5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【悲報】はたけカカシさん、過小評価されすぎる【NARUTO】

5chアニ速

【悲報】はたけカカシさん、過小評価されすぎる【NARUTO】_1


序盤はあれかもやが終盤のインフレにもついてきてる超絶エリートやぞ

5chアニ速

チャクラ終盤増えすぎ定期

5chアニ速

名の通り暴れる

5chアニ速

さらにもう一発!

5chアニ速

ついて行ってないぞ
角にボコられてたやん


5chアニ速

写輪眼がなきゃ千鳥が使えないのが痛い

5chアニ速

オビトの術やからオビトのチャクラ使われるらしいな

5chアニ速

写輪眼なかったらクソ雑魚定期

5chアニ速

ガイより弱いくせに火影になるなよ

5chアニ速

そもそも親のサクモさんが三忍も霞む天才なんやからそもそもの才能がえげつない
無理やり写輪眼のスキルツリーになってもようやっとる


5chアニ速

メンタルの強さはガチ

5chアニ速

メンタル作中最強キャラ

5chアニ速

勘違いしてる奴おるけど写輪眼に術コピーの能力はない
チャクラの流れから洞察して術をコピーしてるのはカカシが優秀すぎるから出来ることや


5chアニ速

でも歴代最弱の火影だよね



5chアニ速

メンタルがどうってイタチの幻術に耐えたの評価してるってこと?

5chアニ速

「お前は死ぬ」—死なない
「何度も言う お前の未来は死だ」—何度も言う 死なない
「悪いが一瞬で終わらせてもらうぞ」—大苦戦 その後言い訳を始める
「今の俺ならアンタと刺し違えることくらいできる」—できない 怖くて動けない
「パックンを連れてる まずは大丈夫だ」—全然大丈夫じゃない
「ま、ここまでだよ お前がな」—ぼこぼこにされて数週間寝込む
「大丈夫またもとの三人に戻れるさ」—サスケ里を抜ける
リーを天才呼ばわりする—すごい努力家
イルカに中忍試験に口出すなと言う—みんな死にかけ&大事件勃発
暗部出身だと戦闘中に自慢する—暗部弱すぎ
ナルトに「こりゃ荷が重いな」—ナルトに助けられる
「俺の仲間は絶対殺させやしないよ」—閉じ込められる
「ここまでか」—次のコマでサスケ復活(ヨロイ戦)
イビキをサド呼ばわりする—全然いい人
俺がお前(ナルト)に期待するようにな—サスケとマンツーマン修行
ガイが三代目を心配してるのにカカシは「あれぐらいでやられる火影様じゃない」—三代目死亡
大蛇丸「すること言うこと全てズレてるわね」→その通り
さらにもう一発!→いや雷切しろよ


5chアニ速

万華鏡写輪眼ってサスケのカグツチアマテラスとかオビトのカムイみたいにワンセットみたいなのもあればイタチみたいに左右で特に関係無いパターンもあるけど最悪人によってはカグツチ(アマテラスの炎自由に操れます)+特に炎と関係無い瞳術みたいなパターンもありえるんか?

5chアニ速

実際月読で三日三晩刀で刺され続けたら車輪眼持ちでもただではすまんし
だら先には時々なるけど、最後まで折れずに先生してたのは六道仙人にも評価されてる


5chアニ速

うちは一族でもないのに写輪眼を扱えるだけで超天才やぞ

5chアニ速

写輪眼なかったらまじでガイ先生の方が強いからなぁ

5chアニ速

やはり天才か

5chアニ速

写輪眼なかったIFが気になる
親父も強かったからそれなりにはなったんやろか


5chアニ速

映画でうっかり血継限界の氷遁をコピーしてしまう

5chアニ速

ナルトサスケサクラ育成したんやから有能やろ

5chアニ速

うちはなら4、5回レヴォってる

5chアニ速

さらにもう一発!

5chアニ速

さらにもう一発はネタにされるけど、ちゃんと理由は説明されてるしそれも人間臭すぎる理由やからそこはええやん
作中通しての実力を評価しようや


5chアニ速

情けない先生ですまないとか言ってたけど作中最強ランク帯にパワーアップするの好き

5chアニ速

カカシは写輪眼なかったらミナトみたいになってたろ



5chアニ速

通り名通り名通り名通り暴れる

5chアニ速

うちはじゃないけど写輪眼もちなのがいい
根の親玉はNG


5chアニ速

ナルトが修行してる間にめっちゃはやく印結べるようになったのおもしろい

5chアニ速

両目写輪眼カカシは間違いなく最強

5chアニ速

親父があんな目にあってよく木の葉守ろうと思えるよな

5chアニ速

カカシの部下3人が強すぎる

5chアニ速

神威ってだけで過大評価されてるけどオビト側が強いだけでカカシ側の神威ってショボいよな

5chアニ速

2部では明確に世代交代を自覚してるし、それでも自分の役割を真っ当してぶれない強さがあるんや

5chアニ速

大した奴だ…

5chアニ速

雷を切ったっていう逸話からカカシの千鳥は雷切と呼ばれてるって話でカカシ自身が雷切って言ってるの違和感あるよな
ほんまに雷を切ることなんてないやろうに


5chアニ速

写輪眼前提とはいえ千鳥を開発しているのもある
威力が弱まるが形態変化の自由度もあるし


5chアニ速

神威ってか写輪眼ってラスト使えなくなったんやろ?
歴代最弱の火影やな


5chアニ速

鈴取りゲームで能力を見て弁当の二択で天才3人引くまでリセマラし続けた男

5chアニ速

両目写輪眼カカシに勝てる奴いるのかって話よ
神威の転送速度も上がってるからマジで手付けられん


5chアニ速

あとは基本的に他の上忍以下がよわすぎるのもあるな
木の葉でいえばガイカカシ以外のレベル差がありすぎる




5chアニ速

ペイン編ですら千鳥数発で息切れなのは普通に印象悪いわ

5chアニ速

血筋無しでよーやっとる

5chアニ速

ガイさんが助けに来なかったら少なくとも2回は死んでた模様

5chアニ速

アスマはまだしも紅が上忍はおかしいやろ
イタチ相手に幻術しだすのも意味分からん


5chアニ速

飛段に一発も切られないで戦える奴が何人いるかって話よな

5chアニ速

そしたらナルトも血筋ノーマルのミナトが父親やしな
クシナはただうずまき一族ってだけだし


5chアニ速

全部貰い物の力やん

5chアニ速

その技は俺に効く

5chアニ速

結局ナルトより幼くて自分より強い奴って誰のことだよ

5chアニ速

貰った写輪眼で無双してただけなのがね…

5chアニ速

我愛羅って序盤下忍最強みたいな感じだけど
最終的には上位にすら入ってないんやね


5chアニ速

万華鏡以降のカカシ先生は目の媒体だったの確かに何とかしてほしかったな
目の無いマダラがスサノオ使えてたんだし本編後も条件付きでスサノオを使えるくらいの厚遇あっても誰も文句言わないどころか読者の全員が喜ぶやろ


5chアニ速

サクモとかいう謎の男の読み切り見たかったわ

5chアニ速

なんかわりと終始誰かしらのキャラの強さ比較対象にされてるよな

5chアニ速

貰い物って言うけどNARUTOって血継限界とか生まれ変わりとかばかりだから本当に自分のみで得た力って柱間細胞くらいしかなくね?



5chアニ速

写輪眼無しでも史上最速で上忍なんやからガチの天才なんよな
むしろ写輪眼貰って写輪眼頼りになって弱体化したまであるやろ
幼少期は体術でもガイより上やったし


5chアニ速

カカシは親父も三忍超えの天才だしエリート家系だよな

5chアニ速

情けないって言われるけど
一部の頃のとぼけたカカシが一番好きやった
多分今ガキやったら呪術の五条とかもかっこええとおもってたんやろな


5chアニ速

はい嘘ー



5chアニ速

三人超えの忍びを誹謗中傷で殺した里があるらしい

5chアニ速

カカシって大真面目に振る舞ってるのにギャグシーンみたいになる率NARUTOで一番高いよな