5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【朗報】NARUTOベストバウトTOP10、公式でついに決定する

5chアニ速

【朗報】NARUTOベストバウトTOP10、公式でついに決定する_1


1位 サクラ、チヨバアVSサソリ
2位 ナルトVSサスケ
3位 ロック・リーVS我愛羅
4位 カカシVSオビト
5位 ナルトVSペイン
6位 サスケVSイタチ
7位 ガイVSマダラ
8位 ミナトVSオビト
9位 ネジVS鬼童丸
10位 サスケVSデイダラ





これにランクインしてないのは逆張りな 



5chアニ速

サクラが1位はないわ

5chアニ速

ネジ対ナルトないのかよ

5chアニ速

サスケデイダラ低いな

5chアニ速

8位はないわ

5chアニ速

サスケダンゾウは?

5chアニ速

サスケvsビーは?

5chアニ速

ガイ鬼鮫やな

5chアニ速

ガチのファンが投票してんやなってラインナップ

5chアニ速

ナルトvs我愛羅ないとか許せん

5chアニ速

我愛羅vs君麻呂は?

5chアニ速

俺はこれで一国を落とした

超すこ


5chアニ速

ダルイVS金角銀角な?

5chアニ速

ちゃんとしてて草



5chアニ速

ビーが欲しかったとこやが割とちゃんとしてた

5chアニ速

サソリ戦ってそんな良かったっけ
覚えてないわ


5chアニ速

ワーストは先代影がほとんどかっさらってそう

5chアニ速

公式が勝手に決めただけのなんの意味もない結果やん

5chアニ速

爪と牙のある生き物やぞぉ!!からコンビ変化で化けギツネになるの激熱や!!!!

5chアニ速

サソリが上位なのは全然わからんな
リー我愛羅が一番好きで当時マジで毎晩単行本読み返してた


5chアニ速

まぁ1位は納得だわ
チヨもサソリも傀儡かっけぇし何より「心は殺しきれなかった人形」と「完璧に殺し切る本物の忍び」の対比がストーリー通して上手すぎる


5chアニ速

中忍試験の森で我愛羅が雑魚チームをボコボコにするのが一番かっこええ

5chアニ速

初期の悪知恵使ったり意外な戦法駆使してる戦いの方がすき

5chアニ速

いつも思うけどベスト"バウト"って何や?
しかもベストやのになんでtop10なんや?


5chアニ速

ももちザブザ戦はアカンのか

5chアニ速

リーvs我愛羅がダントツやないんか
NARUTOと言ったら真っ先にこれ浮かぶわ


5chアニ速

ツイート見ると外人がめっちゃサクラ推してる

5chアニ速

・・・俺が憎いか

5chアニ速

サクラチヨバアはないわ



5chアニ速

サソリの女人気すごいからな外見も背景も行動理由も声優もドンピシャだしで女が惹かれる要素の塊だからな

5chアニ速

三代目vs大蛇丸は入るやろ
漫画では水の無いところで~がネタにされとるけどアニメやと作画凄いで


5chアニ速

ネジvs鬼童丸あるやん
アニメでナルトにハマるきっかけになったバトルやから思い出深いわ


5chアニ速

サクラ戦好きやけど1位取るほどか?

5chアニ速

週刊でサソリ戦見せられたらなかなかキツかったぞ
何週ターン制バトルやんねんってなった


5chアニ速

チョウジVS次郎坊ンゴwwwww

5chアニ速

動画見たけど作画の線が薄いアニメの戦闘一番普及させたのは間違いなくナルトだよな

5chアニ速

サソリ戦は砂鉄で攻めてりゃ負ける要素なかったのにな

5chアニ速

逆にサスケダンゾウあたりはクソおもんないよな

5chアニ速

ナルト対サスケは逆だったかもしれねえよりは終末の谷

5chアニ速

ガッツリ対策して戦うのサソリ戦くらいか

5chアニ速

あれナルト-大蛇丸は?

5chアニ速

こうみると暁相性悪くて
負けてる奴しかいないな


5chアニ速

別にタイマンちゃうけどアニメが最後に一番盛り上がったのってマダラがクソ作画良い回で暴れまわった回やん

5chアニ速

鷹とかいう特になんもなかった謎の組織



5chアニ速

ナルサス戦は病院の屋上のやつがベストだよな
次点で週末の谷


5chアニ速

サスケ対ダンゾウすこ

5chアニ速

ナルト対我愛羅が1番ナルトっぽい戦闘だったのに

5chアニ速

サソリ戦はサクラがこんだけ強いとナルト弱すぎんか?って不安になったわ
というか風遁螺旋手裏剣覚えるまで弱すぎやろ


5chアニ速

週刊で一番ワクワクしたのナルトvs我愛羅なんやが

5chアニ速

サソリは当時デイダラのバーターの気持ち悪いブス人形みたいな扱いだったのに本体現れたら掌返しされまくったの草生えたわ

5chアニ速

BORUTOの名勝負は一つも浮かばん🥹

5chアニ速

サソリって最後わざと死んだんやっけ?

5chアニ速

地陸対飛角

5chアニ速

三代目対大蛇丸ないんか

5chアニ速

1位が逆張りで草

5chアニ速

つーかなんで自来也vsペインないねん

5chアニ速

波の国ねえのかよと思ったけどまあ戦い終わってからが本編みたいなもんか

5chアニ速

チヨバアサソリってレスしようと思ったら1位でビビった

5chアニ速

エピソード込みならvs白再不斬が一番印象に残ってるけどバトルだけやとそんなでもないんよな



5chアニ速

サクラサソリ戦好きやけど一位は逆張りがすぎる

5chアニ速

サスケとかいうベストバウト製造機で大分票が割れてる気がするな

5chアニ速

ナルトvsサスケって何回戦ってんだよ

5chアニ速

わいの中ではナルトペインで完結や

5chアニ速

不死コンビVSアスマは?

5chアニ速

サスケvsカブトの友達のよくわからんやつが一位やろ

5chアニ速

人気投票もサクラ1位にする気やろこれ
読み切りの内容も最初から決まってたんちゃうんか


5chアニ速

シカマル戦入ってないのみると海外票ばっかなんやなって思う

5chアニ速

ネジ鬼童丸はガチ

5chアニ速

三代目vs大蛇丸も好きやけどな
ガチの強者同士の戦いはあれが初やし


5chアニ速

ナルトサスケは螺旋丸千鳥の屋上がすき

5chアニ速

でもサクラでいちばんの名シーンって髪切るところだよな

5chアニ速

シカマルvs多由也は??

5chアニ速

ナルトvsサスケは奪還編だよな?
終戦とか何も覚えてないわ


5chアニ速

ホンマ謎やけどネジだけ最後殺したの可哀想すぎね
他の奴ほぼ生きてるのに




5chアニ速

ワイはナルトカブト戦が好きや
遂にナルトが必殺技を習得した興奮よ 

ナルトって少年漫画の主人公にしちゃ固有の必殺技会得するの大分遅いよな


5chアニ速

顔がのっぺりしてきて大規模戦闘ばっかになってからは卑劣様目当てで読んでたわ

5chアニ速

地味だけどシノVSカンクロウとか割と好き

5chアニ速

ナルトサスケ対白って人気ないんか

5chアニ速

キャラの人気とか背景とか状況を考慮しない純粋なバトルの面白さ順って感じで好感が持てる

5chアニ速

ランクインしてないのもあるけど中忍試験トーナメントってハズレ試合なくね

5chアニ速

1位だけ唐突感あるな
ランクインするにしてもトップ取れるバトルではないやろ


5chアニ速

奪還編は全員術がランクアップしてんのがワクワク感あってすき
八卦六十四掌→八卦百二十八掌とか牙通牙→牙狼牙とか


5chアニ速

中忍試験のサスケ大蛇丸やなあ
思い出補正と言われればそうやけどここの大蛇丸の印象がとんでもなかった


5chアニ速

ナルトvsガアラ
ナルトvsカブト

のナルト覚醒系の戦いが好き


5chアニ速

なんだかんだNARUTOのバトルって全部面白い気がするわ
つまらんのクソ長かったオビトvs連合軍戦くらいやろ
あれだけは何があったか全く覚えてない


5chアニ速

ナルトと我愛羅の対比のシーンが好きやった周りに人が増えるナルトと誰もいなくなる我愛羅

5chアニ速

ガイマダラって漫画は良かったけどアニメは残念だったよね

5chアニ速

岸影が1番秀でてるってサソリが最期親の傀儡に刺されるのとか小南の紙がカエル板に張り付くみたいな演出だよな

5chアニ速

1番衝撃やったの我愛羅が雨忍を砂漠送葬でガチで殺したシーンやわ
ガチでやばいやつやんってなった




5chアニ速

サスケ、イタチvsカブト
上位来るやろ