5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ガンダムSEED FREEDOM】闇に堕ちろッ!キラ・ヤマト!!

5chアニ速

【ガンダムSEED FREEDOM】闇に堕ちろッ!キラ・ヤマト!!_1


おめめぷるぷるしてそうな男

5chアニ速

君にはあるのだよ!全ての人類を裁く権利がな!

5chアニ速


まもなく最後の扉が開く!!


5chアニ速


その扉勝手に開く自動ドアだったやんけ…


5chアニ速


地球で核ミサイルは流石に…ダメだろ!


5chアニ速


きみが開く!


5chアニ速


知りながらも突き進んだ道だろう!


5chアニ速


あの世でゲラゲラ笑ったあと少し哀しい目をしそうな男


5chアニ速


(なんか…えらいことになってきてるな…)


5chアニ速


むしろキラ自身の出生が闇の真っ只中にいるこはわからせたから堕ちろって言うかは微妙


5chアニ速


レイはあの世でめちゃくちゃシンのこと心配してそうだ


5chアニ速

この人は……笑ってるかな?

5chアニ速


笑いながら泣いてそう


5chアニ速

死んだ後ならもう普通にキラ君個人には同情してそうではある




5chアニ速

世界のことはどうでもいいだろうけど


5chアニ速


闇に堕ちろ!


5chアニ速

…その方が君のためだ…そうだろう?

5chアニ速


あれもしかして私何もしなくても世界まずかった?


5chアニ速


知れば誰もが望むだろう!君を楽にしてやりたいと!


5chアニ速


コーディネーターを超える種ってクルーゼ隊長も呆れてるのでは?


5chアニ速


もう笑うしかないから笑うよ


5chアニ速

議長は慰めてくれるよ

5chアニ速


フハハハハハ!


5chアニ速


この人いなくてもひとしきり笑ったあとドン引きしてそう


5chアニ速


ひとしきり笑った後だから言わん事はないだろう…って悲しい顔しそうだなこいつ…


5chアニ速


何ならキラの両隣にクルーゼと議長の悪霊が居ると思うよ


5chアニ速


議長は帰れや!


5chアニ速


(キラ君はその力を表現出来るマシンに乗っているのだよ)


5chアニ速

(フリーダムにな)




5chアニ速

敵「おっさんの声…!?」


5chアニ速


フレイもまだ憑いてるよね間違いなく


5chアニ速


シンちゃん霊視できない?


5chアニ速


(肝心のキラには聞こえてない)


5chアニ速


(シンには見えてる)


5chアニ速


見える見えるぞ世界の終焉が!


5chアニ速


だから言っただろう!それが人だと!


5chアニ速


議長はコーディネイター越えたらしい新人類さん達に関係してたりしません…?


5chアニ速


何人にも憑かれている准将を目撃しシン・アスカはいたたまれなくなった


5chアニ速


頭の中にフレイとステラとナタルの声が聴こえる!


5chアニ速


桑島さんが忙しすぎる…


5chアニ速


もしかしなくても地獄


5chアニ速


私が死んだ後も世界が混迷を選ぼうとしてないかね?


5chアニ速


そもそもスレ画の人って世界が壊れる様に暗躍とか特にしてないからな…


5chアニ速

最後の方にちょっときっかけあげたら更に加速したくらいで




5chアニ速

知れば誰もが望むだろう!君のようになりたいと!...ん?新しい種を作ってるのかねそうか...


5chアニ速


本当にこれそのうち平和になるのかね?


5chアニ速


バルトフェルドのどちらかが滅びるまで発言にますます信憑性が…


5chアニ速


私は結果だよ…だから知る!自ら育てた闇に喰われて人は滅ぶとな!


5chアニ速

CEみたいなFラン世界に未来なんてありませぇええええええん!!

5chアニ速


なんだとぉ…


5chアニ速


可哀相なキラ…独りぼっちのキラ…


5chアニ速

戦って辛くて…守れなくて辛くて…すぐ泣いて…

5chアニ速

だから…だから!うぅぅ…

5chアニ速


ひとしきり笑った後ため息ついてそう


5chアニ速


キラさん!キラさんの隣に議長とレイに似た人が憑いてますよ!!


5chアニ速


こんなこと言われたらキラは「ああ…恨まれてるんだな…」って納得しちゃうから赤い髪の女の人も居るって言っちゃだめだぞ


5chアニ速


シンから小さい女の子の幽霊がずっとそばにいると聞かされたキラは廃人になりたかった


5chアニ速


劇場版もそうだけどクルーゼザラパパアズラエルあたりのコメンタリー付きのデスティニーとか見てみたいな


5chアニ速

うるさくなりそう…




5chアニ速

ザラパパはもう…


5chアニ速


議長は何か知らん王子様キャラがラクス口説いてるの見て何もしないキラにイライラすると思うよ


5chアニ速


議長はどういう顔してるんだろうね…


5chアニ速


満足死してるからもう興味無さそう…


5chアニ速


後方彼氏面


5chアニ速


私にもあったな…あんな頃が…


5chアニ速


知れば誰もが望むだろう!


5chアニ速

こんな世界に生まれたくないと!

5chアニ速


議長は多分そうそれだよキラヤマト君!君も脳を破壊されたまえ!!ってニヤニヤしてる


5chアニ速


キラのピンチに黒い2機のガンダムが助けてくれる幻が見えるんだよね


5chアニ速


プロヴィデンス参戦!


5chアニ速


声のせいでやたら強そうな議長レジェンド参戦!


5chアニ速


シャアとシャア(本物)の共闘じゃん


5chアニ速


ブリッツとガイアか


5chアニ速

種自由だと型落ちになってそうだなその2機…




5chアニ速

本当に守りたい世界なのかねキラくん


5chアニ速


守りたいのは身近な人達がいる世界だから


5chアニ速


引き金を引く指しか持たねぇやつらしかいねぇ


5chアニ速


それはそれとして折れる准将は議長もクルーゼも見たくなさそうだな…


5chアニ速


立場や野望から解放された議長ってただのめんどくさい男なのでは


5chアニ速


クルーゼって君の歌は好きだったがねとか言うぐらいには情緒的だからな


5chアニ速


異世界転生CEのスーパーコーディネーターとして生まれちゃいましたが何か?


5chアニ速


嫌っ!嫌っ!


5chアニ速


議長はおばさん声の彼女と一緒に逝けたから勝負には負けたけど特殊裁定により実質勝利者でしょ


5chアニ速


キラの後ろで理解者面で議長と一緒に腕組んでそう


5chアニ速


PV4弾冒頭のラクスのセリフってラクスからキラへのプロポーズだったんじゃないかな…


5chアニ速


どこに住めば安全なのか分からねぇ…


5chアニ速


外宇宙かな…


5chアニ速


やだよフリーダムと一緒に飛んで向かってくる議長とクルーゼとか…


5chアニ速

キラ・ヤマトくん




5chアニ速

これが本当に君の守りたい世界なのかな?