5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ニワカ「NARUTOの暁最弱は飛段」←これ

5chアニ速

ニワカ「NARUTOの暁最弱は飛段」←これ_1


初見じゃガイ、カカシクラスですら負けるしそれはない
能力知られなければ最強レベル


5chアニ速

まあサソリあたりやろ最弱

5chアニ速

カクズはシンプルに弱い

5chアニ速

普通にゼツ

5chアニ速

いや、幻術封印がある世界で肉体的不死身とか何の意味もないから
アスマがそういう絡め手一切持ってない雑魚なだけで


5chアニ速

我愛羅に完封されそう

5chアニ速

ガイと飛段じゃ体術レベル違いすぎて普通に瞬殺されると思う

5chアニ速

シカマルは何で倒せたんやっけ

5chアニ速

鬼鮫とかいうキラービー圧倒した化けモン
負けたガイも相性最悪やったしな


5chアニ速

まず血を流させないといかんからな

5chアニ速

鬼鮫が1番強い
大鮫弾打てばスサノオですら貫通やろあれチャクラ食うんやから


5chアニ速

サークルの上でしか能力使えない雑魚やぞ

5chアニ速

初見だと最弱がむしろこの雑魚なんだよだなぁw
Q.何故?
A.暁一ノロマだから(公式描写)


5chアニ速

サソリ「攻撃掠っただけで毒で動けなくなります」
飛段「攻撃当てて血を舐めて自分の血で描いた円陣の中で自傷します」

うーん




5chアニ速

角都以外はBORUTOの敵倒せるんやないか

5chアニ速

しかもタイマン特化だから強い口寄せ出せるやつには無力っていうね、、パッパのヒルゼンなら飛段とか4コマで倒してたやら

5chアニ速

サソリは砂鉄の広範囲技掠っただけで終わりなのやばい

5chアニ速

いくら初見でも棒ブンブンするだけの奴にカカシが負けるか?

5chアニ速

陣の中に入られてもガイなら相手が自傷とか反応できる速度より早く陣ぶっ壊して終わりやろ

5chアニ速

最弱はゼツだけど飛弾も首切られた時点でかくずいなきゃ詰んでただろ

5chアニ速

鮫肌が裏切る展開いる?
ガイ相手でも融合状態で戦ってほしかったわ


5chアニ速

陣のところ土遁で割られたら終わりってマジ?

5chアニ速

角都は螺旋手裏剣みたいな高火力技でまとめて残機死ぬのが微妙すぎる

5chアニ速

てか暁ってどんだけ木の葉の忍に殺されんねん
偏りすぎやろ


5chアニ速

うーんこの飛段

5chアニ速

暁最弱でも別に良くね
単体でも余裕で里から見たら脅威なんやし


5chアニ速

鮫肌が裏切らなければ鬼鮫が最強格という事実

5chアニ速

サソリは明らかにここを狙ってくださいって見せびらかしながら戦ってたら案の定狙われて終わったのが草生えた

5chアニ速

ゼツって戦ったことあったっけ?



5chアニ速

あいつ普通に首飛ばされたし角図抜きならその時点で負けてたやん

5chアニ速

そもそも暗殺用の術なんかね

5chアニ速

鬼鮫とかいうガチで強い奴

5chアニ速

サソリがサクラなんかに負けた辺りから暁って出るたびに負けて減っていく集団になったよな
戦犯サソリやろ


5chアニ速

最弱は長門だろガリガリで虫の息やん

5chアニ速

サソリの毒を解毒できるやつは綱手とサクラだけなのにそのうちの1人と身内の婆ちゃんと同時に戦わないといけないという不運

5chアニ速

サソリは解毒剤メタのサクラチヨバアじゃなきゃ掠った時点で終わりやで

5chアニ速

ナルトみなおしてーなぁ

5chアニ速

アスマにクビ斬られるって普通に雑魚だよな
アスマとかガチで少年時代の木の葉丸より弱いやろ


5chアニ速

どいつも螺旋手裏剣食らったらワンパンやから大して差ないやろ

5chアニ速

カンクロウボコボコにしたときはかなりワクワクしたわ
チヨバア戦もええし
本人傀儡だけしょぼい


5chアニ速

たぶん飛弾の模様って雨でも消えるよね

5chアニ速

ヒダンは普通に体術も弱いから雑魚って言われてるのに初見殺しもクソもないやろ

5chアニ速

鬼鮫ってわりと弱いよな

5chアニ速

飛段ごときがガイから血奪えるか?
鎌振り回してるだけやん






5chアニ速

血を手に入れさえすればどんなやつでも絶対殺せるのかな

5chアニ速

ナルトの声優の人は飛段が一番好きって言っとった気がする

5chアニ速

長門とイタチ
お互い全盛期でガチったらどっちが強いんや?


5chアニ速

コナンて暁だっけ?

5chアニ速

鮫肌も込みなら鬼鮫強いやろ

5chアニ速

飛段は尾獣特攻なんじゃない
サソリってあれで尾獣に勝てるのか?


5chアニ速

ナルトとサスケって戦争編で無敵になる前から同期の中でも郡を抜いてるよな

5chアニ速

デイダラとかいう空飛びながら爆撃してるだけで国ボロボロにできるやつ
飛行機とかない世界で1人爆撃機できるのイカれてるやろ


5chアニ速

デイダラは初手から微粒子爆弾使えばサスケもやられてたしな

5chアニ速

ミナトに勝てるかどうかで判断したら暁のメンバーって大したことないよな

5chアニ速

サクラとサソリ
ガイと鬼鮫
とか暁側に不利なマッチアップ多すぎない?


5chアニ速

あまり言われないけど暁を完全初見のタイマンで倒したのってサスケだけなんだよな

5chアニ速

死なないだけで紙耐久なのがね…

5chアニ速

こんなに理由なく不死身なキャラ見たことなかったから衝撃やったわ

5chアニ速

角都「俺は初代火影から逃げ切った…」

ワイ「逃げたこと自慢にしてるのダッサw」


~柱間登場~



ワイ「逃げ切れたのか…😯」






5chアニ速

チヨバアは傀儡の手持ち無しでその辺の死体操るだけで穢土転生解除まで暴れ回る化け物だからな
こいつに手の内バレ+解毒薬持たれて躊躇しなければ勝てたサソリは普通に強い
デイダラがオレより強い言うのも出まかせじゃないやろ


5chアニ速

4代目強いけど火力低いイメージある

5chアニ速

サソリって過小評価されてるけど
あの世界ちゃんと毒が効くし
ラクリ知り尽くしてる上に解毒の知識もあるサソリメタのチヨバアがいてやっとこさ倒したレベルならかなり強いやろ


5chアニ速

尾獣集めの時に死んだモブ暁おらんかった?
ワイの記憶違いなのか


5chアニ速

いくら不死身だろうが肉体そのものがアスマに首切られるくらいのスペックくらいしかないのが

5chアニ速

初代火影から逃げ切ることが出来た強者定期

5chアニ速

シカマル「つまり図の中にいる事で能力が発動する!」
角都「大したガキだ」
コテツ「ここまでの子とは…」

…言うほどか?


5chアニ速

長門とイタチなら長門が強いやろ
天道の能力に対処しようあるか?


5chアニ速

小南って過小評価されてるな
あいつほとんどの忍びはダメージすら与えられんやろ


5chアニ速

角都って柱間から逃げたけど当然扉間もおるし時期によってはマダラもいるのによーやっとるやろ

5chアニ速

飛段なんぞアスマとシカマルだけで倒せるからな

5chアニ速

小南はあの時点ではラスボス補正あったオビトをあそこまで追い詰めてるから普通に強キャラ

5chアニ速

つーかガイはエドテンで呼び出す対象としてならノーリスク八門でマダラ柱間より強くね?

5chアニ速

カクズの初代火影の心臓もぎ取ったのって嘘松
どういう経緯なんやっけ


5chアニ速

わざわざ封印しなくても体を粉々にしてジュースにして川に捨てたら終わりやろ
角都の援護前提で個人としては弱い




5chアニ速

実質アスマに負けてたと思うとどうしようもないよな

暁でアスマに負ける奴なんて誰一人いないだろ


5chアニ速

アスマって一回里抜けたのになんで許されたの?

5chアニ速

大筒木一族現れたら暁がショボく見えるね

5chアニ速

アニメの鬼鮫vsビーの序盤の演出最高や
鬼鮫にはビーのやろうとしてること全部ゆっくり見えてるんや


5chアニ速

猿飛一族ってピルゼンが凄いだけの一発屋なんか?

5chアニ速

不死身だけど再生能力ありませんって地味にやばいよな
あいつ1人だったら体バラバラにされて実験動物にされて終わりやん


5chアニ速

小南「はぁはぁ、やっと起爆札1000枚作った…あと5999億9000千枚…」

扉間「起爆札無限増殖召喚したろ」


5chアニ速

飛段は文句なしの最弱だろ
成り代わりの術使える白ゼツの方がよっぽど強い


5chアニ速

ひだんは不死身だからいちばんつよい

5chアニ速

大筒木とかワンピースで例えたら海賊王になって無敵になったルフィが続編で謎の宇宙人にボコられるみたいなもんだからね
そらファンからの評価は悪いわな


5chアニ速

飛段って血さえあれば能力発揮出来るんやし前線に出す必要なくね
相手の血を他のメンバーが回収するだけで倒せるのに


5chアニ速

飛段よりもデイダラの方が弱いだろ
角都に腕くっつけてもらった弱輩もんが


5chアニ速

目が合っただけで幻術をかけれます
目が合わなくても幻術をかけれます
幻術で相手を精神崩壊できます
目で見ただけで相手を燃やし尽くせます
スサノオで攻撃効きません
八咫鏡で術無効化できます
十拳の剣で一撃で封印できます
相手を無限ループにハメれます
高速で印を結べます
体術と手裏剣術も得意です

こいつだけ規格外すぎるやろ


5chアニ速

オビト→論外
長門→論外
小南→飛行タイプ+オビトにイザナギ使わせた上に片腕と仮面の一部爆殺した
イタチ→幻術チートの愚かな一族兄
鬼鮫→強制水中戦+チャクラ強奪刀
サソリ→掠っただけで綱手関連じゃないと解毒不可レベルの猛毒付与
デイダラ→飛行タイプ+愚かな一族の弟に相性負けしてなきゃ普通に○してた
角都→残機5+性質変化自由自在(火風雷水土)
ゼツ→大体コイツのせい

大体こんな


5chアニ速

忍者もので種がわかれば雑魚とかそういうのロマンないと思うで



5chアニ速

デイダラはナルトたちと大して年齢変わらんからな