5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【推しの子】さりなちゃんって意外とずぶといよね

5chアニ速

【推しの子】さりなちゃんって意外とずぶといよね_1




5chアニ速

チャンイチ曰くバカで失礼で図太いキャラらしいからな

5chアニ速

アクアが父親とかどうでもいい…とか思って話広げなかったら襲撃はあと1年くらい後になったかも

5chアニ速

結局狙われたままだから時間の問題だったと思われるが

5chアニ速

これは星野ルビーという役を演じてるだけだから…

5chアニ速

やべーわこの妹

5chアニ速

ちゃんと育てなきゃ…

5chアニ速

別れた後のカミキとアイの関係はよくわからん

5chアニ速

アイが一方的に円満解消だと思ってただけ?

5chアニ速

アクアとルビー以外は愛したことも愛されたこともない女だぞ

5chアニ速

赤ちゃんだから言ってる事は何一つ間違ってないんだが

5chアニ速

中身は中学生くらいだったはずだけど…

5chアニ速

やべー女だってなったけど生活したら小学生レベルの女の子なのかなって気付いたのかなアクア

5chアニ速

引きこもり気味だったのは幼稚園あがったタイミングでわかっちゃったからな…



5chアニ速

そこまで把握してなんでさりなちゃんだと気づかなかったのか

5chアニ速

そんな都合のいい話あるわけがない

5chアニ速

生きてる間に何もしてやれなかったという罪悪感をルビーで和らげてるだけだ

5chアニ速

なんでキーホルダーを持っている…

5chアニ速

特殊な所で育ってダンスはしたことがないとか妙に世間知らずなところがあるとか重なる部分は沢山あるよね

5chアニ速

俺なんかにそんな奇跡みたいな救いが与えられる筈が無いと思い込んでいたから

5chアニ速

さりなちゃんでは無いと思うがさりなちゃん扱いする事で決着した

5chアニ速

幸せの青い鳥は家にいたんやな

5chアニ速

アイドルになろうとするのを妨害したり過保護すぎる…

5chアニ速

「大人が守ってくれるちゃんとした事務所じゃねーと俺は認めない」

5chアニ速

せんせが約束おぼえててくれて嬉しすぎる♥♥♥♥♥♥

5chアニ速

そろそろ一旦冷静になって色々醜態見せまくってたな?って気付きだす頃かな?

5chアニ速

前世考えると母親に甘えられて良かったろ

5chアニ速

命日のズレ大きいし双子になるわけないじゃん

5chアニ速





5chアニ速

醜態は入院時代の方が見せてただろうからまあ今更

5chアニ速

さりなちゃんと確信してすぐアイと自分が殺された復讐のためにアイドルしようとしてる姿を見せつけられるぞ

5chアニ速

あっちょっと前世バラしちゃう

5chアニ速

身内の事務所に入れてついでにメンバーも揃えてくる過保護っぷり

5chアニ速

さりなちゃんが暴言吐きながらレスバするわけ無いだろ

5chアニ速

でもアイ語りする時の熱はさりなちゃんそっくりだな…

5chアニ速

今考えると細かいとこでさりなちゃんの面影見つけ過ぎだろ

5chアニ速

待ち受けが無くてもふと思い出してさりなちゃんに話しかけちゃう

5chアニ速

癖になってんだ

5chアニ速

みやえもんはアクアがルビーを預けてる時点で全幅の信頼を得ている事に自信を持つべき

5chアニ速

早く渋谷案内しろ…

5chアニ速

アイも渋谷でスカウトされたから映画の撮影時にたぶんやるよ

5chアニ速

なにこれ…どういうキャラ?

5chアニ速

さりなちゃん側は生きる意味をくれた人…ってなってるのにゴロー側は何もしてあげられなかった…ってなってるのバレて欲しい

5chアニ速

ゴローは死んだら地獄行きって考えてたりたちょっと自己評価低過ぎる



5chアニ速

死人を見送ることが多すぎる病院の中で産婦人科だけは唯一命を送り出せる職場なんだぞ

5chアニ速

徹底的にピロートークで語り尽くしてアクルビ間の齟齬を無くして欲しい

5chアニ速

3話くらいかけて

5chアニ速

前世がほどんど病院で過ごして母親にも見捨てられて12歳で死んだ子に

5chアニ速

人生2周目のアドバンテージなんか大してないもの

5chアニ速

ガキが…前世でできなかったこと全部叶えろよ…

5chアニ速

16歳になったよ?せんせ❤️

5chアニ速

ろくに小学校にも通えなかったらしいし……

5chアニ速

リスタート時点で小学生位の知能はそれはそれで優遇されてるとは言えるんだが隣にアクアが居るのは割と圧になるな

5chアニ速

最初はそれこそ目の上のたんこぶと思ってたのかもしれないけど

5chアニ速

いつの間にか前世抜きでお兄ちゃん大好きになってるのいいですよね

5chアニ速

何せ家族の愛というものにありつけていなかったので

5chアニ速

勉強に対する苦手意識とかアイが用意できる教育レベルが低いという要因で勉強ができないだろうなと思う

5chアニ速

早めに正体バレした場合に「ご褒美」をお兄ちゃんから貰えたら

5chアニ速

ものすごい勉強するようになってそう....



5chアニ速

前世でも現世でも親孝行はもうできないね

5chアニ速

前世の親は存命だけど別にもう接点とか要らんしな…

5chアニ速

今お腹の子が蹴ってる

5chアニ速

にゃーにゃーにゃー

5chアニ速

この子の人生二週目のアドバンテージなんてとうの昔に終わってるだろうし…

5chアニ速

前世と年齢足しても29歳だからな

5chアニ速

子供の時にみやえもんを圧倒したあの神がどうのとかいう演技力はどうしたんだ

5chアニ速

これから映画で発揮されるんだろ....

5chアニ速

一回社会人経験してるアクアと違ってルビーは前世もガキのまま死んだし

5chアニ速

イケメン美少女のシスコンブラコンがいちゃついてるの見ると視力上がる

5chアニ速

反動[emoji:B0F]で言い訳も十分作った上の行動だ面構えが違う

5chアニ速

反動も何も元々ここまで距離近かったこと一度もないじゃろがい!だからな…

5chアニ速

重曹ちゃんが突っかかりすぎじゃねと思ってたけど

5chアニ速

そういえばここまで距離近かったことなかったな…

5chアニ速

えぐい距離見せつけられた



5chアニ速

そもそもルビーの態度の変化は前世バレというイベントが原因なので反動ってのは周囲に自分の態度を突っ込まれたときのシミュレーションしていたと思われる

5chアニ速

そしてここからアクアを落とす頭脳戦が始まる

5chアニ速

別に二人で休日デートしてるだけの回挟んでくれても構わんぞ

5chアニ速

この反動ちゃんと戻る?

5chアニ速

まあさすがに20年くらいイチャイチャして子育ても終われば落ち着くんじゃないかな

5chアニ速

16年分の反動だから16年は戻らない

5chアニ速

でも元々仲良かったので振れ幅としてはあり得るレベルではある

5chアニ速

家ではこんぐらいだったのかもしれない…あたりを攻めるルビーかしこい

5chアニ速

でも汗だくハグはかなりハイレベルだよね……

5chアニ速

そして次に好きにさせれば?って言われて

5chアニ速

目をかっぴらくルビー

5chアニ速

アクアはどこまでだったら好きにさせとくんだろうな……

5chアニ速

色々あって今のルビー頭回るから次の一手が読めないんだよな…

5chアニ速

スレ画に関しては狙ってやってるから頭いいよ…

5chアニ速

ルビーはおバカキャラのガワ被った根回しと知謀の人だよ



5chアニ速

むしろアクアより暗躍に向いてる