5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ケンガンオメガ】242話 感想...一口残しとけ

5chアニ速

【ケンガンオメガ】242話 感想...一口残しとけ_1


ほんと小物になったな正義マン…

5chアニ速

まず間違いなく負けるだろうけどその後どうなるかだな正義マンは

5chアニ速

これでボロ負けして覚醒するんだろうか正義マン

5chアニ速

それとももっと堕ちるのか

5chアニ速

いちいち装備の名前でダメだった

5chアニ速

ギルバートにも届かず終わりそうな正義マン

5chアニ速

それほんとに機動性上がってんの?

5chアニ速

何か敵側の戦力過剰すぎない!?

5chアニ速

ワイン砕かれて料理も食べられてる……

5chアニ速

対悪装甲mark4

5chアニ速

まあ阿古屋なら別に死んでもいいか…

5chアニ速

黒木も死ななかったし

5chアニ速

…大丈夫だよな!?

5chアニ速

ウィレム道連れにできたら大金星だ



5chアニ速

ギルバートこんな不健康そうな顔してたっけ…?

5chアニ速

ウィレムも人を超えてるんだろうな

5chアニ速

ウィレムも強いっぽいな

5chアニ速

所見で繋がる者の強さ感じ取れる描写してたからかなり上位っぽいよな

5chアニ速

装甲も機動力もアップってサラッと言ってるけどそれを両立できる改造を簡単にするな

5chアニ速

どちらにせよ無駄になるからどうでもええ!

5chアニ速

正義マンのお墓を建てないと…

5chアニ速

監視に気づかれてたしそりゃ居るよね

5chアニ速

正義マンやっと死ぬのか

5chアニ速

力が衰えたって自分で言っちゃうともう望みが…

5chアニ速

(もはや人の力では破壊できぬ)があまりにもフラグすぎる…

5chアニ速

本当に手に入れるまで何年か掛けてるワイン…

5chアニ速

マジでウキウキだった説がリアルさを増した…

5chアニ速

料理もできてたのに…

5chアニ速

あんなイケメンだったギルバートの顔がすっかり変わっちゃって悲しい



5chアニ速

イカれてるのはともかくトーナメントの時は結構好きだったんだけどな正義マン…

5chアニ速

ウィレムが既に王馬さんとかクラスありそう

5chアニ速

二虎って言っちゃあなんだけどもっと小物っぽいイメージだったから

5chアニ速

なんか意外なくらい格好良くてびっくりしてる

5chアニ速

ずーっと裏で暗躍しつつククク良いデータが取れたな…とかニヤニヤしてるイメージしかなかったけど

5chアニ速

臥王が死んだ時は流石に思うところがある表情をしてたり高いワインを飲むのが楽しみだったりと人間らしい部分が見えてきて親しみやすくなったのはある

5chアニ速

いい意味で底が見えたというか背景が明かされてキャラが立ったね

5chアニ速

ウィレム「ちょっとてこずったぜ」

5chアニ速

ギルバート「全部食べちゃったぜ」

5chアニ速

この日刹那と阿古屋は命を失い

5chアニ速

ウィレムと二虎は高級ワインとローストビーフを失った

5chアニ速

樋山ー!早くきてくれー!

5chアニ速

100万の倍払うからって言われても買えるもんじゃないからな…

5chアニ速

ハラワタ・ド・サーモンじゃん!

5chアニ速

ギルバートが食べてる料理二虎のですよね?



5chアニ速

ワインを犠牲にして株が上がる偽二虎おじさん…

5chアニ速

ニ虎一人に二人がかりでもだめそうなのに呉すいと出たのはオーバーキル過ぎる…

5chアニ速

この蟲の外様グループは本当に強そうなオーラあるよな

5chアニ速

ワインも割られ!料理も同僚に勝手に食われ!

5chアニ速

ただ160万払えばすぐ手に入るものじゃないのは何となくわかってたけど年単位でかけて手に入れてたんだ…

5chアニ速

偽ニ虎はジジイの死体見て複雑そうにしてたあたりから好きになった

5chアニ速

ギルバートなんかめっちゃ老けとる

5chアニ速

なんで正義マン急に衰えたんだ

5chアニ速

一応オメガ初期にだんだん死に向かっていってるとは言及されてはいる

5chアニ速

あんななんでもありの出自と組織にいたのに真っ当な手段でワイン求めてたのかニ虎…

5chアニ速

多分手段の良い悪い別として単純に見つからないんだろう…

5chアニ速

弱くなったから装備強くしちゃお!ってさあ

5chアニ速

武芸者でも求道者でもないただのイカれた人殺しだから手段はどうでも良いってのはまあそうなんだろうなって話ではあるが…

5chアニ速

ちゃんとデータが役に立ってるようで何より

5chアニ速

鉄指ですよね



5chアニ速

レイザーズエッジ?

5chアニ速

光我くん狙ってたのに襲う前に死にそうな正義

5chアニ速

思い出して欲しい

5chアニ速

待ち人のいる人間は強くなる

5chアニ速

ギルバートはエディより強そうには見えないな

5chアニ速

正義マンの墓が年明けには建ちそうだ…

5chアニ速

ここからクネクネしたり外したりできるかもしれないのか

5chアニ速

数年の修行でどんどんインフレしていく世界で衰えていくのはキツイな…

5chアニ速

回跨いでまだワインの件にキレててだめだった

5chアニ速

もうくねくねはしないだろ…

5chアニ速

急にも何もアシュラ時点でどんどん劣化してるぞこいつ

5chアニ速

ギルバートたちは悪二虎が高級レストラン貸し切りにしてると聞いて厨房に忍び込んで料理を食べちゃういたずらしにきてたのかな

5chアニ速

イタズラにしてはライン越えすぎだろ

5chアニ速

多分当たり前のように100%外しを使える

5chアニ速

こうなったらせめて最期の一瞬の輝きぐらいは見せてくれ正義マン



5chアニ速

ホテルにいなかった幹部二人は仲良く飯を食いに出てたなんてそんな

5chアニ速

かつての正義マン好きだったからここで元に戻ってほしい

5chアニ速

正義マンがシズナマンになってきたな

5chアニ速

アコヤの正義を思い出してパワーアップする展開が来そうだがそもそもアシュラ時代でも碌でもない正義じゃなかったか

5chアニ速

檜山の過去回想でも入るかベッドシーン込みで

5chアニ速

逆に装備破壊されて死にかけて覚醒するフラグなんじゃないか正義マン

5chアニ速

やはり座敷わらし

5chアニ速

座敷わらしが足りない

5chアニ速

二虎だけだったらまだ生き残れそうだったけどギルバート来たらもうダメそう感がすごい

5chアニ速

二虎はなんかボコったあとは見逃してくれそうだけどギルバートは殺るよね……

5chアニ速

数年かかった160万のワイン!

5chアニ速

神戸牛の料理!

5chアニ速

ガチャーン

5chアニ速

やっぱり王馬くんを傷つけたのが悪いよなぁ

5chアニ速

ムシャムシャ



5chアニ速

流石高い店だけあって料理も美味いぜ