5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【朗報】NARUTOのベストバウト、なんG民の9割が一致してしまうwww

5chアニ速

【朗報】NARUTOのベストバウト、なんG民の9割が一致してしまうwww_1


ナルトvs我愛羅ですね?

5chアニ速

vs君麻呂

5chアニ速

リーと我愛羅

5chアニ速

我愛羅vsリーやろ

5chアニ速

ナルトキバが地味に頭脳戦しててすこ

5chアニ速

ナルトネジ

5chアニ速

我愛羅vsリー
ネジvs鬼童丸

どちらかだよね


5chアニ速

「分身だ」と「幻術だ」を過度に乱発しない真っ当な忍術バトルならだいたいおもろい

5chアニ速

サスケ奪還編がベストバウト候補多すぎるんだわ

5chアニ速

音のくもみたいなのとネジやろ

5chアニ速

ナルト史上で一番盛り上がった場面は間違いなくここ



5chアニ速

カカシ班vsザブザ&白も好き

5chアニ速

っぱ裏蓮華よ
やはり天才か…?


5chアニ速

音の4人集って全員14歳って最近知ってびっくりした



5chアニ速

最後の終末の谷の戦い 大好き

5chアニ速

2部だとサスケ対デイダラとイタチ対ダンゾウだけは好き

5chアニ速

サクラチヨバアvsサソリやろ

5chアニ速

今読み返してみるとナルトって普通に名作すぎて草
色々言われる2年後ですら面白すぎるわ
暁のバトルも最高やし戦争編すらおもろい


5chアニ速

リーvs我愛羅は名勝負やけど読み返すと中忍試験如きで命張りすぎやろと思えてしまう

5chアニ速

サスケ対ダンゾウやわ
イタチ対カブトも好き


5chアニ速

そこかリー我愛羅やね
我愛羅って名バトル製造機やんけ


5chアニ速

岸影って地味に細いバトルみたいなの上手かったよな
鬼童丸戦とかデイダラ戦とかああいう、『両者が随時状況見て対応していく闘い』みたいなん描写うますぎるわ


5chアニ速

そらお前
イッシキvsバリオンモードナルト&サスケ&ボルト(モモシキ憑依)&カワキに決まってンだよ!


5chアニ速

ガイvsマダラ

5chアニ速

鬼鮫戦全部やぞ

5chアニ速

シカマルvs飛段や

5chアニ速

サスケが地面に電気流して爆弾無効化するのとかな

5chアニ速

サスケvsデイダラは相性とか出てた暗黒期な上普通にサスケが負けるわけないのに面白かった

5chアニ速

消化試合と分かっててもガイVSマダラは熱くて好き
体術史上最強認定もらえるし




5chアニ速

with卑劣様やぞ

5chアニ速

サスケvsイタチも色んな意味で好きやで
スサノオがカッコよすぎる


5chアニ速

ネジvs鬼童丸やろ

5chアニ速

ナルトvsサスケや
でも我愛羅とリーは名勝負製造機やな


5chアニ速

サスケvsデイダラは属性チュートリアルとかやってるクソみたいな時期なのにほんとおもろい

5chアニ速

ガイvs鬼鮫

5chアニ速

ダンゾウの写輪眼だらけの腕かっけえ

5chアニ速

サスケvsイタチとかいう再評価されないバトル

5chアニ速

ダンゾウ戦のあとは全部つまらんかった

5chアニ速

NARUTO対ペインは力任せが多くて好きじゃない
カカシ対ペインみたいなのが良かったからそういうので書いて欲しかった


5chアニ速

シカマルチョウジイノカカシvs飛段角ずプラスナルトやろ

5chアニ速

リーかガイのどっちかが戦ってるやつだいたい名勝負

5chアニ速

なんだかんだナルト最後まで面白かったよな
バトルシーンも読みやすかったしこういうのでいいんだよって漫画


5chアニ速

ネジの死って相当ネタにされとるけど、奪還編見ると悲しすぎて泣けるわ
生きててほしかった


5chアニ速

シノvsカンクロウみたいな渋いキャラ同士の勝負も好きだわ



5chアニ速

俺が火影になって日向を変えてやる→火影になって日向宗家から嫁取り

5chアニ速

ナルト我愛羅は確かに名試合
ナルトの無限に湧き出る強さにもワクワクした


5chアニ速

我愛羅ってキャラデザといいかっこよすぎんだよな

5chアニ速

ガイvsマダラ

5chアニ速

風遁螺旋手裏剣のデメリットいつの間にか克服してたよな
あれなんでやっけ


5chアニ速

ネジって天才って呼ばれてる割に体術ばっかなイメージだわ

5chアニ速

正直1部の方が名勝負多い
2部は派手になったと聞こえはいいけど悪く言えば大味になった気がする


5chアニ速

カンクロウもっと戦わせてほしかった

5chアニ速

なお我愛羅誕生のいきさつ


5chアニ速

3代目風影のワクワク感は異常

5chアニ速

サスケ対白
シノ対カンクロウ
ネジ対鬼童丸

全部第一部やわ


5chアニ速

鬼童丸はあの時点で出していい強さじゃなかったな
完全にチート


5chアニ速

我愛羅vsリーしかないやろ
ぶっちゃけNARUTOのバトルやら展開やらは微妙なの多いけどあそこは漫画史に残る出来


5chアニ速

君麻呂が病んでなかったら我愛羅普通に負けてたよな

5chアニ速

サソリ人気ないんか?



5chアニ速

サスケ一味vsキラービーやな
イキってるサスケがぽっと出の黒人にボコられるという状況込みで面白い


5chアニ速

中忍試験編の
リーVS我愛羅
シカマルVSテマリ
からのサスケ奪還編の
「木ノ葉同盟国…砂の…忍だ」


5chアニ速

砂漠葬送から口寄せで脱出する所最高よな

5chアニ速

二部も面白いのあるけど一部はガチで全部面白いからな

5chアニ速

奪還編の格上を何とかして倒す展開はマジで熱かった

5chアニ速

子供時代は全部面白かったな

5chアニ速

ネジvs鬼童丸とサスケvsデイダラやな

5chアニ速

サソリ戦はよかったな

5chアニ速

奪還編で助けに来た砂の3人普通に呪印状態2をあっさり倒してんの強すぎて笑ったわ

5chアニ速

君麻呂戦の我愛羅、リーに対して
「俺と戦った時より動き悪いぞ」

お前が痛めつけたせいだろう


5chアニ速

テンテンってガチで出番なかったな
一つ上やししゃーないか


5chアニ速

15巻の表紙がカッコ良すぎる

5chアニ速

そらガイ対マダラよ

5chアニ速

リアルタイムで毎週楽しみにしてたあたりが1番印象に残ってるわ
中忍試験からサスケ奪還ぐらいまで全部面白かった


5chアニ速

木の葉同盟国、砂の、忍だ[emoji:343]
これすき




5chアニ速

ベストバウト大体少年篇やん

5chアニ速

ナルト対ネジも好きだわ
あの試合でナルトの周りからの評価一気に上がっただろう


5chアニ速

能力バトル物なのに解説役無しで何やってるかわかるの凄いわ
インフレ前のが見せ方上手かったけど


5chアニ速

一応上忍というだけで上澄みなんよな
特別上忍も多いから
アスマと紅でも里の最高戦力レベルな事実


5chアニ速

デイダラサスケだな
それか5影襲撃


5chアニ速

イタチのは物足りないわ
アニメのイタチ編も見たけどかなり強いから、弱い状態しか描かれてなくて納得いかない


5chアニ速

手綱握るやつがいればガチやぞ岸影は
弟に監修させてリベンジしろ


5chアニ速

酔拳人気あったんやな

5chアニ速

我を愛する修羅でガアラとかオサレ過ぎるやろ

5chアニ速

サスケ奪還編はバトルの描き方も工夫されてる感じがして楽しかった

5chアニ速

ナルトペインなんだよなぁ

5chアニ速

公式投票の1位はサソリvsサクラチヨやったな
戦闘もおもろいしバックストーリーも良かったから文句なしやね


5chアニ速

ネジvs蜘蛛男

5chアニ速

有能担当編集がいなければ桃地再不斬は桃地桃太郎、我愛羅は小太郎って名前で、カカシは犬の姿でござる口調だったという事実

5chアニ速

ペインやないん?



5chアニ速

ペイン戦の仙人モードのワクワク感ハンパなかった
なお