5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ケンガンオメガ】220話 感想...新規加入率

5chアニ速

【ケンガンオメガ】220話 感想...新規加入率_1


そんな…釈迦入滅掌が防がれるなんて…

5chアニ速

もう超新星レベルじゃ相手にもならんな

5chアニ速

相手じゃなかった…

5chアニ速

タイトルになってるのに良いところ無しじゃん釈迦入滅掌…

5chアニ速

次王馬さんでその次アギトやるのか?

5chアニ速

話が繋がらないもの

5chアニ速

技の原理解説すらない一発技だったな釈迦入滅掌…

5chアニ速

剛力って異名から繰り出される両手の掌打=パワーオブザサイキョーってことなんだろうか

5chアニ速

まぁ今の光我くんにダメージ通せるだけ大したもんだよ釈迦入滅掌…

5chアニ速

同期に使う批評じゃないけど…

5chアニ速

ヒカルくんに出番チャンスがきた

5chアニ速

完全に箸休めみたいな回だな…

5chアニ速

なんで釈迦入滅掌なんてタイトルにしたんだ!

5chアニ速

出オチすぎる…



5chアニ速

同期じゃ相手にならないんだな

5chアニ速

もう対抗戦に出られるくらいにはなったか?

5chアニ速

でもなぁ…ありさちゃんの審判は口だけだからなぁ…

5chアニ速

ニコラ!次反則したら失格ですよ!

5chアニ速

ヨーガがあんな強かったのに釈迦はだめだな…

5chアニ速

入滅してるからな…

5chアニ速

一ヶ月平穏にすぎるとは思わなかったよ…

5chアニ速

この前の予選が名試合っぽかったから見たかったよ坊主…

5chアニ速

今回の戦いの最中に蟲が乱入するのかな

5chアニ速

前回の振りから出てこんのかい傭兵会社正直肩透かしだった

5chアニ速

2回戦のお馬さんの相手が傭兵の社長かもしれないし…

5chアニ速

推定おうまさん→アギトは大盤振る舞いすぎる…

5chアニ速

キングと再戦でもすんのか王馬さん

5chアニ速

他に相手になりそうなのいる?

5chアニ速

ゴッドスピードじゃないと相手にならんか



5chアニ速

一度は口に出したいいい技名だと思う釈迦入滅掌

5chアニ速

龍鬼くん攫われ…てない!

5chアニ速

おうまさん攫われ…てない!

5chアニ速

特に語ることがないすぎる

5chアニ速

せめて王馬さんの相手見せろや!

5chアニ速

これでも理人には普通に技術で負けるんだよな

5chアニ速

アレ再登場フラグがすいとたった

5chアニ速

小野田く…負けてる!?

5chアニ速

週またいでヒキですらなく一回で片付くのは珍しすぎる

5chアニ速

この前の蟲モブとか斬られた人以下では…?

5chアニ速

ありさちゃん危険と判断しても止められないからなぁ…

5chアニ速

多分ありさちゃんだけじゃなくて基本全レフェリーそうだと思う

5chアニ速

メタ的な話すると危険行為したからこいつ反則負け!とかこの漫画でやられてもな…

5chアニ速

ありさちゃんはニコラへの対応が駄目すぎたのが…

5chアニ速

ニコラを信用するな…



5chアニ速

まさか釈迦入滅掌って字がかっこいいだけでタイトルにしたじゃないだよな?

5chアニ速

でも他にこの回のタイトル付けようがないし…

5chアニ速

やはり審判には暴が必要…

5chアニ速

ちょっと機神黒掌思い出した

5chアニ速

王馬アギトと仕合組める相手となると相当限られてるよなあ

5chアニ速

ぶっちゃけこの坊主とかがどのくらいなのかすらピンとこない

5chアニ速

黒狼さんくらい?

5chアニ速

この前の天使みたいにおうまさんたちの本筋無関係の本気試合は見たい

5chアニ速

どう考えても護送中に襲撃されて氷室は死ぬな…

5chアニ速

ー一ヶ月後ー

5chアニ速

小野田君が蟲とかじゃなくて良かった

5chアニ速

(流石に蟲関連やりすぎたからちょっと軽い話やろ…そういや小野田君活躍させてないな…)

5chアニ速

くらいのノリでやった感じがする話

5chアニ速

活躍しておらぬぞ

5chアニ速

サブタイトルに技名付けられてるぞ



5chアニ速

あと本気見れてないのはキム…?

5chアニ速

蟲の洗脳技術すごいよね…今の蟲滅ぶ側と滅ぼす側に別れてるんだろうけど滞りなく進行してるんだもんなあ

5chアニ速

ヒカルちゃん凱旋か

5chアニ速

味方の蟲→いませんでした

5chアニ速

煉獄の蟲→大半でした

5chアニ速

ニコラ→ニコラじゃありませんでした

5chアニ速

っていうか釈迦入滅掌て

5chアニ速

牙vsロロンとかやるなら見たい

5chアニ速

釈迦入滅掌は相手が入滅するじゃなく使い手が入滅する技かもしれん

5chアニ速

アギトとロロンやるの?

5chアニ速

忘れられかけてる蟲対抗連合!も蟲狩る方の傭兵にすいと取り込まれて食われそう

5chアニ速

二虎流ない段階で同じくらい?だったから一気に技のバリエーション増えた光牙くんにはそりゃかなわないよね

5chアニ速

ダブル掌底!

5chアニ速

メインイベントでアギトが戦う相手となるとロロンが大本命だよな

5chアニ速

王馬さんはトアか嵐山かなあ



5chアニ速

若手の代表として選ばれてるくらいだし強い方なんだろうな生臭坊主

5chアニ速

中で死にかけたとかじゃなくジジイに手ほどき受けて心揺らされたくらいだったな…

5chアニ速

繋がる者vs爺見た後だとお遊戯だな

5chアニ速

それすら繋がるものにとってお遊戯レベル...

5chアニ速

今日の話は特に言うことがねえな!

5chアニ速

なんかめちゃくちゃ短く感じた

5chアニ速

殺し合いとか乱入とかなしで普通の試合見たいのはある

5chアニ速

ありさちゃんばっかりレフェリーやってんじゃん

5chアニ速

一応元闘技者のレフェリーも誰だかいたような気がするけどそれでもロートルだしまあそもそも物理的に闘技者二人止められるなら自分で闘技者やるよな

5chアニ速

というかありさちゃんマジでずっと可愛いな…

5chアニ速

他の美人キャラは時期によってはバタ臭いというか微妙な顔の時もあったのにありさちゃんは初登場から今まで一切顔崩れてない…

5chアニ速

コメントで一番いいね多いのがありさちゃんの服いいねダメだった

5chアニ速

だって…今回の話特に何もないんだもの…

5chアニ速

師父がまだケンガンに監禁されてるのは初情報だったかな

5chアニ速

試合でも王馬さん止められるやつって相当限られそうだけど誰来るんだろうな…



5chアニ速

若槻さん!この釈迦入滅掌使ってみよう!!