5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ダンジョン飯】OPのここめっちゃ好き

5chアニ速

【ダンジョン飯】OPのここめっちゃ好き_1


いろいろと太いね♥

5chアニ速

水星のキービジュアルかな

5chアニ速

このあと逆さまの男性陣だったからマジでそれ連想した

5chアニ速

もうここでオークの妹映ってるのか

5chアニ速

この子達全員がヒロインなんだな…

5chアニ速

ライオスのヒロイン達だからな

5chアニ速

こんな妹いてそれが1番にならないライオスはさぁ

5chアニ速

意識下では一番の願いだと認識してたから…

5chアニ速

無意識下まではうん

5chアニ速

OP曲も映像も良いよね

5chアニ速

妹は太い細いじゃなくてsize値が高いって感じがある

5chアニ速

食べ応えありそう

5chアニ速

画面の4分の3くらい太いじゃねぇか!

5chアニ速

よみがえるよみがえる蘇るファリン



5chアニ速

銀河に向かうのか…

5chアニ速

BMI24で身長170の妹

5chアニ速

レスラーかな

5chアニ速

約70kg?

5chアニ速

好きだけど正直いみわからん

5chアニ速

意味も何も富野作品のオープニングのパロだろ

5chアニ速

トリガーだぞ

5chアニ速

初代ガンダムであったねこういうの

5chアニ速

絵自体は好きなんだけど中心にファリンを持ってくるのはよくわかんないとは思う

5chアニ速

マルシルだったらライオスとダンジョンの主の対になって皆欲望に手を伸ばしてんのかなと思えるんかなとか感じる

5chアニ速

ファリンが物語のはじまりではあるのでは

5chアニ速

みんなライオスが泣かせた女

5chアニ速

でもファリンほとんど出番無いだよな…

5chアニ速

オークこんな色なのか

5chアニ速

オークの肌色って緑じゃないんだ…



5chアニ速

豚って結構白い肌で綺麗にしてると結構美しいよね…

5chアニ速

ところで妹は五体満足で無事なん?

5chアニ速

お楽しみに!

5chアニ速

いやこのくらいがちょうどいい

5chアニ速

豚って考えたら妥当な色合いじゃん

5chアニ速

妹これトールマン化したら死ぬほど美人なやつじゃん

5chアニ速

マルシルこうやって見ると細いな…

5chアニ速

ナマリと比べてもそこまで遜色ない体格だなファリン…

5chアニ速

リンとか入ってるの見ると女キャラ少ないなってなる

5chアニ速

シュローが大勢引き連れてきたりエルフ部隊が引き連れてくるけど別で描いてるからな…

5chアニ速

ファリンブカブカかつ厚手の上着で体格の良さ隠れちゃってるんだな

5chアニ速

食事の重要性を説く作品だし

5chアニ速

無意識下で食を最優先するのは仕方ない

5chアニ速

いもうとのガタイ良いよね

5chアニ速

純エルフが別枠に収められてるのは“そういう”こと



5chアニ速

カナリア隊とシスルしかいないじゃないですか

5chアニ速

ヒーラーのくせに筋肉質なのか

5chアニ速

ヒーラーが真っ先に落ちたらパーティ壊滅待ったなしだからな…

5chアニ速

ダンジョンで死ぬときは蘇生のときに痩せるらしいのでファリンはつよい

5chアニ速

スレ画は将来の王妃達か…

5chアニ速

5人中4人キレる

5chアニ速

ナマリがいい感じに太いな

5chアニ速

このオーク人妻じゃなかった?

5chアニ速

このオークは族長の妹

5chアニ速

筋肉質っていうか北欧人ぽい感じでがたいがいい家柄なんだろう

5chアニ速

持ち武器メイスだし殴りヒーラーだよ

5chアニ速

プリさんニブル行こ

5chアニ速

ナマリってドワーフのくせにツルツルなんだな

5chアニ速

剃ってるんだよ

5chアニ速

右下だれこの美少女



5chアニ速

クソデカパーティメンバーのところはMS感あった

5chアニ速

登場してないだけでハーフドワーフとかハーフハーフフットとかもいるんかなこの世界

5chアニ速

そのうちイズツミ追加されるかな…

5chアニ速

イズツミは確かにここにいたらおかしいか

5chアニ速

タンスばあちゃんもいるのに

5chアニ速

イーヅーツーミー!!!

5chアニ速

出番少なかったけどりんちゃん可愛いよね

5chアニ速

1期の範囲だとこのOPに出てくるほとんどが全然関わらない人たちになるよなーって気持ちがちょっとある

5chアニ速

魔法が使える上に体力面も結構高いファリンはもしかして冒険者としてはかなり上位の存在だったのでは?

5chアニ速

ナマリその位置なんだ…

5chアニ速

ドワーフ代表の側室になるの?

5chアニ速

ここのシーンもそうだけど

5chアニ速

???ってなる部分が多くて乗り切れなかったわ

5chアニ速

気合い入れて作ってる事は伝わってくるから贅沢な話ではあるんだけど最初のOPはメイン4人を押し出して欲しかったなーがどうしてもある

5chアニ速

漫画にこんなシーンあったっけ



5chアニ速

そういうの特に無かったからちょっと戸惑ったけど媒体違えば画面映えするものも違うし…

5chアニ速

キャラクター詰め込んでごちゃごちゃしているOP好きだよ

5chアニ速

物語が始まりそうなワクワク感がある

5chアニ速

もう完結してる作品だからこそのキャラクター滅茶苦茶詰め込んだ最初のOPで自分は大好き

5chアニ速

バンプの曲もいいよねファンタジックで

5chアニ速

男は塵になって消えたのとこが凄いトリガー臭だった

5chアニ速

巨大ライオスパで!?ってなったわ

5chアニ速

久々にこういう感じの演出みた

5chアニ速

多分2クールだとメインっぽく見えるシュローナマリすら出番ほぼないしな

5chアニ速

カブルーはちょっとある

5chアニ速

ケルト音楽っぽいメロディいいよね

5chアニ速

いい意味ですごくゲーム的

5chアニ速

前面に押し出す(巨大化させる)

5chアニ速

巨大化ヒイロからみんな目を背けてるっていうガンダムWのピンナップのネタ思い出した

5chアニ速

意図は分からんけどビジュアル的には物語の舞台+キャラの強調だから至極普通と言えばそうなんだよな



5chアニ速

あれ?全体見るとシュローとナマリってドラゴン戦〜ファリゴン戦の間がメイン出番じゃない?