5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ケンガン】碌なことにならないのすごくない?

5chアニ速

【ケンガン】碌なことにならないのすごくない?_1


反省して改心して善意で行動しても

5chアニ速

色々あったけど結婚おめでとう!
 


5chアニ速

コイツはそういうこと言う

5chアニ速

オメガでも正直迷惑なやつではあるけどアコヤに比べたら数倍マシ

5chアニ速

王馬のことを神様扱いで執着しなくなってるけどそれはそれとして気にかけてるのきも

5chアニ速

長髪の方がキャラ立ってて好きだけどコメ欄で失恋したから髪を切るって言われてて納得した

5chアニ速

王馬くんが汚い二虎と決着つけるのかと思ったけどこいつがやってもいいなとも思う

5chアニ速

なんでこいつアコヤと連んでたんだよ

5chアニ速

こいつ反省してるかな…

5chアニ速

反省はしてるんじゃねえのかな?

5chアニ速

昔の王馬が戻ってこないの理解して受け入れてるんだぞ

5chアニ速

龍鬼にはマジで善意で接してたと思うと笑ってしまう

5chアニ速

君が僕の代わりに古き神を倒すんだ

5chアニ速

とか言ってたけどそこはどんな思惑があったんだろうな



5chアニ速

ケンガン以外の試合で殺しさせようとするなよ

5chアニ速

オメガって最終的に虫側とどういうマッチアップになるんだろう

5chアニ速

一応狂ってた頃から社長とかヤマシタカズオとか恩を受けたり無関係な善人気にしたり巻き込まないようにするくらいの理性はあった

5chアニ速

こういうのあるからキモいけど嫌いじゃないキモいけど

5chアニ速

早く汚い二虎殺してくれ

5chアニ速

理性というより善性かなあ

5chアニ速

理性はあんまなかった

5chアニ速

繋がる者おじさんは主人公コンビで倒しそう

5chアニ速

こういうキャラで真っ当に善性あるのなかなか新鮮だよな

5chアニ速

倫理観バグってるからいい事しようとしても碌なことにならないのも含めて

5chアニ速

愛し合う2人を守る為に

5chアニ速

ときたにこと戦う善人

5chアニ速

なにがしたいのか

5chアニ速

どういう認識で世界を見てるのかよくわからない

5chアニ速

歪みきった神聖視から抜けて普通に恋愛的に王馬さんのこと好きになった感がある



5chアニ速

キモい以外はまあ健全な気持ちと言えるのか…?

5chアニ速

こいつ汚い二虎や王馬さんに狂わされたこと抜きにしても生まれた時から臓器ストックとして虐待されてたから根が折られて狂ってるのはどうしようもない

5chアニ速

狂人ではなくなったけどやっぱりおかしい人

5chアニ速

王馬さんのことは普通に好き

5chアニ速

こいつがもうちょいやべー奴で平気で王馬さんと尊くんの拳願仕合を観に来てたら繋がる者が正体バレしてたの笑う

5chアニ速

あいつずっと観客席にいるな…

5chアニ速

モタモタしてたから親友枠ライアンに取られちゃったけどどうするの

5chアニ速

ライアンとの組み手がロロンとの仕合の決め手になってるのいいよね

5chアニ速

あれ見てないライアンはさぁ…

5chアニ速

中で繋がる者と汚い二虎見つけて以降音沙汰がないから下手したら死んでるかもしれないんだよな

5chアニ速

黒木戦後の「起きろい智子ちゃん」いいよね

5chアニ速

オメガになってもなんかズレてるけど善性はあるから二虎倒して今までの負債を返して欲しい

5chアニ速

根っこは善人だけど根っこ以外の全てが悪

5chアニ速

あれで善意なのが凄いよもうどうしようもない

5chアニ速

マトモに育ってたら滅茶苦茶いい子になってたのかな…



5chアニ速

無関係な人には基本人当りのいい兄ちゃん

5chアニ速

むしろ生まれから育ちまで全部ハズレ引いてるのに善性あるのがすごいと思うよ

5chアニ速

師匠と愛人は割と当たりじゃない?

5chアニ速

善意で教えた技を妙な技扱いされてちょっとだけ可哀想

5chアニ速

アシュラのところはともかくオメガは歪んだ善人って感じで面白い

5chアニ速

ちゃんと自律神経治した効果あるよね

5chアニ速

ヤマシタカズオはこいつの姑みたいな視点で王馬のさんのお目付役として合格だったの凄くない?

5chアニ速

カルラに対しても牽制する程度に懐は深い

5chアニ速

松田とくっついて人並みに幸せになって欲しい

5chアニ速

アシュラの頃は無益な殺しもしまくってる狂人だけどオメガだと行動の出力が変なだけの善人みたいな印象

5chアニ速

師匠とかめちゃくちゃ真っ当にコイツ育ててたのに恩を仇で返されたんだよな…

5chアニ速

師匠ってなんで二虎殺そうとしたんだっけ?

5chアニ速

超強いんだろうけどイマイチパッとしないやつ

5chアニ速

才能はピカイチなんだけど土俵が暗殺寄りだからなあ…競い合いに向いてない

5chアニ速

誰もが勝つと思ってた流れで黒木に負けたのが悪いよー



5chアニ速

誰モアノ男ニハ勝テナイ…!

5chアニ速

早くお馬さんアギトに合流してニコ流を教える教育者チームに入れっての

5chアニ速

駄目な方の二虎が糞なのが狂ってる原因の結構な部分を占める

5chアニ速

汚いニ虎と蟲は害悪だから滅ぼさないと…とかまともなんですよ

5chアニ速

正義ィはなんなんだよ

5chアニ速

色々おかしくなる才能はあったけど狂ったのは汚い方が原因だしね

5chアニ速

師匠に会う前だからどうしようもないし

5chアニ速

王馬に僕の神様みたいな絡み方はしなくなったけどそれはそれとして惚れてそう

5chアニ速

ナチュラルに王馬の隣に座るしな

5chアニ速

珍しく王馬さんが戦い以外で冷や汗だしてる

5chアニ速

師匠はともかく愛人は情操教育の面ではハズレじゃねえかな…?

5chアニ速

師匠はこいつを矯正しきれなかったけどしょうがないとしか言いようが無い

5chアニ速

師匠と二虎が戦った理由がよくわからない

5chアニ速

単に力試しをしたかっただけなのか

5chアニ速

隣に座るのすら拒否られてて可哀想



5chアニ速

それはさすがに前科が悪すぎるから…

5chアニ速

2つしかない

5chアニ速

師匠は弟子のために新技開発するぞ!ってなってたんだけどね…

5chアニ速

愛人も十鬼蛇区に行こうとする刹那を止めたからいい人だぞ

5chアニ速

次元が違う(次元が違う)

5chアニ速

正義マンは蟲退治してる分には善性だよ

5chアニ速

こいつ自分とは意見違うやつ=悪だからタチが悪い

5chアニ速

殺してやる…殺してやるぞ…成島光我…

5chアニ速

ヤマシタカズオを二虎と勘違いするくらいの極限状態でも「足で放つ羅刹掌(羅刹脚とでも名付けようか?)」とか冷静に考えてるの何か面白い

5chアニ速

ケンガン界の大蛇丸

5chアニ速

かなり違うと思う

5chアニ速

カブトかサスケェの方では?

5chアニ速

根底にあるのが自分は罪人って認識だから本人なりにずっと善い方向に持ってこうとはしてるんだよね

5chアニ速

神に処刑されたいから今どういう理想にシフトしたのか分かんないけど

5chアニ速

龍騎くんへ一番酷いことしたのはナイダンだしな…



5chアニ速

神と崇めてた王馬さんに否定されて神じゃないな…ってなってもそれはそれとして王馬さんのことはちゃんと好きなのはなんか好感が持てる