鵺の真面目なバトルもだいぶ遅いんだけどこっちは計算されてそうというか他での楽しませ方が上手かった

5chアニ速

今回の天馬とその相棒なんかは黒子のバスケのノウハウ上手に活かしてるなって感じる

5chアニ速

ノレンちゃんがガチで惚れちゃう展開早く

5chアニ速

おじさん妻子持ちだからガチ恋ルートはダメだって!

5chアニ速

おじさん本人も恋愛感情は感じてないからな…父性だわこれ

5chアニ速

おじさんが脈なしならノレンちゃん側が惚れる分には問題ないだろ!!!

5chアニ速

可愛い女の子頑張って描いてる感が好き

5chアニ速

鵺もこれもなんかここ最近面白くなってきたと感じる

5chアニ速

ノレンちゃん守るのがストーリーの根幹にしなかったのは路線変更ってか方向転換しやすそうでいいなと思う

5chアニ速

妻子持ち主人公は珍しい



5chアニ速

サカモトに被らせてるのはわざとかと思う