5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【推しの子】これは絶対嘘じゃない愛してる

5chアニ速

【推しの子】これは絶対嘘じゃない愛してる_1


あぁやっと言えた

5chアニ速

これは絶対嘘じゃない愛してる

5chアニ速

もっと早く言え

5chアニ速

わかったから死ぬな

5chアニ速


星野家の幸せ風景見るたびに辛くなる


5chアニ速

アニメで星野家への執着凄いことになったわ

5chアニ速


…少し泣く


5chアニ速


アイとルビーのダブルセンターでのライブを見たかったよ


5chアニ速


役者で親子共演とかもいいよね…


5chアニ速


アイに進められて子役としてララライに入るアクアいいよね


5chアニ速


アクアなら誰よりすごい役者になれる!


5chアニ速


いいよね…


5chアニ速


ここのシーンはあかねちゃんがしれっとアイ宿してるのもね……


5chアニ速

感情演技が自由自在のアクアって普通に名優なのでは




5chアニ速

個人的にアクアの感情全開で一番好きなシーン


5chアニ速


アニメで見るの楽しみ


5chアニ速


あかねちゃんの演技も楽しみすぎる


5chアニ速


重なるシーンにアイの声とか付くのだろうか


5chアニ速


母がアイドル娘も芸能人そして舞台で共演


5chアニ速

現実は非常だ

5chアニ速


本編完結後に公式スピンオフやれ


5chアニ速


マジで見たいよ…人気出たし軽いギャグコメディとかもやってほしいな


5chアニ速


チェーンかけてたのでアイは刺されませんでした


5chアニ速


ストーカーは捕まりゴロー殺しの余罪も判明してお縄


5chアニ速


芋蔓式にカミキも捕まりで万事解決だな


5chアニ速


ゴローの遺体早々に見つかってルビーが凹んでもアクアのカミングアウト早めれば精神安定するだろうし


5chアニ速


アイの亡骸の腕の中で命が途絶えるのを感じていただろうアクアにはそりゃ絶望するし亡霊も出すよね……となる


5chアニ速


曲がりなりにも医者だったのにその知識と腕で救うことも出来なかったしな


5chアニ速

アイと新人の星野ルビーって子なんか似てね?




5chアニ速

あのストーカー殺人が上手すぎる


5chアニ速

自殺したのカミキに証拠隠滅でやられてそうだけど

5chアニ速


一言アクアがチェーン掛け忘れてると指摘することで派生する世界線良いよね


5chアニ速


でもアイが死なないとアクアって元からのお人好しで困ってる女が居たら助けまくるけど


5chアニ速

さりなちゃんに脳は焼かれてるのでマザコンシスコン拗らせて助けたどの女とも付き合わない面倒くさい男にならない?

5chアニ速


ブコメ向きだな!


5chアニ速


ただのハーレムラブコメだコレ!


5chアニ速


でもこれなら重曹にも勝ち目ありそう


5chアニ速


アイが死んでないから過剰に距離もとらないだろうからね


5chアニ速


でも早々にあかねちゃんやフリルと会って強敵に……


5chアニ速


我ら星野アクア幼なじみ三銃士


5chアニ速


幼少期に親子共演が実現した世界いいよね


5chアニ速


このピンナップ好きすぎる


5chアニ速


3人とも単行本表紙の衣装着てるんだよね


5chアニ速

アクアはいつ本編であんなの着るんだ




5chアニ速

アイは結局どこか自分を肯定しきれない意識にまみれたんだろうなと


5chアニ速

グループ仲も良くなくてそれでとなんとか仲直りしたいと思ってたし

5chアニ速


完璧じゃない君じゃ許せない


5chアニ速


ほしのけ!


5chアニ速


OPで一瞬映る家族団欒シーン好き


5chアニ速


そうか!きみは医者の知識しかとりえがないのに二度も大事な人を目の前で救えずに見殺しにしちゃったんだね


5chアニ速


どうでもいい人の顔と名前を覚えないアイがファンのことをちゃんと覚えてるのがね


5chアニ速


本当に人を愛したくてアイドルやってたんだってなってね…ガチで辛いよね…


5chアニ速


家族団欒のピンナップを見る度に俺は辛い耐えられない


5chアニ速


ストーカーがプレゼントした星の砂を子供達に自慢げに見せてる描写を入れるとか


5chアニ速

全方面にダメージを入れる気マンマン過ぎる...

5chアニ速


自覚がある程度には良い母親じゃなかったアイにとって


5chアニ速

アイドルの仕事に理解がありつつ母親として好いてくれる双子は相性抜群だっただろうな…

5chアニ速


アクアルビーに対して独占欲はあったのかもしれない


5chアニ速

賑やかな家族に憧れがある一方でカミキとヨリを戻す気はゼロだったし




5chアニ速

でもアイが死んだ原因とも言えるのが父親であるカミキに連絡した事なんだよな


5chアニ速


これをルビーが知ったらまた★に目覚めそう


5chアニ速


カミキが殺人鬼である以上遅かれ早かれな気はする


5chアニ速


どこかで必ず殺しに来ただろあいつ


5chアニ速


まぁ宮崎の時点で殺しに来てたからな


5chアニ速


住所不明で先送りしてただけだろうし


5chアニ速


アイがカミキに連絡したのって多分キッカケに過ぎないよな


5chアニ速


カミキが生きてる以上は殺しに来るのは変わらんかった


5chアニ速


急に差し込まれる七五三でもう泣ける


5chアニ速


コミックの書き下ろしのランドセル背負った2人の手を引くアイママいいよね…


5chアニ速

…なんでそんなの描くんだ人の心ないんか

5chアニ速


あの二十歳直前以降のアイの先がないなんて


5chアニ速

とんでもなくつらい…

5chアニ速


でもそうはならなかった…ならなかったんだ


5chアニ速

最近推しの子を読んだり見たりする度にこんなに俺って星野家の3人好きだったのかと驚愕する




5chアニ速

つらいわ…


5chアニ速


アニメで動いて喋るアイ見てから急に思い入れが強くなった気がする


5chアニ速


死ぬ時の演技も熱演すぎてね…


5chアニ速


カントクが半分アクアの父になってたからそれは良かったのかもしれない


5chアニ速


なんかそれってアイ生存しててもそうなったような気がしないでもない


5chアニ速


カミキとストーカーがどっかで死んでたらアイ×五反田というのもあり得ない話ではない?


5chアニ速


監督は世間から嫉妬されまくるな


5chアニ速


子供が監督に懐いてる様子見せて黙らせよう


5chアニ速


加えて原作でゴロさり周りも補強されてめちゃくちゃ救いになってた事が分かるともうね…


5chアニ速


母親がいない奴と母親に捨てられた奴が新しい母親を目の前で殺されたんだから狂うわな…


5chアニ速


アイ!?死んだはずじゃ!?展開はやくやれ


5chアニ速


45510前提の嫉妬まじりの歌詞から


5chアニ速

ラストに原作セリフに繋げるの酷いよ…

5chアニ速

アイも普通の環境に産まれてたら平凡で幸せな人生送ってるんだろうなってぐらい根がいい子でしんどい


5chアニ速

仲間ギスってるけどまた昔みたいに仲良くしたいって願いをこっそりブログに書く年相応な一面もあったのにさぁ…



5chアニ速

人間らしい弱音吐くのはアイじゃないよ…