5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ブルーロック】225話 感想...レイドバトル

5chアニ速

【ブルーロック】225話 感想...レイドバトル_1


ひおりの出番そろそろかぁ〜?

5chアニ速

ガガマルさんが完全に覚醒してるぞ世一〜

5chアニ速

ガガマルからエース認定熱いぞ世一〜

5chアニ速

感じろ今俺に出せ これって

5chアニ速

退職願はユーヴァースの仕事を辞めて独断で行くってことか

5chアニ速

泥舟の貴重なパスが失敗したぞ世一〜

5chアニ速

ガガマル居なければ何回負けてるんだろうな俺達〜

5chアニ速

雪宮は感じなかったのか…

5chアニ速

最後はダメだけど泥舟の突破力やっぱすげえ

5chアニ速

ウイングに置きたい

5chアニ速

泥舟はもうダメだな

5chアニ速

やっぱ潔が中心なのか

5chアニ速

泥船はさぁ…

5chアニ速

ドリブルはすげえんだ!ロブパスはさあ



5chアニ速

やっぱ泥船は駄目やね

5chアニ速

潔君には僕が必要や

5chアニ速

カイザー筋肉のどうせ俺にボール回ってこねえんだろって

5chアニ速

ユーヴァースのおっつけ役がキング一本だから

5chアニ速

ピンチ!打破!の展開の度にキングがくっ…ってなる

5chアニ速

退職届ってことは

5chアニ速

ロレンツォはカイザー抑えてくれるいい奴

5chアニ速

フィールドが最適解メタビまみれなせいで普通に判断ミスるの久々に見たな

5chアニ速

可哀想な泥船

5chアニ速

ガガマルさんが発掘できただけでも値千金だろ

5chアニ速

ガガ様なんなん?

5chアニ速

ブルーロックが掘り起こした宝

5chアニ速

氷織はジェネリック冴になりそう

5chアニ速

一点取られてノアとひおりんチェンジかな

5chアニ速

結局急な覚醒じゃなくて学習だったなGGMRさん



5chアニ速

オシャはまた潔に裏抜けされてる…

5chアニ速

ガガがGKビジョンに目覚めた

5chアニ速

…なんだこいつ…

5chアニ速

ランキングトップな割にいまいちパッとしねえなキング!

5chアニ速

いや今回はガガマルがすげえだろ

5chアニ速

それもだけど潔とカイザーがワープDFで止めてくるせいで見せ場が潰されまくってる

5chアニ速

泥舟はパスセンスはない感じなのか

5chアニ速

まあ本職FWだからな

5chアニ速

また新しい男作るのかよ世一〜

5chアニ速

冷静なら突破力は間違いなくトップクラスだからな泥舟…それ以外がなぁ

5chアニ速

キーパーとのタイマン特化のプレデターアイ!って触れ込みだったのに普通に取りやがったなんだこの日本の至宝

5chアニ速

前回の馬狼の強襲から学んだ感じだな

5chアニ速

潔の創造力についていけない泥舟…

5chアニ速

泥舟が浮こうとするな

5chアニ速

むしろ泥舟があんだけ引き付けてくれたからほんとあと一枚カードが欲しい



5chアニ速

キーパーが花形のドイツチームの正キーパー抑えてキーパーになった男だからな臥牙丸……

5chアニ速

潔氷織のメタビでコンビになったら黒名かわいそう

5chアニ速

アイツもメタビするかなにかでトリオになるしかないか

5chアニ速

退職願はやっぱキングのことかなあ

5chアニ速

泥舟は蜂楽の時点ぐらいのドリブラーだから強いんだ

5chアニ速

パスは本職じゃないだけで

5chアニ速

最低2-2にはなるだろうからあと1点くらい入れるだろうキング

5chアニ速

馬狼が決めたら最高年俸になりそうだしロレンツォが決めるのもアリじゃね

5chアニ速

あいつシュートステータスと攻撃力Aあるし

5chアニ速

泥舟がビジョン共有できてたら潔のゴールだったんだよな

5chアニ速

さすがにこのまま終わらんでしょキング

5chアニ速

まあメタ的にもあと1点入れると思うよキング

5chアニ速

退職届は誰が出すんだ

5chアニ速

今まで直感で動いてた臥牙丸がロジックも合わせて動いた気がする

5chアニ速

野生と理論の融合はやっぱ強えな



5chアニ速

まあ......泥舟じゃわからないかこの領域のプレイは

5chアニ速

ドリブルはすげぇから…

5chアニ速

さすがにバロちゃんはもう一活躍あるんだろうけどなんかまた進化するのか

5chアニ速

とりあえずこの試合は勝てそうだな

5chアニ速

同室の奴らの湿度がどんどん高くなってないか世一〜

5chアニ速

イガグリもあのパス完璧とかほざいてたから…

5chアニ速

隣のひおりんは気付いてたのに

5chアニ速

イガグリが「完璧…?いやこの状況下じゃ浮くパスはは命取り!」とか急に言い出したら面白すぎるだろ

5chアニ速

蜂楽とか凪はいい相棒だったな…ってなった

5chアニ速

こいつらパスうめえよなあ

5chアニ速

というかスナッフィーいなければ泥舟のでも十分いいパスなんだよ

5chアニ速

ブラインドシュート止めるのやべえな

5chアニ速

泥舟もパス出せてるからダメではないんだ

5chアニ速

75点ぐらいのパスが致命傷になる今のフィールドがヤバすぎるだけで

5chアニ速

真面目に氷織ってここまで引っ張るようなキャラだったのか



5chアニ速

そんなに出番多くないのに実は人気投票めちゃくちゃ上位だから

5chアニ速

試合前に回想入ったしな

5chアニ速

人気キャラではある

5chアニ速

ここまで長タメ描写して活躍して脱落してショック枠になる可能性もあるが

5chアニ速

今まで潔は相棒に恵まれすぎてた

5chアニ速

でもチーム感でてきてるな

5chアニ速

逆にカイザーが1人だ

5chアニ速

何なら状況的にはストライカーとしてはともかくゲームメイカーとしてはユッキーに撃たせる流れ作らなかった潔が悪いまである

5chアニ速

カイザーとの勝負もあるし…

5chアニ速

ネスが活躍する余裕がない

5chアニ速

ガガマルってマジで最強の矛作ろうと思って蠱毒してたら最強の盾が生まれちゃったっていうバグみたいな存在だよね

5chアニ速

次イタリアがなんやかんやで1点入れてマスター退場で黒名は足つってるからノアと交代でひおりんかな

5chアニ速

改めて黒名の優秀さがわかる

5chアニ速

これたぶん氷織もメタビ持ちなんだろ?

5chアニ速

メタビのバーゲンセール!



5chアニ速

まあ潔のメタビの師匠みたいなもんだし自分でもやれるだろうな