5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【悲報】週刊少年ジャンプ、ブラクロ移籍で本当にガチのマジでそろそろヤバい

5chアニ速

【悲報】週刊少年ジャンプ、ブラクロ移籍で本当にガチのマジでそろそろヤバい_1


最終章のワンピ呪術ヒロアカ終わったら終わりな模様

5chアニ速

ブラクロは次からジャンプGIGAに移籍

5chアニ速

まあブラクロ載せとくよりは新連載に賭けたほうがマシやろ

5chアニ速

新連載ガチャ回してりゃ当たりが出てくるやろ

5chアニ速

ブラクロって読んでるやついんの

5chアニ速

ルリドラゴンが戻ってくれば余裕よ

5chアニ速

ワンピが終わったらヒロアカが看板か?

5chアニ速

人造人間は載る場所が違うのならまだ人気出そうなのに
今週のラストも良かった


5chアニ速

ハイキューの作者とかなんか描く予定とか無いんか?

5chアニ速

下が硬すぎてキネマが安全圏におるの草

5chアニ速

打ち切り候補が多すぎるな

5chアニ速

呪術と陰陽師しか読んでないわ

5chアニ速

ジャンプはめだかボックスやってた時期が1番面白かった

5chアニ速

長期連載が円満に終了出来るのは良いことなんだが



5chアニ速

ブラクロは今の章始めたのが謎すぎる
前回のところで綺麗に終われたやん


5chアニ速

ヒロアカ7ページはマジで草

5chアニ速

鵺 お前がジャンプを支える柱になれ

5chアニ速

夜桜さん、マジでワイしか見てない

5chアニ速

暗殺ハイキュー斉木ソーマ←このプチ黄金期すこ

5chアニ速

鵺が覚醒した!(女出てるだけ)

草なんよ


5chアニ速

頑張ればキルアオが代わりかそれ以上になってくれるやろ

5chアニ速

ブラクロの作者体調ヤバいんやろ
週刊連載って地獄過ぎるやろ


5chアニ速

ボロボロの3本柱以外ならマジでサカモトだけやな

5chアニ速

ブラクロは休載多かったし実際地獄やったんやろ

5chアニ速

ウィッチウォッチとかよく分からんけど割と人気あるよな

5chアニ速

暗号学園って全然話題ならんけどよく続いてるな

5chアニ速

キルアオ結構好評やけど若い子には受けてるんか?

5chアニ速

週刊少年ジャンプが誇る新時代のエースと候補生がこちら…


5chアニ速

ルリドラってもう何年休載してる?



5chアニ速

いっそのこと富樫もGIGA行ったらありがたい気もするが

5chアニ速

トリコの作者の新作がきたら絶対持ち直すわ

5chアニ速

次の打ち切りレースは結構候補多いよな
キネマ、アイスヘッド、人造人間、ドリトライ、一ノ瀬
ブラクロが移籍だから残り2作品くらいか終わるの


5chアニ速

鵺おもしろいわ

5chアニ速

マガジンみたいに復刻連載始めてないからまだセーフ

5chアニ速

王道バトル漫画がホンマにない
大ピンチや


5chアニ速

マッシュって終わったんか?

5chアニ速

みんな電子で買う奴多いんだろうけどマジで紙の週刊誌値上がりしたな

5chアニ速

鵺が頑張ってるから……
あと人造人間100はいつでもピカピカや


5chアニ速

ジャンプて本誌より
プラスのほうが宝の山って感じするよな

本誌は守りに入っちゃうんやろか