5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ナルトが四代目の息子だと知ってた人間

5chアニ速

ナルトが四代目の息子だと知ってた人間_1


ヒルゼン、ダンゾウ、自来也、カカシ以外にいる?

5chアニ速

4代目の遺産とか言ってたしイタチも知ってる

5chアニ速

あとは多分大蛇丸も知ってるやろな

5chアニ速

三駄目「言うなよ?言うなよ?」
木の葉「あいつか」


5chアニ速

綱手は知ってるんじゃない? ペインの時四代目に重ねて見てたし

5chアニ速

里の相談役とか言うジジイとババアも知ってたんじゃないか
三代目の同期っぽい奴ら


5chアニ速

思えばミナトクシナ死んだタイミングと金髪&だってばよで誰も気が付かんのおかしいやろ

5chアニ速

ヒアシ様

5chアニ速

四代目夫妻に似てるけどもし実子やったら里で手厚くちゃんと保護されてるやろうし、めっちゃ疎まれてるから多分ちゃうやろみたいか感じやったんやろ

5chアニ速

カカシが一番冷酷やん下忍採用試験の時までナルトに全く会わんかったんやろ?

5chアニ速

チョウザ

5chアニ速

猪鹿蝶の親とか知ってたやろ

5chアニ速

ネジは絶対知らなかったろうな

5chアニ速

ガイ、アスマあたりは知っててもおかしくはない



5chアニ速

相談役のコハルとホムラ

5chアニ速

イルカ先生

5chアニ速

むしろなんでみんな知らんねん

5chアニ速

こいつら



5chアニ速

結局三忍て何が凄かったん?
ずっと最強格でいて欲しかったぞ


5chアニ速

アスマ紅はイタチの発言の時反応してたし知ってたんじゃないの?

5chアニ速

冷静に考えたらその辺のよく分からん赤ん坊に火影が九尾封印するわけないしな

5chアニ速

大蛇丸カブトは明らかに知らない感じやったろ

5chアニ速

大蛇丸里抜けが本編開始の10年前で既にナルト生まれてる時やから知らないはずないと思うんやけどな
ヒルゼン、ダンゾウ、自来也、綱手が知ってるなら尚更


5chアニ速

今読み返してるけどどの道チョウザほんま草

5chアニ速

そもそも嫁の苗字にしたところで隠せるか?

5chアニ速

まあ火影言うて大した血筋じゃないやろ

5chアニ速

増援として三代目が動いたときに一緒に行動してた暗部はみんな知ってるだろうな
あとサスケの母親


5chアニ速

二代目と四代目って生前交流あったんやっけ? 戦争の時は知ってる感じだったが

5chアニ速

後付けで母親の血筋強化したらおかしくなった
うずまき名乗ってる人柱力を村八分にするとか有り得んやろ




5chアニ速

千住一族少なすぎない? 綱手だけ?扉間子孫おらんやん

5chアニ速

うずまきといえば初代の妻ミトがいるんだからある程度敬われても良い立場なんだがな

5chアニ速

四代目に世話になった人も多いだろうに
誰もナルト引き取って育てないのは可哀想だと
子供心に思いました

木の葉の里薄情すぎん?


5chアニ速

相談役がボルトの世界でも生きてるのおかしいやろアイツら三代目と同世代やん

5chアニ速

ミナトを木の葉崩しのときエドテンで出さなかったのはやっぱ最初からしきふうじんの仕組み考えてたんかな岸影
後にしきふうじんで封印された魂戻してエドテンで復活させるまで


5chアニ速

たぶん岸本はなんも考えてないぞ

5chアニ速

九尾、まあ人間じやないけど

5chアニ速

三代目ってオビトのこと知ってるはずだよな?なぜか無反応だったけど

5chアニ速

ナルトに四代目の才能が継がれてたらどうなってたんやろな

てか主要強キャラの中で四代目だけ有名な血統無くない?突然変異?


5chアニ速

四代目ってイタチ以上に天才じゃね? 火影になった年齢考えたら

5chアニ速

ラーメン屋の親父は知ってる可能性ある
夫婦でよく店来てたし木の葉で数少ない子供のナルトに優しく接してた大人やし


5chアニ速

ナルトのミナト要素って螺旋丸くらいしかないよな実際
ボルト避雷針使えや


5chアニ速

里の大人が知らない理由ってあったっけ

5chアニ速

今読み返してるけどイルカがカカシのこと知らないとか結構変やな

5chアニ速

よく考えたらヒルゼン自来也とかも血統無しか
木の葉の五遁全術使える教授は中々凄かったんやな