5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【悲報】食戟のソーマコンビ新作「テンマクキネマ」、9話でドベ

5chアニ速

【悲報】食戟のソーマコンビ新作「テンマクキネマ」、9話でドベ_1


IMG_4855

食戟のソーマ」コンビによる「テンマクキネマ」は、
無類の映画好きな中学生・新市元(しんいちはじめ)と、脚本家を自称する幽霊・天幕瀧飛虎(てんまくたきひこ)の出会いから始まる青春キネマ活劇。

https://amp.natalie.mu/comic/news/520192

ジャンプ29号(6/17発売)

一ノ瀬家の大罪
人造人間100
テンマクキネマ ←ドベ


5chアニ速

お色気遅すぎ定期

5chアニ速

ワイは好きやけどな

5chアニ速

読者が欲してる物を理解してない

5chアニ速

異能はあるんか?

5chアニ速

タコピー家もやばない?
何があかんのや?


5chアニ速

これ幽霊男じゃなくて女だったらなぁ

5chアニ速

アニメ化もされてたけどそもそもソーマからしておもんなかったやろ

5chアニ速

疾駆疾駆言ってるやつ少年疾駆ちゃんと読んだんか

5chアニ速

そらソーマ自体も試験回がピークだからな

5chアニ速

白髪のキャラ女にすべきやったろ

5chアニ速

バクマンぽい感じなん?

5chアニ速

ヒロインの水着やったやろ

5chアニ速

鵺はようやっとる



5chアニ速

大体作画もソーマ後半だとこのレベルだし


5chアニ速

ヒロインがあまり可愛くないからそろそろ追加で誰か出すやろな

5chアニ速

ソーマもBLUE編あたりから女の絵劣化してたし

5chアニ速

今週もドベ3
その前がドベ4だったか
ガチで即死する推移やな


5chアニ速

ヒロインがえりなに比べてかわいくない…

5chアニ速

映画がテーマとか青年誌とかでやった方が良さそう

5chアニ速

九話か
アンケ反映されてるしほんまにあかんやつやね


5chアニ速

ソーマだって終盤はほぼ後ろにいたし

5chアニ速

ワイの鵺は生き残れそう?

5chアニ速

ソーマは終盤は置いといて基本王道だったしバトルしてたよな
そういうのが見たいんよな
この作品もそうだがジャンプは文化系漫画増やしすぎや


5chアニ速

ヒカルの碁とアクタージュを足して10で割った内容や

5chアニ速

これ暗号生き残りありそうだな

5chアニ速

パッとしない漫画が終わってさらにパッとしない漫画が始まるのを繰り返してるな

5chアニ速

そこまで長続きする題材でもないよなと思ってる

5chアニ速

適当に王道かける奴つけろよ



5chアニ速

これもつまらんけど絵が上手いからまだ見れる
ドリトライと鵺は本気で人気出る思ったんなら編集部ヤバいやろ


5chアニ速

【悲報】相撲作者の新作、期待してるのワイだけ

5chアニ速

読み切りでやってた怪談みたいな方を連載化して欲しかった。
あっちは面白かったのに


5chアニ速

話のスピードがおそくね?
主人公すげええええになる前に死ぬで


5chアニ速

暗号はたゆたんがかわいいだけ

5chアニ速

キルアオどうなるんやろ

5chアニ速

今期の新連載陣のワイの評価

映画×
キルアオ〇
こぶしのゲン×
鵺さん〇

みんなも同じやろ?[emoji:338]


5chアニ速

ヒカ碁のバランス感覚って凄かったんやな
ヒカルが徐々に囲碁に対して熱くっなていく過程が良く出来てるわ
同時に佐為が無双して気持ちよくさせながら


5chアニ速

つかもう夏の新連載ぶっこむって早くね?
まだ春の新連載全員10話もやってないやろ
どんだけ春の評価死んでるんや?


5chアニ速

テンマクキネマ、内容がガキ向けやないやろ
映画に興味のある人からしたらかなりおもろいと思う


5chアニ速

今はWEB媒体や青年向け雑誌でも実力あれば人気作品になるから少年漫画に才能が集まってない気がする

5chアニ速

キルアオってオッサンが学園で無双みたいなのなろうやん

5chアニ速

単純に字が多くて読みにくいのもあるわ
キルアオは読みやすい


5chアニ速

ドリトライってあかね噺と同じ忖度枠やろ?
専門の協力者用意していて突き抜けたら恥かかすだけやん


5chアニ速

鵺は定期的に忘れろビーム撃ってれば延命できるな



5chアニ速

読める部類と思うんだけどなぁ
ドベは衝撃だったわ


5chアニ速

鵺は意図的にSNSとかで貼られそうなコマしっかり作ってるから生き残ると思う

5chアニ速

ドリトライよりはボーンコレクションの方がまだマシ

5chアニ速

ジャンプって同じスポーツの漫画を載せまくるよな
なんなんあれ


5chアニ速

アオノハコここからやることないから
終わるんちゃう?
マッシュルとアオノハコが終るとかで


5chアニ速

予想通りだわ、わかりにくいのはダメ
だからキルアオは残るけどテンマクは無理って散々言ってきたのに


5chアニ速

ワイ結構好きだけどな
評判見るにワイがズレてるんやような