5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【推しの子】アニメのルビーちょっとアホっぽい

5chアニ速

【推しの子】アニメのルビーちょっとアホっぽい_1


前世バレ前から大概ブラコンだなこいつ

5chアニ速


お兄ちゃんの彼女は私が決めまーす


5chアニ速


原作のルビー出番ないからな序盤


5chアニ速

アニオリのおかげ

5chアニ速


アニオリそんな多かったっけ


5chアニ速


出番無いのは2期の演劇辺りからじゃなかったっけ


5chアニ速


アクア「ちょっと?」


5chアニ速


可愛さ100色気20くらい


5chアニ速


EDの最初の歩いてるカットの何も考えてなさそうなドヤ顔が大好き


5chアニ速


そんな姿にさりなちゃんの面影を見るたび自分を咎め


5chアニ速


前世バレした途端色気300くらいになるのすごいね…


5chアニ速


ナチュラルにアクアと距離近いの好き


5chアニ速

前世バレる前から兄妹愛つよつよだったのが運命感じるよね


5chアニ速

アクアせんせ♥



5chアニ速

前世で家族愛あまり受けれなかった上にアイまで死んでるから家族に執着するのはわかる


5chアニ速


アクアの言うことは素直に聞くとこかわいい


5chアニ速


まぁここからは結婚に関してだけは譲らないんだろうけど


5chアニ速


闇落ちで色気増してたけど光覚醒で色気倍増さらに倍!した


5chアニ速


もし前世バレ前にアラフィフ医師と結婚するつもりって言ってたらシスコンアクアどうなっちゃうの


5chアニ速


深堀りしてく内に俺だこれって気付いてしまう


5chアニ速


なんとかしてやめさせないと…


5chアニ速


そっその人は宮崎からは転勤したって聞いたぞルビー!


5chアニ速


誰に聞いたの?教えて★


5chアニ速


私は赤ちゃんの頃病院に電話して失踪したって聞いたんだけど★


5chアニ速


嘘を重ねた分だけバレた時の病み方も尋常じゃないですよ…


5chアニ速


絶対明かせなくなる


5chアニ速


あっさり言ったけどB小町の命名理由重い…


5chアニ速


アイを目指したんじゃなくて俺!?を我慢したアクアを褒めたい


5chアニ速

歳の差も無くなって健康なら身体も手に入れた




5chアニ速

やることは一つ

5chアニ速

問題は遺伝子だけか…


5chアニ速


一代だけなら特に問題ないよお兄ちゃん


5chアニ速


最終回のライブの表情好き


5chアニ速


地下アイドルの動員数じゃなさすぎる…1万人はいるぞ…


5chアニ速


あの時点でのMEMちょがネームバリュー十分だし……


5chアニ速


実は最新の医学なら遺伝子疾患は潰せる


5chアニ速

アクたん医大行こっか

5chアニ速


兄せんせーの倫理観はどういう感じなのか次第…ってコト!?


5chアニ速


世の中学生の兄妹は高校面接のあと待ち合わせしたりしないんよ


5chアニ速


友達いなかったら家族との待ち合わせはあるんじゃない?


5chアニ速


アクアは友達いないからな…


5chアニ速


恋愛リアリティ編終わった後の学校での描写は校庭で1人で読書…


5chアニ速


あそこアニメだと炎天下でなんか笑った


5chアニ速

モブクラスメイトと一応話したりしてるから…




5chアニ速

モテモテだから教室内だとめんどくさいんだろうな…


5chアニ速


日曜日はみんなでご飯食べる約束じゃん!←かわいい


5chアニ速


家族団欒を大事にしてるルビー健気だ…


5chアニ速


これ社長業であまり構ってあげられないミヤえもんが義理の母なりに考えた約束だったら泣ける


5chアニ速


反発してたのも好きの裏返しだし元々ブラコンでかわいい


5chアニ速


結局お兄ちゃんもオスなんだね


5chアニ速


演劇は家族参観以外で絡めないけどその後はB小町ロケでゴロさり回想して闇落ちのメインだぞ


5chアニ速


ずっと個室で味気も風味もない病院食を食べていたことを思えば


5chアニ速

これからもずっと一緒に飯食ってやれよお兄ちゃん

5chアニ速


そう考えると日曜は皆でご飯食べるって約束だったのに今ガチメンバーで焼肉いったお兄ちゃん割と酷いな…


5chアニ速


2人は幸せなキスをして終了するんだろ!?


5chアニ速


B小町関係の話はアニオリで色々追加しないならルビー以外何もやってねえじゃんコイツラになってしまう


5chアニ速

まあどうせ他2人は人気落ちるからそれでもいいのか

5chアニ速

星野兄妹の小中学校時代も見てぇ…


5chアニ速

結婚式の馴れ初めムービーで流さないかな



5chアニ速

もしもゴローさんが死んでなくて娘の名前にさりなちゃんって名付けた世界がみたい…


5chアニ速

ルビーとさりなちゃんが出会ったらどうなるのか気になります…

5chアニ速


誰かの夫になってるゴロー見たらルビー壊れちゃう…


5chアニ速


流石に順当に誰かと結婚して幸せそうなせんせ見たら諦めも付くんじゃなかろうか…付くかなぁ…


5chアニ速


親からの愛情とか好きな人とか自分が欲しい物すべて持ってる子いいよね…


5chアニ速


親との関係悪ければ尚良し


5chアニ速


実際最初はMEMちょのサイリウムがほとんどだったからね


5chアニ速

逆にルビー重曹はおまけだったんだけどルビーは自分自身で輝きを見せた

5chアニ速


原作よんだよ


5chアニ速

なんか想像してたよりかなりジメっとした話なんだな…

5chアニ速


最初からジメッとしてね?


5chアニ速


なんか重曹ちゃんにアイ並みかそれ以上の可能性見出してたオッサンは一体…


5chアニ速

アニメしか見てないけど


5chアニ速

アクアにいちゃんなんであんなに芸能界詳しいの

5chアニ速

前世はただのキモドルオタだったのに



5chアニ速

幼児のときから監督に弟子入りしてるからじゃないかな


5chアニ速


監督のおかげかと


5chアニ速


あの人はアクアの実質的に父親みたいなもんだからな…


5chアニ速


せんせ時代も父母いなくて祖母祖父に育てられたし


5chアニ速


アクア時代はこんなだしでアイもそうだけど監督の存在はめちゃめちゃ大きいよね


5chアニ速


ドルオタが講じて界隈勉強したのもあるだろうし転生後は監督の下でずっと下積みしてたんだから詳しいのはおかしくない


5chアニ速


兄妹で付き合うとか不健全だし駄目だよ


5chアニ速


原作読むと赤子のルビーちゃんはアイちゃんにガチ目のドルオタ感情向けててけっこうびびる


5chアニ速

変身願望なんて可愛いもんじゃねえ

5chアニ速


せんせにアレらを見られてたと知ったルビーの反応が見たい


5chアニ速


せんせ だぁいすき


5chアニ速


さりなちゃんには他意は勿論ないんだけど


5chアニ速


コレ言われて死なれたらもう精神が


5chアニ速


今世でもこれ繰り出せばアクアの脳がフラッシュバックして焼かれるよな


5chアニ速

でも監督実家ぐらしじゃん




5chアニ速

てかなんだかんだ言って信じてるから師事してるわけだから