5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

キラの口をハレルヤに変えてみた

5chアニ速

キラの口をハレルヤに変えてみた_1


カナードみたい

5chアニ速

ここまでフッ切れたらキラも楽だった

5chアニ速


クルーゼの世界はクソだにたいしてもだからどうしたって言えそう


5chアニ速


キラくぅぅぅぅぅん!


5chアニ速


★でも吉野でも似合う台詞多そうだな


5chアニ速


ゲッター組みたいだな…


5chアニ速


だからどうしたァ!!!


5chアニ速


俺こそが完成されたコーディネーターだ!!!


5chアニ速


本気でケンカしたらサイが俺に敵うはずねぇだろぉぉ!!


5chアニ速


谷口監督の方


5chアニ速


バーサーカーって例えが別の意味になりそう


5chアニ速


その命はてめぇだ!!


5chアニ速


このセリフは普通に感動しそう


5chアニ速

世界なんて知るか!テメェが売った!俺が買った!




5chアニ速

(ラクスや孤児院の子には大人気)


5chアニ速


死ねえええええええええ!!!!!!!!


5chアニ速


力だけが…ッ!俺の全てだァ!!!!!


5chアニ速


ストラァァァァァァイク…ビィィィィィィム!!!


5chアニ速


ただのビームライフルなのに…


5chアニ速


ナチュラルとかザフトとか関係なく気に入らない奴はぶちのめす感じ


5chアニ速


雰囲気がスクライドになる


5chアニ速


これに頼らないと生き残れない状況のアークエンジェルって環境ヤバそう


5chアニ速


中盤から冷静なサイといい感じになりそう


5chアニ速


サイが君島ポジになるんでしょ


5chアニ速


イージスが自爆した時に脱出してアスランと生身で殴り合い始める方の准将


5chアニ速


戸田版かな?


5chアニ速


セーフティシャッター蹴破って飛び出してこうアスランとクロスカウンターするんだよね


5chアニ速


シュベルトゲベールをブリッツに振り抜く方


5chアニ速

声がカズマになる




5chアニ速

アスランが緑川光になってない?


5chアニ速


テメェの理屈なんざ知るかァ!


5chアニ速


砂投げつけて目潰しとかしそう


5chアニ速


カラミティの鉄球ハンマーを奪い取って使う回が話題になりそう


5chアニ速


衝撃のファースト・ブリッツ


5chアニ速

撃滅のセカンド・ブリッツ

5chアニ速

抹殺のラスト・ブリッツ

5chアニ速

続編まで合わせて32回使用される

5chアニ速


カズマだこれ


5chアニ速


これだけ吹っ切れられれば楽だったろうに…


5chアニ速


引き金は己のエゴで引け!


5chアニ速


元々ラクスの思想が「誰かの命令ではなく自分の意思で動け」だからびっくりするほど馴染むな…


5chアニ速

御託はあの世でほざいてろとか


5chアニ速

世界と心中したけりゃ一人で死ねとか

5chアニ速

ゼロ年代に一杯二次創作で居たタイプのキラ



5chアニ速

扉の向こう側を見た方のキラ


5chアニ速


テメェがフレイを!!


5chアニ速


俺にも守りてェ世界があんだぁああああ!!!!!


5chアニ速


これが俺の自慢の足だァ!


5chアニ速


☆はこういう主人公のイメージの方が強いな…


5chアニ速


どっちかって言うとキラが異端の部類よね☆のキャラでは


5chアニ速


大人しい陰キャそのものだからなキラは・・・


5chアニ速


優しい美少年と熱血タイプが得意なタイプだからおとなしい少年ってホントにレアなんだよな


5chアニ速


知るかよ!俺は俺の知りてえことしか知らねえ!


5chアニ速


うだうだ言ってんじゃねぇ仮面野郎が!


5chアニ速

長かろうが短かろうが人間いつか死ぬんだよ!

5chアニ速

それをどう生きるかはテメェが決める事だろうがァ!!!

5chアニ速


キラの兄貴~


5chアニ速


CV変わらないしなんならカナードの差し替えるだけでいい


5chアニ速

ソードは英語で




5chアニ速

シュベルトゲベールはドイツ語だ

5chアニ速

ビームは英語で


5chアニ速


サーベルはオランダ語だ


5chアニ速


もっと…輝けぇぇぇぇぇ!!!


5chアニ速


これが俺の


5chアニ速

ストライクフリーダム(自由な攻撃)だ!!!

5chアニ速


クルーゼに対する答えがいまだに出せてない感じはあるが劇場版で解消されるんだろうか


5chアニ速


と言っても碌でもない世の中だけど良い人もいるから護りたい以上には行けないんじゃないかな


5chアニ速


決して元のキラが嫌いとかじゃないけどこっちの方が好きだったと思う


5chアニ速

でも決して種世界にはいないしいなくていい人格だとも思う