5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ドリトライ、最終回

5chアニ速

ドリトライ、最終回_1


ドリトライは令和の鬼滅なのか…!?

5chアニ速

本当に年代ワープして駄目だった

5chアニ速

めっち

5chアニ速


なんで流行ったの…?


5chアニ速


パワハラ上司は虹村の子孫なのか…!?


5chアニ速


円満終了なのか…!?


5chアニ速


鬼滅は転生だけどドリトライは普通に孫だから同じにしないでほしい


5chアニ速


鬼滅も子孫がいるんじゃねえか!?


5chアニ速


現代編は始まらねぇのか…!?


5chアニ速


続行して欲しくて単行本を買った俺は何なのか…!?


5chアニ速


次回作にご期待下さいなんじゃねぇのか…!?


5chアニ速


ほらお兄ちゃん!


5chアニ速

心の強さでもう1年長生き!!

5chアニ速

シュシュシュ




5chアニ速

打ち切り乗り越えたんじゃねぇのか…!?


5chアニ速


元ネタが露骨な漫画なのか…?


5chアニ速


教えてやろう…ドリトライは鬼滅の正統後継者であるということを…


5chアニ速


ネタにもしにくい終わり方じゃねぇのか?


5chアニ速


ほら大河!


5chアニ速

心の強さでもう一足!!

5chアニ速


そこは靴職人じゃなくてボクサーとかじゃねえのか…!?


5chアニ速


全く違う道なのに爺ちゃんの言葉が響くのはむしろ好きな締め方な俺なのか…!?


5chアニ速


ほら雲母坂!


5chアニ速

心の強さでもう一連載!

5chアニ速


心の強さで前に進むんじゃぞ


5chアニ速

・最終回で年代スキップする

5chアニ速

・最終回で年代スキップする

5chアニ速


箇条書きマジックにしても少なすぎるんじゃねぇのか…!?


5chアニ速

終わってみれば少し寂しくもある




5chアニ速

次の連載があれば長く続いて欲しい

5chアニ速

ボンコレ16話でこれが19話だから次は目指せ22話だな


5chアニ速


ハンコを押すだけの仕事久々に見た


5chアニ速

心の強さだ!

5chアニ速


親指手前っていうことはなんか変な組み方してんのか


5chアニ速


通夜で故人のPVが流れるのか…!?


5chアニ速


最終話:令和なのか…!?


5chアニ速


鬼滅はドリトライに擦り寄るな


5chアニ速


待ってくれ!


5chアニ速


ハンコおすだけで同年代より高い給料貰えるのはブラックとはいわねえんじゃねぇか…?


5chアニ速


いやはや申し訳ないね


5chアニ速

残り1話になってからというものの

5chアニ速

こういうオチにしないと話を畳めなくなってしまってねぇ

5chアニ速


手作りビデオが流れるのは普通通夜じゃなくて披露宴とかじゃねぇのか…!?


5chアニ速

まぁでも雲母坂先生の名前は覚えておこうと思ったよ




5chアニ速

成田龍一先生は


5chアニ速


結局妹のほうが長生きなのは妹は身体がつえぇ女なのか!?


5chアニ速


ほら雲母坂!心の強さでもう一作!


5chアニ速


強ぇ定型だけが残ったのか…!?


5chアニ速


葬式どころか通夜でもうPVがあるのは仕事の早ぇ葬儀社なのか…!?


5chアニ速


生きてる間に進めておいたんじゃねぇか…?


5chアニ速


終活の意識が高い主人公なのか…?


5chアニ速


母親が「死ぬなんてタイプの人間じゃなかったのに心臓が急に悪くなって」って言ってるから急死なのか…!?


5chアニ速

オレ心の強さで会社辞めます

5chアニ速


そっちの作者は心が弱ぇんだ


5chアニ速


有難ッス…


5chアニ速


オレ心集英社辞めます


5chアニ速


先週が最終回じゃねぇのか…!?


5chアニ速


スレ画の名前が虹村だと知ったら漫画が打ち切られてたのか…!?


5chアニ速

知るのが遅ェんだ




5chアニ速

集英社脱出した作家はそれなりに上手くいってるように見えるのか…!?


5chアニ速


入間くん作者のハネ方が一番強ぇと思うんだ


5chアニ速


コンドル・アマルガムの作者の新作がヒットしてて嬉しいのか…!?


5chアニ速


上手くいった作家だけが可視化されてるだけじゃねぇのか…!?


5chアニ速


塩の作者は全く成長してないのか…!?


5chアニ速


漫画じゃなくてジャンプ持ってこい


5chアニ速


キユや霧木凡ケンですらドラマ化アニメ化作家なのか…!?


5chアニ速


魔入りました入間くん大人気連載中なのか…!?


5chアニ速


打ち切りながらも作品のテーマを描き切った心が強ぇ作者なのか…!?


5chアニ速


親父にそっくりになった老青空は感動するところなのか笑うところなのか判断がつかねぇ俺なのか…!?


5chアニ速


編集を変えてあげてほしいんじゃねぇのか…!?


5chアニ速


先週は最終回じゃねぇのか…!?ってなって


5chアニ速

今週は最終回なのか…!?ってなった

5chアニ速


話の内容的にもう一ノ瀬暗号アイスヘッドが店仕舞いに入ってねえか…!?


5chアニ速

スレ画で虹村出てきたのも約三ヶ月前くらいだしもう今頃には年末改編期に向けて色々あってもおかしくないんじゃねえか…!?




5chアニ速

新しい連載を受け入れろ…


5chアニ速


靴ENDで本当によかったのか…!?


5chアニ速


1話みたいな最終回


5chアニ速


なんだかんだそんなに嫌いじゃねぇ作品なのか…!?


5chアニ速


綺麗に完結してるし読後感が良い作品なんじゃねぇか…!?


5chアニ速


スレでネタにしてるうちに好きになったから読まずに馬鹿にしてるレスは侮辱するのもいい加減にしてくださいよ…!になるんじゃねぇか…!?


5chアニ速


キレイなヤクザのマンガが終わってクソヤクザのマンガが始まったのか…!?


5chアニ速


今週別にいらねぇんじゃねぇのか…!?


5chアニ速


一ノ瀬はもう介錯してやったほうがよくねぇか…!?


5chアニ速


次に来るマンガ大賞3位だから大ヒット確実なのか…!?


5chアニ速


教えてやろう…


5chアニ速


ちゃぶ台をひっくり返しすぎて机の上に何も残ってない呼ばわりされてたのがひどいけど的確だと思ってしまったことを…


5chアニ速


ほら一ノ瀬!


5chアニ速


タイザン賞の審査が終わるまで心の強さでもう一週!


5chアニ速

疑似家族編で「毒親に育てられた可哀想ないい子」みたいなイメージの押し付けやめろやって言わせるのは




5chアニ速

かなり好き嫌い別れるのは分かるけど俺は好きなんじゃねえか…!?