5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ケンガンアシュラ】実はこいつのこと結構好き

5chアニ速

【ケンガンアシュラ】実はこいつのこと結構好き_1


オメガで結構フレンドリーなキャラになったかと思ったら裂けるチーズとかやらかす

5chアニ速

伸び代も含めるとマジで繋がる者に手が届くとしたらこいつしかいないと思う

5chアニ速

まあでもアシュラの暴君極まりない頃よりはだいぶ接しやすくはなってると思うよ雷庵

5chアニ速

アシュラの頃は糞強い嫌な奴

5chアニ速

オメガだと糞強くて努力もする嫌な奴(意外とフォローが上手い)

5chアニ速

今思うとアシュラの頃はお祭りでテンション上がってただけだと思う

5chアニ速

光我くんに対して結構優しいのいいよね

5chアニ速

ユリウスのパワーが外しの96%に匹敵って考えると外しが凄すぎる

5chアニ速

よくトーナメントで王馬さん勝てたよね

5chアニ速

舐めプとも違うが呉の技縛ってくれてたからね

5chアニ速

王馬VS雷庵は二虎が言ってた武は弱者が強者に抗うために生まれたって言葉をまさしく体現してるんだよね

5chアニ速

王馬が自分の二虎流で戦って雷庵は身体能力だけで戦ってる

5chアニ速

ライアン戦くらいからおうまさんも落ち着いてきて主人公として成長したしな

5chアニ速

試合自体も好き



5chアニ速

カズオが一回諦めそうになった直後に外しを解除した雷庵も追い詰められてるって気付くの割と好き

5chアニ速

お馬さんといいライバルみたいになっててこれは…

5chアニ速

序盤のテンションがおかしい感じはおうまさんの方が圧倒的に上だからな…

5chアニ速

序盤は黒木も何か壁に仁王彫ってたりしたからな…

5chアニ速

呉一族が見た目とやってる事に反して悪人じゃないから割と接しやすい

5chアニ速

王馬さんとの組み手がだいぶ楽しそう

5chアニ速

エディ戦も好き

5chアニ速

殺しの世界でやり合ってる人でも個人で話す分には常識人みたいなこと多いよね

5chアニ速

それだけに蟲が異様なんだけど

5chアニ速

殺すのは生きる資格のない外道か死合う価値がある強者だけって言ってる黒木いいよね

5chアニ速

ただ殺しの仕事でも道着着てるのはどうかと思う

5chアニ速

恵利央の若い頃そっくりって言われてたけど0とかちょくちょく出る過去見てると恵利央の方が全然聞き分け良く見える

5chアニ速

蟲殲滅してたときは30くらいは行ってそうな気がするけどもう少し経てば落ち着くのかな…

5chアニ速

病室でのコーガ君への対応いいよね…

5chアニ速

実際超天才かはともかくつい教えたくなる系でケンガン持ちの伸び代の塊だった



5chアニ速

一応裂くまえに猶予与えてるんだよな…

5chアニ速

狂人に近い初期よりもある程度基準のわかる今のがやっぱりいい

5chアニ速

初期と比べるとだいぶ良いキャラになった

5chアニ速

この漫画そういうの多いな…

5chアニ速

そういや呉のジジイ達って当時の繋がる者倒してるんだよな…

5chアニ速

頭領は倒してたけど繋がる者は倒せたことあるのか…?

5chアニ速

倒したと思ってたけど見逃されただけじゃなかったっけ

5chアニ速

そこまで追い込んでるのも凄いけど

5chアニ速

外しVS外し呉VS呉はもう見たくないなー感あるけどやるよな

5chアニ速

たまにはカルラちゃん出してくれ

5chアニ速

避けチーやった後何してんだっけ?

5chアニ速

エドワードを襲撃した

5chアニ速

結婚すれば落ち着く

5chアニ速

ジジイと同じでめっちゃ親バカになりそう

5chアニ速

こんな性格でガチすぎるほど強いけどこんな性格なので使い難いという



5chアニ速

頭領一度倒しただけでもすげえなってなる

5chアニ速

初期の絵今見ると迫力ないな

5chアニ速

王馬さんとこと自分の嫁の妊娠時期合わせるくらいはしそう

5chアニ速

王馬さんの種ばかり言及されるけど

5chアニ速

こいつは子供作らなくていいのか?

5chアニ速

アニメの締めも王馬×雷庵だしね

5chアニ速

ケンガンキャラ強いやつみんな謙虚

5chアニ速

王馬さんに勝ち越してるんだったか

5chアニ速

どいつもこいつも女っ気がねえな…

5chアニ速

王馬さんも結局どうなるのか…

5chアニ速

婿殿はもう相手いるからのう

5chアニ速

王馬さんはさらっと娘出てくるかもしれない

5chアニ速

実質イベント戦のお馬さん戦しか負けがないのもすごい

5chアニ速

エドワード戦もフィニッシュのきっかけはジジイが作ったけど最初の数的不利の段階を考慮すると条件は五分みたいなもんだよね…

5chアニ速

やっぱトーナメントで技使ってたらおうまさん負けてたかな



5chアニ速

あの時点だと技使われてたらおうまさん無理だろうな

5chアニ速

そこら辺の判定シビアだよねケンガン

5chアニ速

身体能力でゴリ押ししてるだけの雷庵に辛勝だから技解禁してたら勝ち目ゼロだろう

5chアニ速

技使う雷庵は黒木でも苦戦して被弾して傷だらけにしながら

5chアニ速

的確なタイミングで的確な技を当てられ続けて何時の間にか逆転されるんだろうな

5chアニ速

使ってた方が強いのは確かだろうけど

5chアニ速

後から技がナマってるって話もお出しされたのよね

5chアニ速

オメガの時はそれも解消してそうだけど

5chアニ速

外し100%が大安売りされてたけどやっぱりスレ画には特別感あるよね

5chアニ速

この辺ライブ感に溢れすぎてる


5chアニ速


気をつけるべき存在なのは確かだし…


5chアニ速


蟲とか関係ないけど普通に危険人物だったからな…


5chアニ速


虫でも誰このおっさんだから気をつけろべき


5chアニ速


蟲メンツ除けば聖人多いよな煉獄


5chアニ速

ニコラ…ニコ…二虎…!?あっただのやべー奴だったわ…




5chアニ速

こいつ関林くらいの強さはあるよね


5chアニ速


蟲の上級戦闘員並に強い関林はなんなんだよ


5chアニ速


ありがとうプロレス…


5chアニ速


もうちょい最期に言うべきことない?


5chアニ速


試合前に別れの挨拶は済ませてたから…


5chアニ速


二虎らを信じるな…


5chアニ速


在野の狂人


5chアニ速


皆このセリフだけ覚えててニコラがヤバい奴だった事を忘れがち


5chアニ速


落ちてるもん拾い食いするなよとか


5chアニ速

知らん奴のホイホイついてくなよとかいう類の忠告

5chアニ速


ニコラもだけどなんかメンヘラというか狂人多いな…?


5chアニ速


なんのために死んだかまだわからない


5chアニ速


リューキを人殺しモンスターにするため…?


5chアニ速


でも繋がるもの別にそんなタイプの人間じゃないよな…?


5chアニ速

対抗戦のメンバーって殆どは普段試合してなくて普通に試合してるトップは若槻とか関林とかだから普段から嵐山さんとかトアとかの試合見れる煉獄の方が興行のレベル高い気がする




5chアニ速

蟲の任務については私情挟めないけど野良の狂人については警告してもいいよね…。