5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【悲報】ナルトのベストマッチ、結局「オビトvs四代目火影」に決まるwww

5chアニ速

【悲報】ナルトのベストマッチ、結局「オビトvs四代目火影」に決まるwww_1


一番シンプルだけどギミックがあるしクソカッコ~いい

5chアニ速

ほんまに

5chアニ速

マダラvs忍連合定期

5chアニ速

一回見ただけでギミック攻略するのクソゲーすぎるだろ

5chアニ速

デイダラvsサスケやろ

5chアニ速

蹴鞠vs鹿丸が1番好き

5chアニ速

ロック・リーVS君麻呂定期

5chアニ速

ナルトサスケ対モモシキだってばさ🤔

5chアニ速

イタチvsカブトやろ
一番ネタにされた回数多い


5chアニ速

ネジvs鬼童丸

5chアニ速

ミフネvs半蔵な

5chアニ速

なんだかんだ自来也vsペイン

5chアニ速

シカマルって頭脳戦で魅せた事あったっけ
他のキャラも駆け引きしてるしシカマル特有の何かが薄い


5chアニ速

内なるさくらvs六道仙人だろ
まさか瞬殺するなんて思わなかった




5chアニ速

ジライヤとペイン

5chアニ速

ネジVSシノ定期

5chアニ速

ナルトvs我愛羅やろ

5chアニ速

サソリvsチヨバアサクラ
ガイvsマダラ


5chアニ速

シカマルvs飛段

5chアニ速

ナルトvsネジ
良さが全部出てると思う


5chアニ速

飛雷神の術ニの段強すぎるでしょ

5chアニ速

ネジvs鬼童丸なんだよなあ
敵目線で味方を攻略するってなかなか珍しい


5chアニ速

子供の頃見た1部ラストのナルトサスケがやっぱ1番興奮したけどなぁ

5chアニ速

オビト火影はギミックもある上にシンプルなのにめちゃめちゃハイレベルなんよな
マダラとかになるともう馬鹿みたいな規模すぎてつまらん


5chアニ速

イタチVSサスケとかいう決着だけは印象強いのに誰も中身覚えてないバトル

5chアニ速

ナルトは作中でも言われてる通り影分身しか脳がないのがね…

5chアニ速

ナルトvs我愛羅やろ

5chアニ速

忍者の戦い感あって良いよな

5chアニ速

リーかガイが八門遁甲しときゃだいたい面白い



5chアニ速

傀儡とかいうクソかっこいい武器設定あったのにサソリ戦ぐらいしかまともに活かせてない岸本は無能すぎる

5chアニ速

マダラvsガイやろ

5chアニ速

認めてやろう、体術においてお前の右に出るものは誰1人としていない

5chアニ速

ザブザとナルトやろ

5chアニ速

疾風伝以降は大体怪獣バトルになってて忍びとは一体ってなるわ
というかあいつら何で国に大人しく従ってんの?余裕でクーデター起こして乗っ取れるやん


5chアニ速

カンクロウとかいう1部の激ヤバ我愛羅の胸ぐら掴んで叱れるやつ

5chアニ速

トビは神威ゴリ押ししかやらないから惜しい
サソリとか音の5人衆あたりが良い


5chアニ速

アニメならカカシvsオビトじゃない?
個人的にはペインvsナルトの前半部分が好きだけど
マダラvsガイは台詞は良いんだけど作画が微妙なんだよな


5chアニ速

ミフネ半蔵

5chアニ速

まわりがしょぼいけどミナトはようやっとる
https://youtu.be/tv1xh_wkpGM


5chアニ速

サスケ対イタチやなぁ
戦闘の流れが麒麟の伏線になっててさらにそこにイタチが味方の伏線が仕込まれてる二重構造が初見衝撃すぎたわ


5chアニ速

サソリ戦かな?
絵柄が好きな頃だった


5chアニ速

初期から四代目火影は伝説だったみたいな感じで散々持ち上げて想像を超えるかっこよさと強さだったのがよかった

5chアニ速

はよ次の作品見たいわ

5chアニ速

ベストマッチ…
ベストバウトのことが言いたかったんか?こういう誤用見るとワイまで恥ずかしくなるからやめて




5chアニ速

ナルト対我愛羅好きやわ

ナルトの意外性がとことんでてる
分身と変化と口寄せでやり合うの面白いわ


5chアニ速

チヨバア定期

5chアニ速

第7班vsカグヤ定期

5chアニ速

ガイvsマダラ

5chアニ速

キラービーvsサスケ

5chアニ速

卑劣様の株が毎週上がってた所は読んでて楽しかったな
影分身の開発者だって知った時はスレ何本か立ったわ


5chアニ速

ナルトビーvsイタチ長門やな
別天神でイタチが味方についたとこナルトで一番テンション上がった


5chアニ速

最終的に血統漫画になったのつまらなかったな
4代目みたいな血統無関係で強いキャラもっと欲しかったわ


5chアニ速

分かる飛雷神2の段がかっこええ
てかナルトの出生編トップクラスに完成度高いわクシナのところとかも


5chアニ速

ミナトが火影ってより自来也とかの世代がなってないのが駄目だよね

上は火影になる気ないし下は里襲撃しに来るしほんと苦労してそう


5chアニ速

ミナトって戦い方がシンプルに魅力あるわ
クナイからクナイに飛び移って暗殺するって凄い忍びっぽいし暫定の人気投票でも1位になるの頷ける


5chアニ速

大蛇丸vs三代目は?
当時だと頂上決戦やったしあの時三代目が死ぬのは衝撃的やったわ


5chアニ速

バキvs月光ハヤテ

5chアニ速

後半は大技の撃ち合いばっかでつまらんわ
ドラゴンボールやん
なんなら鈴取り戦のサスケ対カカシがベストバウトやわ


5chアニ速

サスケvsデイダラはデイタラが相手なら二年後サスケの実力がやっとわかると思ってワクワク感あったな



5chアニ速

四代目は六道仙人しかなし得なかった尾獣の分割封印もやってるのがガチの化け物

5chアニ速

ミナトってあの時24歳やからな
あの歳で火影は大出世すぎる


5chアニ速

サスケ対イタチ

全部イタチの掌の上だったのがいいわ
穢土転生で蘇ってもイザナミだの八尺瓊の勾玉だの奥の手隠し持ってたし株落とさずに退場させたのがうまい


5chアニ速

過去のうずまき一族描くだけでも面白そうや

5chアニ速

強さが違い過ぎるからベストマッチとは言えんけど
中忍試験の大蛇丸vsナルトサスケサクラ
イタチvsカカシ
大蛇丸の最恐過ぎるラスボス感とイタチの最強過ぎる裏ボス感が凄かったな


5chアニ速

ガイはどれなんやろな

5chアニ速

一部の戦いは大体全部面白いからすごい

5chアニ速

大蛇丸は圧あったな
後半はうまいことフェードアウトしたし


5chアニ速

昔はこの手のスレで必ず我愛羅vsリーが挙がってたけど今は挙がらないんやな

5chアニ速

正直岸影はボルトより昔のキャラの過去話とか外伝描きまくって欲しいわ
それだけで無限に味のするガムになる


5chアニ速

サスケってRevolutionしたかったのに何でイザナギ使わなかったんや?
あれ使ってたら[emoji:973]は為す術なくて普通に勝ってたやろ


5chアニ速

サクラチヨバアvsサソリやな
傀儡がとにかく秀逸やし決着のつき方も色々と考えるものがあっていい


5chアニ速

最後のナルトサスケはだいぶサスケが正々堂々とやりたい感じやったな
肉弾戦で千鳥流ししとけばそれだけで動き止めれるやろ


5chアニ速

オビト対小南の6000億枚の起爆札も凄かった

5chアニ速

先代世代が活躍してるとこは大概おもろい
珍しい気がするわ




5chアニ速

ワイが一番見たいのは傀儡初代操演者モンザエモンや
名前や肩書きだけでも絶対くっそ強いやろこいつ


5chアニ速

シカマルの頭脳戦って一般の頭脳でもわかるやろって分析を周りがコイツなんて凄い奴なんだって持ち上げているだけのバトルなんよな
なろう感凄いんよな


5chアニ速

好きなバトル多いけど一番おもろいのはナルトvsペインやな
ナルト1人じゃ勝てなかったことを強調することで長門の格も落としてないし


5chアニ速

ミナトvsトビって最後の面白かった時期だよな
あの後からおかしくなった


5chアニ速

こういうスレでシカマルの試合が上がらないの悲しいな
岸本的にはイチオシだろうに


5chアニ速

イザナギ使って片目でも失明したらその後の統治がキツいやろ

5chアニ速

最終盤の穢土転生で復活した初代火影が人懐っこく話しかけて
雑に扱われて凹んでるのすこ


5chアニ速

ワイも飛雷神の術使いたいンゴ

5chアニ速

俺は分身して楽したいわ

5chアニ速

リーVS我愛羅
ネジVS鬼童丸
我愛羅(リー)VS君麻呂
ナルトVSサスケ
ナルトVSペイン
このどれかやろ個人的には我愛羅達が助けに来る展開の熱さ込みで君麻呂戦が好きや


5chアニ速

この前の無料で読んでたらカカシvs穢土転生ザブザ白の「ナルト達の最初の敵がお前達で良かった」ってとこで泣いちゃった[emoji:33A]

5chアニ速

ガイ先生の八門遁甲の最終奥義がダイナミックエントリーの強化版になるのすこ

5chアニ速

ナルトvsペイン定期

5chアニ速

カカシの過去編やろ

5chアニ速

作者がやりたかったのはペイン編に詰まってるからペイン戦が好き



5chアニ速

イタチの手裏剣術激うま設定すき