5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ケンガンオメガ】ずいぶん久しぶりに出てきた気がする

5chアニ速

【ケンガンオメガ】ずいぶん久しぶりに出てきた気がする_1


こいつか…感が強い

5chアニ速

金田は負けてもスタート地点からしたら頑張ってるよ…ってなるから流石に初見に勝って欲しい

5chアニ速

金田がちょっと男を見せて順当に初見だろう

5chアニ速

初見が金田に負けたら二度と出て来るな

5chアニ速

打撃対柔術みたいのはよくあるけど合気道みたいなの同士の対戦は珍しいというか

5chアニ速

塩になりそうな組み合わせではある

5chアニ速

作中評価と読者評価の温度差が大きそうなやつ

5chアニ速

求道の方の忍者おじさん好き

5chアニ速

良い趣味だな

5chアニ速

初見は3回くらい勝ったし金田が金星上げてもいいよ

5chアニ速

実力相応の見せ場がないから良い感じの相手との試合が見たいんだけど金田か…

5chアニ速

人として好きじゃない

5chアニ速

仮にも若槻に?勝ってるんですよ!

5chアニ速

"中物食い" 金田



5chアニ速

なんかだめだった

5chアニ速

金田いつもピンチな印象

5chアニ速

金田が危なげなく勝てるレギュラー闘技者いないから…

5chアニ速

金田は早く凛ちゃんと結婚しろ

5chアニ速

でも師父を割とボコった氷室を食いましたよ金田は

5chアニ速

流石にいくらなんでも金田に負けたらキャラとして死ぬというレベルではない

5chアニ速

めっちゃ修行して久々に登場の相手が金田だと

5chアニ速

もう初見を強者勢として復帰させる気はないのかなって…

5chアニ速

煉獄バトルのときに雑魚掃除させてたあたりそうでもないと思うぞ

5chアニ速

やってることは凄いんだが心折られてから大久保みたいなフォローが全く無いまま驚き要員してたんで株が上がらん

5chアニ速

牙になる予定だった男なのに…

5chアニ速

金田ってレジェンド級と言われるほどの実績あったっけ

5chアニ速

アギトvs嵐山という夢すぎるバトル見たあとでコイツらか…感は正直ある

5chアニ速

せっかくだから着ぐるみヤンキー呼ぼうぜアイツがどういう格闘技使うかとか全然描写ないし

5chアニ速

簡単に負けていいとも思わないけど勝たれて取り立て嬉しくもない微妙な存在



5chアニ速

龍弾とかいうマジカル寸勁が悪いよ

5chアニ速

別に悪い越したわけでもないのに何故こんな辛辣な扱いに…

5chアニ速

初見殺しの金田

5chアニ速

ベストバウトになるおじさんが悪いよ

5chアニ速

アギトとやる前にイロモノ枠としか当たれなかったのが不幸だった

5chアニ速

嵐山強いとは言われてたけどまさかアギトに勝つとは思わなかった

5chアニ速

飄々としてるとこ好きだけどな

5chアニ速

負け方がね…

5chアニ速

アギト相手に頑張ってはいたんだけど負けるにしても事前の持ち上げ方からしてもうちょい負け方があったんじゃないかなって…

5chアニ速

ダメな時は全然ダメらしいから負けてもいいだろ

5chアニ速

絶好調だったんだよ!

5chアニ速

けど先の先覚えてるっぽいしマジで最強格だとは思う

5chアニ速

強すぎもせず弱すぎもせずそれなりの勝率なんすよ…

5chアニ速

関林に絶好調なら牙にも普通に勝つとまで言われて自己申告で絶好調って言ってるのにおいてなんかあっさり負けてるからな

5chアニ速

牙になる予定だった男より牙になった男の方が凄い



5chアニ速

つまりヒカルくんが強い

5chアニ速

あの猛虎に勝った三人のうちの一人なのに

5chアニ速

この手のキャラは本気出す空気出したタイミングで結果出せないと終わりよ

5chアニ速

でも星落としとか叢雲三連とか技名はかっこいいし…

5chアニ速

ムラがあるけど絶好調だったらヤバいかんな!って初期からずっと煽って引っ張ってたからそれがね

5chアニ速

牙との対決で最後手加減されて負けたっていうのも含めて情けなさが強調されちゃった

5chアニ速

実際は牙に勝てなくてもかなり上位ではあるはずなんだけど

5chアニ速

ちゃらちゃらして滅法強いじゃなくて上手くコンディションが乗れば強いとかいう微妙な性能だから

5chアニ速

龍弾2回受けて戦闘続行できるのはかなり凄い

5chアニ速

初見でミリ捌けるしな

5chアニ速

個人的にスエキチ結構好きだからスエキチに勝ってほしいわ

5chアニ速

なんかこいつ嫌われてるよね

5chアニ速

まぁ俺も坂東応援してたわけだが

5chアニ速

ほらすぐそういうヘイト募りたがる

5chアニ速

嫌われてないよね



5chアニ速

坂東自体結構好きなキャラだなぁ

5chアニ速

あの見た目で知的キャラでもあるのがいいのかもしれない

5chアニ速

あの時点で坂東応援する要素ないだろ…

5chアニ速

いや面白いキャラだし勝ち上がって欲しかったよ

5chアニ速

理人が超強くなったんだから金田が超強くなったっていいじゃん?

5chアニ速

好かれるキャラじゃないから自然と応援する気も起きなくなる

5chアニ速

あの時のアギトが言うほどじゃない感じにもなってるのがスレ画にトドメ刺してる

5chアニ速

気分屋で弱い時もあるけど乗ってる時は強いって話なのにアギトに遊ばれて終わりって

5chアニ速

対抗戦の時中国行ってたとか言うから蟲周りとなんかやってんのかな…と思ってた

5chアニ速

なんか普通に出てきた…

5chアニ速

本気になったら超強い!

5chアニ速

でも他の超強い人達はいつだって修行とか頑張ってるからいつでも強い!

5chアニ速

柔道おじさんとの反応の違いでだめだった

5chアニ速

金田自体は別に嫌いじゃないけどあんまり格を荒さないでくれって思ってしまう

5chアニ速

金田と初見戦わせても絶望的に面白くならなそうだけどどうするつもりなんだろう



5chアニ速

もっと幾らでも他に面白くなる組み合わせあっただろ!

5chアニ速

まあファイトスタイルは似てると思うから少なくとも完封してほしい

5chアニ速

片方蟲にしとこう

5chアニ速

作中での扱いと読者から見た強さの印象が一番乖離してると思う

5chアニ速

昔王馬とかアギトとかもそれだったけど今は違うし

5chアニ速

坂東キャラとしては結構好きだけどあいつが勝つときは相手死ぬだろ

5chアニ速

合気道自体がまあ割かし手垢の付いたキャラだから面白人間兵器みたいな格闘術使うやつのが面白いで応援されるのはわかる

5chアニ速

気の起こり習得したけど簡単だったぜ〜とか言ってるけど結構な年下に気の起こり習得出来てる奴少なくとも三人はいるんだよな…

5chアニ速

もっと上位の相手を倒して印象付けてくれればと思う

5chアニ速

ケンガンアニメさっき見たけどいきなり若槻ユリウス戦でめちゃくちゃアガったわ

5chアニ速

やはり若槻ユリウス戦は男の子だわ

5chアニ速

このアガリきった気持ち抑えきれない

5chアニ速

金田戦は流石に同系対決で格の違い見せつけて本戦?で強者相手に良い試合してくれるだろう…

5chアニ速

じゃないともうマジでこいつ出す方が悪いってなるよ

5chアニ速

普段からちゃんとしないとかサボり癖のある強キャラってどれだけ雑魚狩りしても



5chアニ速

いざって時に格上に傷を残すぐらいしないとやっぱりダメなんだなって