5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【NARUTO】カカシよく火影務まったな

5chアニ速

【NARUTO】カカシよく火影務まったな_1


ほかげさまで

5chアニ速

綱手や三代目でも務まったんだ

5chアニ速

実質、七代目がずっと木の葉を支えてたんだ

5chアニ速

カカシより強いの確定してるの最低でも3人は里にいるからな

5chアニ速

まぁ一人は戦闘不能状態だけど

5chアニ速

ガイの事なら片足不能程度では?

5chアニ速

車椅子状態でダイナミックエントリーできる程度には動けてるし

5chアニ速

何年ぐらいやってたの

5chアニ速

ナルトの時間経過はいまいちわからんところがある

5chアニ速

10年もやってないと思う

5chアニ速

仕方なく火影

5chアニ速

輪廻眼無しで火影やってたの?

5chアニ速

育成力ナンバーワン火影

5chアニ速

六代目火影の伝説の教え子たち



5chアニ速

九尾の人柱力にして里を救った英雄!

5chアニ速

高度な医療忍術で大戦でも多くの命を救った英雄!

5chアニ速

木ノ葉の癌であるダンゾウを始末した英雄!

5chアニ速

両目写輪眼なら最強クラスなんだけどな

5chアニ速

それほぼオビト

5chアニ速

写輪眼なしだと雷切もないけど

5chアニ速

そもそも写輪眼無しで上忍だったんだよな…

5chアニ速

戦争中で上がどんどん死んでいく時代だから上忍にもなりやすいとは思うんだけど

5chアニ速

逆に戦争中だから強い奴しか残ってないという言い方もできるんだよな

5chアニ速

七代目と違って良い意味で公務サボるの上手そう

5chアニ速

ナルトって大人になっても自分がダメなところ見せたら皆から見捨てられるんじゃみたいな強迫観念持ってそう

5chアニ速

そのうち鬱病とかで倒れそう

5chアニ速

カグヤ戦終わった後のこいつの目はどうなってたっけ

5chアニ速

うつ病の火影

5chアニ速

そもそも一番偉い人が一番強い必要はないし…



5chアニ速

オビトがやれって…

5chアニ速

ナルトは性格や器質的に火影に向いてないけど

5chアニ速

物語上そうするしかないからそうなっちゃった

5chアニ速

カカシのイチャパラみたいに息抜き出来るものがないんじゃないかあいつ

5chアニ速

カカシって結婚してないの?

5chアニ速

50歳ぐらい?

5chアニ速

ボルトの時代で50手前ぐらいかな

5chアニ速

作中だと六代目としての描写ないまま隠居生活してるからな

5chアニ速

ナルトは自分より火影にふさわしいと思う人が現れたらすぐにも交代しそう

5chアニ速

すぐに楽にしてやるぞナルト

5chアニ速

オレの娘がな

5chアニ速

パパはどうして火影を諦めたの?

5chアニ速

かつての過ち(REVOLUTION)を償うためだ…

5chアニ速

ナルトとサスケはどっちも火影しちゃいけないタイプだよなぁ

5chアニ速

性格上そういうの一番向いてるシカマルが側近な分助かってるんだろうけど



5chアニ速

足りない分は影分身に補う力業

5chアニ速

そもそも七代目は要領が悪いんだってばさ

5chアニ速

なんであんだけ情報機器発達して人材も不足してるわけでもないのに疲労してんだナルト

5chアニ速

何でもかんでも一人でやろうとしすぎだ

5chアニ速

5代目も執務室で寝落ちしたりしてたし

5chアニ速

サラダちゃんはまず火影になる前にうちはの真実を知っておかないと…

5chアニ速

ナルトは神輿でお飾り火影って訳にもいかなったか

5chアニ速

お飾りでも十分やっていけるんだろうけど本人ががんばりすぎてるだけだろ

5chアニ速

ナルトって下忍のまま火影になったから教え子とかいないんだよね…

5chアニ速

まぁ教えるのもあんま上手くなさそうだが

5chアニ速

おかげで火影を務められたよ

5chアニ速

ナルトとカカシどっちが上手く火影こなせてたかと言われたらカカシ先生だろうなと

5chアニ速

というかナルトがマジでトップとしては一人で抱え込み過ぎてあれ過ぎる

5chアニ速

ダメ親してるとこは見たくなかったかな…

5chアニ速

ナルトは「誰かに必要とされたい」が根幹だから終盤はもういろんな人に必要とされてたし別に火影にならないでエンドでもそれはそれでよかったと思うんだけどね



5chアニ速

確かに実務能力はゼロだけど象徴とかモチベーターの役割の方が重要だから別に良いと思うよ

5chアニ速

というかもう九尾の力のないナルトはだいぶキツイというか

5chアニ速

仙人モードにはなれるんだっけ?

5chアニ速

だから一応五影の中では上澄みの方の戦闘力ではある

5chアニ速

ただ九尾のチャクラはもう使えないから

5chアニ速

全盛期のような戦い方は出来ないしやったら死ぬし

5chアニ速

最悪他の尾獣を燃料にすればいい

5chアニ速

小説だと写輪眼無しでめっちゃ強くなってるって聞いたけど

5chアニ速

そもそも本来写輪眼移植されたのがイレギュラーで

5chアニ速

元の天才といわれたころのツリースキルを正しく伸ばした感じになっただけだしな

5chアニ速

千鳥欠陥技とわかったんだしあの悲劇なけりゃ少年期にもう紫電開発してた可能性高いし

5chアニ速

そもそも写輪眼で忍術コピーって相当訳分からんことやってるしな

5chアニ速

カカシ列伝だっけ?読んだことないんだよな

5chアニ速

写輪眼のデバフが無くなったから火影やってる時期の方が強いだろうな

5chアニ速

山賊のお頭とかじゃないんで強さが全てじゃないだろ



5chアニ速

戦後処理考えれば良い人選だと思うわ

5chアニ速

実績頭脳人格どれをとっても火影に相応しいだろう

5chアニ速

ナルトとサスケがいるんだから火影が最強である必要もないしな

5chアニ速

うちはでもないのに写輪眼使いこなしてるのよく考えなくても謎やな

5chアニ速

カグヤが1番強いで良かったのに
ボルトでインフレしまくってるらしいの草やわ


5chアニ速

カカシは親父虐め殺されて出した答えが真面目に任務を遂行せなあかんだからやべーわ

5chアニ速

親友の墓の前で毎日1時間も話し続けるという闇

5chアニ速

親父里のやつに自殺に追いやられてよく里抜けなかったよなカカシ