5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【悲報】うちはイタチの写輪眼「月読!(時間質量空間を支配します)」サスケの写輪眼「!!!」←結果

5chアニ速

【悲報】うちはイタチの写輪眼「月読!(時間質量空間を支配します)」サスケの写輪眼「!!!」←結果_1


サスケの写輪眼「……加具土命(カグツチ)!(なんか天照をうにょーんってさせられます」←!!?!?www

5chアニ速

イタチに比べて弱すぎん…?

5chアニ速

サスケとかいう写輪眼弱者

5chアニ速

いうて天照を自在に操れるってそれなりに強いやろ

5chアニ速

イタチの月読は所詮ガイでも対策出来るレベルやし
サスケのカグツチは瞳見なくても喰らうから強い


5chアニ速

万華鏡ガチャハズレ枠

5chアニ速

月読は割と本気でチートやからな
見た瞬間終わり
周りから見ると一瞬でことが終わるから幻術を解く方法がないし


5chアニ速

所詮ハズレの弟よ

5chアニ速

サスケの万華鏡数回使っただけで視力落ちすぎやろ

5chアニ速

ボルト今どうなっとんや

5chアニ速

無駄にカカシいじめただけやん

5chアニ速

サスケには輪廻眼があるし

5chアニ速

天照とかいうハズレ能力

5chアニ速

そもそも天照が当たったら終わりの技だから漫画で扱いにくすぎるわ



5chアニ速

イザナミだ・・・

5chアニ速

うちはシスイ「はい別天神(ことあまつかみ)。100%かかる対策不可の幻術ね。要は完全な洗脳」

5chアニ速

ガシャドクロみたいの出します!

5chアニ速

そもそもカカシ先生はカグツチ無しで須佐男にカムイ合成させてたな

5chアニ速

イタチの須佐能乎だけチート武器盛り盛りやし完全体なってたら最強やろ

5chアニ速

どれが好きかで性格が分かるらしいな


5chアニ速

日向が木の葉にて最強やぞ

5chアニ速

娘はなに開眼したんや?

5chアニ速

イタチなんてトキみたいなもんや
病弱だから許されただけ


5chアニ速

消えない炎ってかなり厄介そうだけど作中それくらったやつが苦しんでるシーンあんまないよな

5chアニ速

何十時間も刺しまくるのってイタチ側の意識あるんか?
だとしたらきつくね?


5chアニ速

瞳術で何故かクソ汎用性高い時空間忍術使えるのおかしくない?

5chアニ速

72時間刺し続けられたカカシ「ぐっ…」

この程度やぞ


5chアニ速

イタチの月読って人柱力にも通用するやろうし強すぎや

5chアニ速

扉間「な?」



5chアニ速

オビトの写輪眼「はいよその空間に逃げますw誰も追ってこれませんww」←なんでこいつ負けたん

5chアニ速

カカシが耐えられる程度の技やん

5chアニ速

72時間刺されて何とかなるカカシの精神力強すぎて草

5chアニ速

カカシは写輪眼あったから耐えれたんやろ(適当)

5chアニ速

カカシは悲しい過去背負ってるから多少はね

5chアニ速

写輪眼に特殊能力あるのは分かったが輪廻眼って何かメリットあったっけ?

5chアニ速

輪廻顔になってから
万象転移で引き寄せて家具土で確殺コンボ出来るようになったから


5chアニ速

輪墓←こいつ[emoji:331]

5chアニ速

天照使えなくなったらどうなるのっと

5chアニ速

エドテンの呪縛を自力で解除できるとか色々おかしいよな

5chアニ速

ナルトって新装版か完全版っていつになったら出るんや?
ワイそれ目当てで途中から集めるのやめたんやが


5chアニ速

イタチ「弟を頼みます」
ヒルゼン「…放置したろ!」
カカシ「信じたろ!」


5chアニ速

神威だけ強すぎるからガチャとか言われんねん

5chアニ速

輪廻眼って結構強いのか
白眼が外れ瞳術なんやっけ


5chアニ速

イザナミだ



5chアニ速

悲しき一族よ…

5chアニ速

カカシって万華鏡の開眼とっくにしてたのになんでずっと出し渋ってたの?
ここで使っとけや!ってシーンいくつかあったろ


5chアニ速

NCIS見てたら急にナルト走りでてきてすげえてなった

5chアニ速

あいつら眼球の扱いどうなっとるんや
最後らへん完全に装備扱いやんけ


5chアニ速

神羅天征と万象天引クソ強いのに長門以外にあんまり使われて無かったの納得いかんわ
長門が使いこなしてるだけって考えればええんか


5chアニ速

そもそもその輪廻眼だって元はイタチの目なわけでイタチの才能がヤバい

5chアニ速

シスイの能力が未だによくわかってない

5chアニ速

神威が強すぎる
オビトがカカシに目をあげてなくて両目神威だったら誰も勝てないよな


5chアニ速

そんなんしなくても大概輪廻眼で引き寄せて天照ぶち当てればオーバーキルやからな
それを防げるのなんてスサノオか九尾チャクラぐらいなもんよ


5chアニ速

落ちこぼれ1「火影の子です。最強尾獣持ちです」
落ちこぼれ2「写輪眼持ちです。ちなみに神威です」
落ちこぼれ3「八門で最強の忍ボコボコに出来ます」

天才「八卦六十四掌出来ます。」
なんやねんこれ


5chアニ速

ナルトって改めて見ると完成度高すぎやわな
ほんとになんでサム8になったのかやからんわ


5chアニ速

開眼するのはともかく使いだしたら失明まっしぐらって欠陥すぎるわ

5chアニ速

そりゃ木にもなるわ

5chアニ速

未だに意味が分からん


5chアニ速

神威とかいう実質即死&無敵の最強瞳術
こいつだけソシャゲ末期のぶっ壊れキャラみたいな性能してる




5chアニ速

強すぎるから搭載されなかったんやろな
雷影もダンゾウも月読で即KOできるし


5chアニ速

イタチのスサノオだけ持ってる武器がチートなのおかしくね?

5chアニ速

有視界戦闘でしか使えん欠陥品やん

5chアニ速

未熟なだけやろ
ゴウカキュウサイズの天照自由に動いたらかなり脅威やない?


5chアニ速

イザナミって現実改変能力へのアンサーとしてよく出来てると思う

5chアニ速

ナルトサスケは貰いもの上手く使って強くなっただけでイタチとミナトが天才って感じする

5chアニ速

結局血統次第やったな
ガイもダイが自力で八門開ける才能の持ち主やし


5chアニ速

イタチの目引っこ抜いて装着すれば無限に月詠撃てるの?

5chアニ速

でもサスケには輪廻眼があるから
まぁボルトに帰ってきた岸本に潰されたんだけどね


5chアニ速

イタチ「印も結べぬ分際が…!」→月詠で廃人にする

愛する弟にこんなんええんか


5chアニ速

やたら持ち上げるやつ居るけど所詮は自来也にワンパンされる雑魚やん

5chアニ速

神威とかいう意味不明な技普通にカグヤに効いてたの笑うわ
ナルトとサスケより火力あるやんけ