5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

三代目の孫の木の葉丸←お孫様として丁重に扱われる 四代目の子供のナルト←見つけ次第殺られかける

5chアニ速

三代目の孫の木の葉丸←お孫様として丁重に扱われる 四代目の子供のナルト←見つけ次第殺られかける_1


この差はなんなん?

5chアニ速

九尾九尾アンド九尾

5chアニ速

村八分胸糞設定ってどうやって美化したんや

5chアニ速

3代目の箝口令に徹底して従った結果やぞ

5chアニ速

クソみてえな里、早めに手のひら返したエビスがまともに見える

5chアニ速

そらもうイメージ戦略の勝利よ

5chアニ速

カカシ、三代目が悪い

5chアニ速

ナルトの弟子って木の葉しかおらんの? それも大して教えてねーし

5chアニ速

薄情すぎるカカシが悪い

5chアニ速

国宝の火影岩に落書きしても説教で済んでたのは四代目の息子だからやで

5chアニ速

里を救った英雄のはずなのに…何故…

5chアニ速

一人暮らしの理由が分からん

5chアニ速

風影の息子の我愛羅が子供の頃あの扱いやし火影の息子だろうと死んでたらあの扱いになんのもしゃーない

5chアニ速

もしもカブトが闇落ちしてなかったら最初から孤児院開いててナルトやサスケを保護してたんやろうか



5chアニ速

生きてるか死んでるかの差やろ

5chアニ速

ボルトで息子放置して死んだ

5chアニ速

現役火影の孫と元火影の浮気相手の子供の差やね🤔

5chアニ速

そもそも生まれてすぐ両親死んでんねんからある程度の年齢まで育てた奴おるやろ
ナルトが一切触れんのが不気味やけど


5chアニ速

木の葉がホンマにやばい里なら護衛無しのナルトぐらい誰でも暗殺できたやろ

5chアニ速

オビト「ナルト、そいつ(四代目)はなにも守れない、里も、お前の母親も」

5chアニ速

ナルト殺したら九尾がまた暴れ回るだけなのになんで殺そうとするのかわからん

5chアニ速

なんかボルトが螺旋丸で回天みたいな事してて草生えたわ

5chアニ速

九尾が入ったイタズラ小僧のクソガキってとこまでは村のやつらも煙たがるくらいで済ましてるんやで
卑劣様が作った禁術をまとめた巻物を盗んだから見つけ次第殺せになっただけで


5chアニ速

ナルトが孤独で虐げられてたっていつもイメージ絵みたいのしか出て来なくて具体的なエピソードはついぞあらへんかったからな🤔

5chアニ速

引退するどのみちろくな奴じゃねーんだ

5chアニ速

ってか本来は事件直後だとナルトに九尾が封印されてると知ってるの三代目だけだったっけ
三代目がペラペラしゃべって収集つかなくなったんやろな


5chアニ速

どの道一族を許すな

5chアニ速

アニメか小説やとナルトが除け者にされてたのダンゾウのせいになってたぞ

5chアニ速

九尾封印したから村の人から煙たがられてたんじゃなかったっけ



5chアニ速

ぼっち→シカマルとチョウジと一緒に遊んでました→キバも一緒に遊んでました
普通に友達おって草なんだ


5chアニ速

この調子やとサクモが自殺したのもダンゾウがなんかやった事にされそうやな

5chアニ速

七代目の子供のボルト←七代目殺しの下手人にされ忍び世界から追われる孤独なよそ者ただのボルトとなる🤔

5chアニ速

シカマルとチョウジだけは遊んでくれてましたエピソードわりと賛否両論だよな

5chアニ速

三代目みたいなベテランのプロフェッサーと 
四代目みたいなチャラついたぽっと出の若造じゃそら子孫も待遇違うよ


5chアニ速

ナルトがブチギレしたら1人で木の葉潰せる力もってるのにな
アホすぎるわ


5chアニ速

四代目風影の子どもの我愛羅はもっと酷い扱いやし四代目のガキは不吉って風潮でもあるんやろ

5chアニ速

ナルトをぞんざいに扱った三代目が叩かれてるけど権力闘争の観点から考えたら別に普通だよな

5chアニ速

あの世界になんGあったら三代目信者が暴れてそう、初代はオカルトレベルやし

5chアニ速

要するに追放系と同じようなザマぁ展開やからな基本は

5chアニ速

チョウザって四代目と同世代忍者やのに良くあんなこと言えたな

5chアニ速

チョウジシカマルとかいうぐう聖

5chアニ速

3代目から4代目って2世代ぐらいちゃうやんけ
どんだけ育成失敗しとんねん


5chアニ速

我愛羅と比べて境遇がぬる過ぎるんだよね
分かるってばよって言ってたけど我愛羅の孤独なんて何も分かってないと思う


5chアニ速

3代目とアスマって親子?



5chアニ速

テマリとカンクロウはビビりながらも弟を気にはかけてた感じやったしな🤔

5chアニ速

ナルトって指揮するより自分で前に出る脳筋タイプやし

5chアニ速

四代目の子供って判明した時の里の奴らとかどんな感じだったんだろうか

5chアニ速

血統重視のジャンプ漫画でもナルト以上に血統漫画あるか?

5chアニ速

八代目がちゃっかりシカマルなっているのがなんだかな
お前言っていることとあまりにも違うやんけ


5chアニ速

「(英雄の息子をそそのかして禁術を盗ませるなんて)どうせろくな奴じゃねえんだ!」
「見つけ次第(ナルとを保護して真犯人を)殺せ!」

これが木の葉魂よ


5chアニ速

1番冷酷なのは恩師の息子に一切会おうとしなかったカカシ

5chアニ速

うずまき一族っていつの間に滅んだんや

5chアニ速

考えれば考えるほどクソだよな木の葉の里の人間って

5chアニ速

六代目にカカシを挟む必要なかったよな
あくまで綱手が生死不明やから代理的になってそのまま六代目なったけど
普通綱手に戻して六代目にナルトでええやんけ
なんかカカシだけ他の影連中のちょうど間におる感じで浮いてるんよな


5chアニ速

まぁ全部マダラが原因でそれは全部黒ゼツに誘導されたもんやけどな

5chアニ速

卑の意思宿ってるしな
カカシのお父さんもいじめられて自殺したし


5chアニ速

ど根性とか落ちこぼれとか色々言っといて結局火影の息子なのほんま
そらロック・リーの方が好かれますわ


5chアニ速

今読み返してるけどイルカガチで救世主やな

5chアニ速

まあ初期冷遇具合はまだ設定があやふやだって事でしゃーないけどさ 途中サクラを母親に似せた構図の場面沢山あったよな あれ絶対途中で変えたろ



5chアニ速

ナルトっていつから1人で暮らしてたんだよ
夜叉丸ポジションいてもおかしくないだろ


5chアニ速

でも忍の連中は中忍試験で見直してたと思う
ペイン襲撃の時は誰もナルトの居場所吐かなかったしもう仲間として認められてたんだろ


5chアニ速

ダンゾウばっか言われてるけど相談役の2人もクソだよな
なんであんなのいつまでも重鎮に置いてるねん


5chアニ速



9代目火影予定の猿飛木ノ葉丸さん
嫁候補が貧弱すぎる


5chアニ速

関係ないけど尾獣の中で一尾異常に雑魚すぎひん?
ガマ親分といい勝負してたけど九尾なら鼻息だけで殺せるやろ


5chアニ速

ボルト読んどる奴このキャラが木遁使える説明あった? これ岸影監修しとるんやろか



5chアニ速

ボルトのアニメって面白いん?

5chアニ速

大蛇丸がクローン作ってくれるやろ

5chアニ速

ボルト無料だったから読んだけど普通におもろかったわ

5chアニ速

チョウザとかいう隠しきれない奴

5chアニ速

シカマルの影縛りちぎられすぎて草だ

5chアニ速

一楽のおっちゃんとかいう作中随一のぐう聖

5chアニ速

一体なぜ・・・

5chアニ速

カカシの親を自殺に追い込む里やぞ

5chアニ速

ナルト「もうやってられんわ!里抜ける!」

これで木の葉終わるという事実




5chアニ速

てか試験落ちまくってる[emoji:973]と同期が同じに下忍になってるってことは他の奴らも落第してたんか?

5chアニ速

普通なら3代目とか上忍の養子になるよな
人柱力に監視付けてないのも意味わからんし


5chアニ速

序盤に出てきた丸グラサンの上司みたいな奴は強いんか?

5chアニ速

ミナトの読み切りよかったわ
渦と螺旋の話