5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ケンガンオメガ】必ず最後に愛は勝つ

5chアニ速

【ケンガンオメガ】必ず最後に愛は勝つ_1


想い人の力は偉大

5chアニ速

嵐山が勝ってくれて嬉しい

5chアニ速


「かたじけない…!」


5chアニ速


これで黒木級という言葉に説得力がでたな


5chアニ速


大会ってなんの大会なんだ


5chアニ速


愛の方が強いってことだよね


5chアニ速


最後龍鬼出てきて


5chアニ速

そういやこいつあの一件で浄化完了してたんだなと

5chアニ速

もっとというか結構最後まで闇堕ち引っ張るかと思ってたのでなんか面食らった

5chアニ速


この上さらに強くなるってお馬さんいうとるけど


5chアニ速

いまは殴ったり投げたりしてるけど

5chアニ速

殴りながら投げてくるのかな

5chアニ速


投げたところをサッカーボールキックだろ


5chアニ速

陸奥圓明流かよ




5chアニ速

絶対ロロンより強い


5chアニ速


明らかにクネクネ顔芸おじさんより強かった


5chアニ速


もうアギトの役目はおわってるんだろうな


5chアニ速


しょせん抜け落ちた牙よ


5chアニ速


総合で見るとロロンだけど技術だけなら嵐山だろ


5chアニ速


アギトが弱体化とか言う人もいるみたいだけど本当に弱体化したの正義マンだけよね…


5chアニ速


愛の力は偉大


5chアニ速

いい話だった

5chアニ速


首に腕のせて投げるとかもうちょっとで圓明流みたいになれるね


5chアニ速


ロロンと嵐山は戦う機会なかったのかな


5chアニ速


煉獄時代は何度か闘った模様


5chアニ速


対抗戦以降は嵐山が拳願試合いせきしたから不明


5chアニ速


投締極が特級なのちょっと反則気味だな


5chアニ速

アギトは敵のグラウンドで戦うとか龍弾どうしたんだよ


5chアニ速

グネグネが主技になってるじゃないか





5chアニ速

重い打撃と即投げの複合なんて反則や


5chアニ速


傍から見ればストイックな求道者キャラなのに…


5chアニ速


龍弾つかって負けたじゃん


5chアニ速


頭を叩きつけられた上に顔を二度蹴られたからダメージの蓄積で


5chアニ速


龍弾の威力が弱くなったといったところが


5chアニ速


ゲームじゃないんだからダメージ受けても攻撃力そのままはありえん


5chアニ速


殴りながら投げ、殴りながら締め、殴りながら関節きめてくるんだろうな


5chアニ速


クッボやんけ


5chアニ速


愛が最強だろ


5chアニ速


実はアギト戦でも投げの威力抑えてたりして


5chアニ速


まぁちゃんと頭からなげたら死んじゃうから


5chアニ速


少年Mは死ぬまで投げなくても関節壊すか絞め落とせば良かったんじゃない?


5chアニ速


繋がる者も投げよう


5chアニ速


あれは私にも真似できん…


5chアニ速

指の摩擦で投げるとか相手がノーギだろうが関係なさ過ぎる




5chアニ速

こんな男に勝ち星を取った山下一夫の名采配


5chアニ速


また無駄に評価を上げて


5chアニ速


つまり少年M>嵐山>アギトってことだろぉぉん?


5chアニ速


じゃんけんみたいなもんだよ


5chアニ速


バキみたいなもn


5chアニ速


脳内少年Mだからもう嵐山が強くなればなるほどそれと互角以上になっていくって寸法よ


5chアニ速


アギト弱体化ってより別のところからやべえ柔道家がやってきたヤアヤアヤア的な感じだろ


5chアニ速


つまり速水は黒木級


5chアニ速


目黒の方も狂わなかったら嵐山ぐらいにはなってたんじゃね


5chアニ速


単純な強さより相性が大切だからね


5chアニ速


勝負を分けたのはわずかな心のあり方の差


5chアニ速

つまり想い人によるバフ

5chアニ速


打撃覚えた今の嵐山に少年M勝てないんじゃねえかな


5chアニ速


そもそも初登場時点で目黒が勝てる相手だとは思えない


5chアニ速

対抗戦の時は柔道に徹した結果耐久力お化けに足元掬われた形で実力差は明白だったから




5chアニ速

指の摩擦で投げるキャラは漫画格ゲー界に一石を投じた気がする


5chアニ速


普通の人間が目指せる到達点みたいな感じあるな


5chアニ速


…でも格ゲーキャラは変な人外ばっかだし


5chアニ速


あれだけの激闘の後でも2人とも普通に立てるのね


5chアニ速


合気道キャラとたたかったらどうなるんだ


5chアニ速


今のところ合気道最高峰は初見だから嵐山がまあ勝つんじゃねえかな…


5chアニ速


明確にアギトと差があったし初見は絶好調でも


5chアニ速


最近昔のキャラの活躍とかまた見れてるし初見さんの活躍見たいぜ


5chアニ速


ぶっちゃけ前借り憑神降魔外しって弱い奴が強い奴に勝つために使うブースト技だからね黒木と言う頂点がいる限りそれは変わらないと思うんだ


5chアニ速


繋がるものはどれも使ってないな


5chアニ速


むしろ戦いを楽しむためにわざと弱くなる


5chアニ速


ノーリスクで使いたい放題ってだけじゃ


5chアニ速


むしろ目黒と早々に戦えてたら相手の力量に拍子抜けして


5chアニ速

進むべき道を見失っていたのかもな

5chアニ速

コスモが強者枠に居るのは理解は出来るけど強い感じもしない不思議




5chアニ速

待ち人がいる


5chアニ速


永遠に会える事ない待ち人に追いつくために鍛え続ける柔道の達人…何でロマンチックなの


5chアニ速


神魔は許す


5chアニ速

性能に見合うリスクで実際死んだし

5chアニ速


そこまでしてもダブルKO後にスクッと自力で立ち上がる若槻さんが人外すぎる…


5chアニ速


体が耐えれなくて死んじゃったけど


5chアニ速


発動時の強さは作中でジャッキー除けば神魔飛が今のとこ一番でいいのかな


5chアニ速


若槻さんのタフネス越えられないってのはややキツいかも


5chアニ速


アギト自体はたぶんすげー悔しいけど嬉しがってそう


5chアニ速


からくりを理解した初見なら何か対策して良いところまで戦ってくれそうな気はする


5chアニ速


リアルチャンピオンシップって名前どうにかならんかったのか


5chアニ速


アギトは相手の得意なところで付き合っちゃうのが穴だな


5chアニ速


どっかで型を確立するんだろか


5chアニ速

ジャッキーさん馴染んでんじゃん


5chアニ速

嘘つかなそうだし



5chアニ速

耐久力お化けのサンボマスター二徳なら…でもダメか…