5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【推しの子】 アクア「この道を進むしかない」

5chアニ速

【推しの子】 アクア「この道を進むしかない」_1


甘さを捨てて復讐の道に突き進む男

5chアニ速

彼はもう戻れない

5chアニ速

この欲望にまみれた夜の中を駆け抜けていくのだ

5chアニ速

破滅するその時まで

5chアニ速

道中にさりなちゃんがいた

5chアニ速

きゃーおにいちゃんかっこいいー!

5chアニ速

この欲望にまみれた芸能界を駆け抜けていくのだ

5chアニ速

岩窟王に並ぶくらい復讐に向いてる男

5chアニ速

もうダメじゃん!

5chアニ速

彼女と別れて自暴自棄になってるシーンだよね

5chアニ速

アクアくん可愛いトコあるなあ

5chアニ速

ねえ君さぁ体中に釣り針がついてて色んな人引っ掛けてない?

5chアニ速

甘さを捨てたけどあかねが危ないしあえて突き放しておくか…

5chアニ速

有馬がスキャンダルだし助け舟出してやるか…



5chアニ速

さりなちゃんの心が折れてるし正体を明かしておくか…

5chアニ速

ルビーに嫌われたまま消えるつもりだったけどメンタルヤバそうだったので前世を明かしました!

5chアニ速

甘さは捨てた!!!

5chアニ速

戻ってはいない

5chアニ速

ちょっと途中で寄り道する必要があるだけで

5chアニ速

地獄に一緒に付いてきてくれる女を巻き込みたくないから振ったあまあま男

5chアニ速

だって勝手に危ないことするし心配じゃん……

5chアニ速

抱きしてキスした後に俺の復讐に協力してくれるか?くらいやれば喜んで自分の計画に協力してくれそうな女じゃん

5chアニ速

あとはイレギュラーさえなければ…!

5chアニ速

やめろ…今の俺は復讐の事以外何もかもどうでもいいんだ…

5chアニ速

あ…ちょっと甘さ出る

5chアニ速

(まあ有馬のために隠し子バレ早めるのとメンタルケアのためにルビーに前世バラすくらいの甘さは大丈夫だろ…)

5chアニ速

本人立ち直りそうだったけどルビーは助けたいって言ってるしB小町の評判が悪くなってると後々面倒だしな……ルビーが潰れると映画の撮影も滞るからな……これは甘さじゃない必要なことだ

5chアニ速

事あるごとに善性が零れ出す男

5chアニ速

でも甘さは捨てました



5chアニ速

女…?いい食いもん

5chアニ速

復讐RTA中に前世の推しを見つけました

5chアニ速

ロスになりますが彼女の復讐は止めます

5chアニ速

自分の担当でも無い身寄りのない患者に対して隙間時間に話し相手になってやる医者とかやっぱり復讐向きの性格だよな?

5chアニ速

もともと無条件で目の前の他人の命を救う仕事してた人が真逆の事に人生捧げるのが良くわからない

5chアニ速

転生要素でキャッチーに読者集客しながら復讐パートになると転生要素がここぞとばかりに邪魔をする

5chアニ速

こいつ自身復讐することで追い詰められてるからな

5chアニ速

甘いどころか愛の告白してんじゃねえか!

5chアニ速

(まぁさりなちゃんにはちょっと甘くしてもいいだろう…)

5chアニ速

あれでちょっとならあまちゃんすぎる

5chアニ速

汗まみれでベタベタするの許してるだけだし…

5chアニ速

復讐なんかやめとけ

5chアニ速

カミキはその内勝手に自爆するだろ

5chアニ速

復讐とルビーのどっちの優先度下げても内なるゴローに責められてそう

5chアニ速

多分映画さえ上手く誤魔化せば全然引き返せる



5chアニ速

スレ画のとこであかねを味方にする

5chアニ速

→あかねが個人間オーディションに行かない

5chアニ速

→ルビーがアイ役にならないので潰れかけないで済む

5chアニ速

ここでオリチャー発動

5chアニ速

有馬かなのスキャンダルをうやむやにする為に計画より早めに

5chアニ速

アイの秘密をリークします

5chアニ速

なんかルビーちゃんが闇堕ちしてしまいました…

5chアニ速

おかしいですね…いつもは上手くいってたんですけど…

5chアニ速

何だったらちょっと考えれば分かることから目を逸らして復讐するまでもなく終わってるじゃんしてた男だ

5chアニ速

前世からの最高の推し

5chアニ速

ゴローは許さないけどアクアは復讐やめたがってるからね

5chアニ速

なぜかこういう解釈してるけど別に人格分裂してるわけじゃねえからな

5chアニ速

悪霊がよぉ…

5chアニ速

カミキがちょっと優しいとこ見せたら

5chアニ速

それだけでもう復讐ダメそう



5chアニ速

こいつ復讐RTAやってるのに人助けするためにオリチャー発動してやがる…

5chアニ速

別に助ける義理もないけどここでメルトに一芸の案を授けておくと今日あまの先生が救われるフラグが立ちます

5chアニ速

この先の復讐は甘さを持っていると達成できません

5chアニ速

だから甘さを捨てる必要があったんですね

5chアニ速

この流れだとカミキもアイに脳焼かれてると思う

5chアニ速

てか元が産婦人科の医者なんだから人殺しなんて無理に決まってる

5chアニ速

復讐向いてないやつが苦しみながら復讐しようとするのおもしれぇ〜

5chアニ速

半分復讐というよりも自分がもう消えたいって願望入りつつあるよね

5chアニ速

カミキも憎いけど一番許せないの目の前でむざむざアイを死なせた自分自身なんだよね

5chアニ速

ルビーに正体明かして依存度上げちゃったからもう消えられなくなっちゃったねぇ…

5chアニ速

黒幕に気づく前はもう死のうモードだったしな

5chアニ速

実母を殺して生まれて

5chアニ速

さりなちゃんを救えず

5chアニ速

アイも救えなかった俺に生きてる価値はないと思ってるフシがある

5chアニ速

こう羅列するととんだ疫病神だな



5chアニ速

ルビーとお似合いだね

5chアニ速

だから私に関わる人みんな死ぬ!って泣いてるルビーに手を差し伸べないわけにはいけなかったんですね

5chアニ速

それは自分の方だから

5chアニ速

でもモンテクリスト伯もそうだけど復讐に向いてない主人公が頑張って悪に成りきって復讐しようとする物語は面白いんだよね全然悪に成りきれてないけど

5chアニ速

アイの件でルビーに拒絶されるのは織り込み済みだけど

5chアニ速

それはそれとしてアクアのメンタルにダメージが入らないとは言っていない

5chアニ速

あ、甘さは捨てたから…

5chアニ速

なおアクアのことはもう兄弟なんて思わないって言われてクソ動揺してる男の模様

5chアニ速

内なるゴローという罪悪感の半分くらいはさりなちゃん救えなかったこと由来だしな

5chアニ速

正直バラさなくてもルビーがさりなって確信しちゃった時点でもうダメだよアクア

5chアニ速

ルビーを救って消えにくくなった男

5chアニ速

前世の年齢差を令和の巌窟王にする伏線すごいね…

5chアニ速

つまりアクアくんは共犯者と結ばれるんだね!

5chアニ速

最後はルビーとアクアが復讐達成して心中エンド

5chアニ速

じゃあここはアイを守った事でアクアが命を落としたアイ&ルビールートを



5chアニ速

結果的に自分も救えそうだから良かったよあの悪手