5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ケンガンオメガの二徳www

5chアニ速

ケンガンオメガの二徳www_1


この人オメガからのキャラなんだね

5chアニ速

扱い的にアシュラからいるもんかと

5chアニ速

出てすぐ馴染んでる

5chアニ速

見かけによらず耐久型

5chアニ速

1人くらいいそうなライン

5chアニ速

絶命トーナメントに出ていたらどこまで進んでいたのか

5chアニ速

そういや二徳ってニックネームなのか…

5chアニ速

思ったより強い

5chアニ速

耐久あるけどコイツじゃ神魔耐えられない気はする

5chアニ速

いい作品は書けましたか…?

5chアニ速

なんか初見と格好似てるから元からいたような気がしてくる

5chアニ速

前作からいたような気がする雰囲気を醸し出している

5chアニ速

ロダンの才能を欲した私に与えられたのはダビデの肉体だった

5chアニ速

みたいな言い回しは好き



5chアニ速

ロダンやない太宰や

5chアニ速

ダビデやないメロスや

5chアニ速

外見の地味さが前作から居た感を高めている

5chアニ速

望まない才能は呪いって台詞好き

5chアニ速

1発だけなら耐えられる(3発)

5chアニ速

アギトか若槻さん絡みの回想で1コマくらい影が出てた

5chアニ速

って言えばそこそこ信じられそう

5chアニ速

ラノベ作家がよぉ

5chアニ速

金の為に格闘技やってるのに強すぎる

5chアニ速

それが劉相手に今は書を捨てようってマジになるのがいいよね…

5chアニ速

師父や若槻や呉とも違う謎の身体能力

5chアニ速

誰か知らんけど負けそうだな…勝ったわ…

5chアニ速

ゴースト戦も好き

5chアニ速

設定の羅列みたいな小説書く人

5chアニ速

二徳が本名だと思ってた…



5chアニ速

だと思ってた

5chアニ速

着流しのせいかなんかたまにセクシー

5chアニ速

劉は荒れてるときに相手がこの人で良かったよね

5chアニ速

もはや候補がいなくなって大久保が蟲や!してたの笑う

5chアニ速

こいつと劉のバトルはすげえ良かった

5chアニ速

バトルの展開も互いの内面の描写も最高だった

5chアニ速

蟲と入れ替わってるとか思ってごめんなさい

5chアニ速

金遣いの荒さだけは文豪級

5chアニ速

熱海は師匠の勧めだし…

5chアニ速

この人が蟲だったらショックだなって思いながら読んでた

5chアニ速

蟲じゃなくて良かった

5chアニ速

大久保はお爺ちゃんみるに蟲の敵対者側だからな…

5chアニ速

拳願試合見てるとこの漫画にやっぱり蟲いらなくね?ってなる

5chアニ速

一番びっくりしたのは大学出て師匠に師事してってガチで文学志してたところかもしれない

5chアニ速

あんまり裏社会側の要素が盛り上がりに寄与していない感じはあるな



5chアニ速

オメガでベストバウト投票とかしたら嵐山vsアギトや嵐山vs少年Mを抑えて二徳vs劉が一位になると思う

5chアニ速

関林vs大久保かな…

5chアニ速

初対面の相手に気さくに自書を渡してくれるいい人と思ってたけど

5chアニ速

売れてないから余ってたんだなぁ

5chアニ速

定年退職したおっさんが急に旨くもない蕎麦を打って周囲に配り始めるのに似てる

5chアニ速

かわいそうな言い方はよせ

5chアニ速

師匠曰くあと経験を積めばちゃんと書けるっぽいんだよな

5chアニ速

オメガで1番好きな試合だわ劉戦

5chアニ速

なんなら劉戦で書けるようになったからな

5chアニ速

投げ捨てたけど

5chアニ速

個性だけは本当にすごいからあとは技術さえあればちゃんと文学で食えるらしいけど・・・

5chアニ速

裏社会のえげつなさを描かれても表も負けず劣らずヤバいのがいるからな…

5chアニ速

暮石とかな…

5chアニ速

試合は面白い男

5chアニ速

正義マンもそうだけど持ち余してるよな



5chアニ速

若槻さんに負けた人達春

5chアニ速

左下は何なの…

5chアニ速

最後の人ふわっとしすぎる

5chアニ速

例えば"六代目滅堂の牙”を超える逸材言われる男。

5chアニ速

牙に匹敵するやつなんて100人くらいいるだろ

5chアニ速

本物の最強柔術家と戦ってみない?

5chアニ速

そういえば対抗戦で経験あるって立候補してたな…

5chアニ速

左下の人ハゲ以外の情報がねぇ!

5chアニ速

この中に求道のキャラとかいるの?

5chアニ速

倍達なのかな右上

5chアニ速

恐らく本編前にこれだけ倒してるのに初期王馬さんにはギリ勝てるくらいだと自己申告する謙虚さを持つ男

5chアニ速

単純に308戦306勝って化け物クラスなのに何であんな謙虚なんだろうな…

5chアニ速

製薬会社のおっちゃんが人格者だったんだろう

5chアニ速

謙虚だけど俺が勝つって思ってる人ではある

5chアニ速

まぁ二回負けてるから無敵とは言えないわな



5chアニ速

右下の人は宿敵にならなかったのかな

5chアニ速

全員死んだでもないとどこで何やってんだよってなるレベル

5chアニ速

そういやケンガンって試し割りで動物出てきたことあったっけ?

5chアニ速

最初の頃に王馬がデカい野生動物狩って持って帰ってきてなかったっけ

5chアニ速

ハルがいっぱい抱えてたな…

5chアニ速

15歳の時に80kg越えの山羊6匹抱えて崖を走ったハルが300kgちょっとの自分を片手で持ち上げた関林に驚いてるシーンはちょっと変だと思った

5chアニ速

そしてこれに勝った初見のことがさらにわからなくなる

5chアニ速

右下と柔王の戦い見てみたい

5chアニ速

あの若槻と同等って売りの身体はこんなとこで消費するには惜しかった

5chアニ速

左下池内かなとおもったけど違うか

5chアニ速

若槻と同等の身体って神魔でボコボコにされても気絶ですむ身体だもんな

5chアニ速

右下の500戦無敗は舞台が舞台とは言え若槻さんに負ける逸材に見えない

5chアニ速

凄まじく若槻との相性が悪かっただけでアギトには勝てる奴が混ざっている疑惑

5chアニ速

右下はオメガのシウバに似ているし縁者かもしれない…

5chアニ速

少なくとも画像のがそのまんまのスペックなら凡百の闘技者ではないよな…



5chアニ速

流石にフカシも入ってそう