5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ケンガンオメガ】244話 感想...こっちも終わった

5chアニ速

【ケンガンオメガ】244話 感想...こっちも終わった_1


刹那負けかぁ…

5chアニ速

正義マンがあっさり処理されとる!

5chアニ速

正義マンは…まぁいいか

5chアニ速

今の刹那のモチベーションそこだったのか

5chアニ速

まあ最初から師匠の復讐ってタチでもなかったしな

5chアニ速

きたない二虎めっちゃ苦戦してたじゃん!

5chアニ速

最期までイカれてたけど美しかったな

5chアニ速

2分で読んでスレ立てたの?

5chアニ速

格闘マンガの16ページでこれ言う?

5chアニ速

正義マン光我くんに因縁つけてたし一応ここから敗走ぐらいは出来る気がするけど死んでおいていいんじゃねえかな

5chアニ速

葬儀でダメだった

5chアニ速

一人くらい道連れにしてくれればいいのに

5chアニ速

あの蹴りガードしても三半規管破壊するのかよ…

5chアニ速

ちゃんと決着が着くとは思わなかった



5chアニ速

刹那はなんだかんだ黒木にも善戦してダメージ通してたからね

5chアニ速

付け焼き刃とか言われてる割にはちゃんと戦えてた

5chアニ速

付け焼き刃言われたのが印象に残るけど善戦どころか普通に追い詰めてたからな

5chアニ速

黒木は技の仕組み知っててかつ今回みたいな応用も出来ない時の刹那にあんだけ苦戦したってのは忘れてはならんな

5chアニ速

黒木がダメージ与えられる繋がる者とか刹那に苦戦する二虎とか敵側が急に弱体化してる感がある

5chアニ速

この後回想で正義マンのバトルとかは頼むから止めてほしい

5chアニ速

二虎が圧勝すると思ってたから正直かなり善戦したなって感じだ

5chアニ速

侮られてるうちに三半規管に打撃与えられたのが大きいんだろうけどよくやったよ

5chアニ速

先週の引きでノーダメージだろうな…と思ってたから予想外だったわ

5chアニ速

白馬の王子様がくるから

5chアニ速

どうしよう割とショックだわ俺…

5chアニ速

二虎(にこ)っ…

5chアニ速

映す価値無し 正義マン

5chアニ速

ワインの味わからなさそうだしな

5chアニ速

刹那内イメージの二虎の顔でダメだった



5chアニ速

なんか2人ともオメガでパッとせずに退場しちゃうのか

5chアニ速

正義マンは対抗戦出たりしてはいたけど

5chアニ速

正義マンもう出てこなくていいよ…

5chアニ速

踏む方が悪いけど狙ってやるのもどうかと思うよ

5chアニ速

神魔使えや!

5chアニ速

それっぽいの使ってなかった?

5chアニ速

目キモくなってたよね

5chアニ速

水曜23時50分になったらみんな先の先を使うのは分かってるだろ!

5chアニ速

でも次出る時はノーダメだろうしなぁ…

5chアニ速

いやまあ格闘漫画でなんか後遺症残ってるのもどうかと思うけどさ

5chアニ速

悪二虎よわくね?

5chアニ速

今更だけど刹那の師匠ってなんで二虎と戦ったんだろうな…

5chアニ速

格闘家は自分より強いやつがいるのが許せないんだ

5chアニ速

飲んだ一口も吐いてしまった…

5chアニ速

ムテバ圧倒できるくらいには強いのに刹那には結構苦戦しちゃうのか



5chアニ速

侮っていたけども

5chアニ速

すごく丁寧に龍鬼くんの周りを処してるよね蟲

5chアニ速

これクソ技使ってる?

5chアニ速

ビキイのコマって神魔だよね

5chアニ速

降魔なし刹那にこんなに苦戦してたらきつくない?

5chアニ速

思ったより刹那が強かった

5chアニ速

決着シーンないから神魔鬼鏖やってたりしない?

5chアニ速

鬼鏖はあっちの二虎のやつだから使えないだろと思ったけど編み出しててもおかしくはないか…

5chアニ速

正義マンはなんで株を落としまくってるの

5chアニ速

アシュラの頃からあいつに株なんてなかっただろ

5chアニ速

次回拳願会に正義ィの生首が送られてきそう

5chアニ速

まあいいか…

5chアニ速

みんな…うん…くらいしか言えなさそう

5chアニ速

俺は神魔使ってすぐ読んだよ

5chアニ速

命を無駄にするな



5chアニ速

コメ欄の葬儀ィィィ!!でダメだった

5chアニ速

後始末ってそういう…

5chアニ速

正直正義ィはまあそらそうでしょうね……って気持ちしかないのが酷い

5chアニ速

正義正義ィってなんだよって思ったら違った

5chアニ速

正義マン自爆装置とか付いてなかったのか

5chアニ速

正義マン流石に退場か

5chアニ速

退場だよね…?

5chアニ速

正義マンはアーマーについてた緊急蘇生機能が発動して生き残るとかかもしれんぞ

5chアニ速

何だかんだアシュラからのキャラは死なないと思ってたわ

5chアニ速

爺ちゃん死んどる!!

5chアニ速

爺様死んどる!!!!

5chアニ速

少年Mに殺された社長は?

5chアニ速

正義はウィレムの能力お披露目かな

5chアニ速

葬儀ィィィ!!はずるいだろ!

5chアニ速

ムカクが教えてた奥義って憑神だったっけ



5chアニ速

相手が呉だから正義マン結構頑張ったんじゃない…?

5chアニ速

見た目ノーダメに見えるんで頑張ったかどうかよく分かんない…

5chアニ速

正義マン弱体化って読者にとっては数年ずっと言われてたことだけど拳願会側はなんも知らんからトップの一角が落とされたってだいぶ温度差があるよね

5chアニ速

二人とも蟲狩りしてたから殺されてもしょうがないか

5chアニ速

そういえば油断してるやつに食らわえる技だったな臥王流

5chアニ速

思ってたよりしっかり蹴りが効いてて安心した

5chアニ速

前借りと降魔と神魔はクソだってデータを元に新しいバフ技開発したんじゃない?

5chアニ速

それで最後には新バフ技のクソな点が判明して死ぬ

5chアニ速

何のデータ取ってたんだよってなる

5chアニ速

狐虎ノ交ワリが見れなかったのだけが残念ではある

5chアニ速

正義マンも何やかんやで登場から長いキャラだし描写無しで退場はないだろう多分

5chアニ速

龍鬼くんもこいつらの訃報にショック受けるか微妙なところだから困る

5chアニ速

刹那に関してはわりとショック受けると思う

5chアニ速

割と兄貴分として慕ってたフシがあるからなあ

5chアニ速

なんなら王馬さんのほうがしんみりした顔しそう



5chアニ速

正義マンは独善的なシリアルキラーに過ぎないし死んでもまあ