5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ドリトライ】手が逆じゃね?

5chアニ速

【ドリトライ】手が逆じゃね?_1


手が逆なのか…!?

5chアニ速


気付くのが遅ぇのか…!?


5chアニ速


虹村は試合中にも手が入れ替わる芸を披露している奴なのか…!?


5chアニ速


今更すぎるんじゃねぇのか…!?


5chアニ速


自分でやるとわかる


5chアニ速

親指は外にいかない

5chアニ速


編集は気付かねぇのか!?


5chアニ速


このまま載せてよかったやつなのか…!?


5chアニ速


襟が透けてるのか…!?


5chアニ速


Jガイルのやつなのか…!?


5chアニ速


結局なんで両方右手だったんだろうな


5chアニ速


無理矢理やろうとすると手首が痛えのか…!?


5chアニ速


実はフレーム外の他人の手


5chアニ速

なんとか頑張ればできないポーズじゃないからOKになったんじゃねぇのか…!?




5chアニ速

その手は虹村の手ぇなのか…!?


5chアニ速


手首が強ぇ敵なのか…!?


5chアニ速


自分で手をクロスさせたのを見本にそのまま書いたらこうなったんじゃねぇのか...!?


5chアニ速


頑張ってこのポーズにしたとして手が交差してないからだせえのか…!?


5chアニ速


俺の手なんじゃないのか…!?


5chアニ速


印刷所が24時間やってるわけじゃねえんだからミスに気付いてもギリギリに出されたら修正間に合わねえんじゃねえか…!?


5chアニ速


前のページを見れば手は下の人のやつって分かるだろ


5chアニ速


全てが間違ってるページは伊達じゃない


5chアニ速


ドリトライじゃねえのか…!?


5chアニ速


)(こんな感じで実は交差してないんでしょ


5chアニ速


このページのすぐ上の方でも


5chアニ速


同じセリフ吐いてる翌週の1ページ目でも交差はしているのか…!?


5chアニ速


なんでだろう


5chアニ速


でもやってるのか!?


5chアニ速

自分の手を見て書いたんじゃねぇか…?




5chアニ速

早く虹村が出てる2巻が欲しいんじゃねぇか…!?


5chアニ速


今無理やりやろうと再現して手首完全に痛めたわこれ


5chアニ速


虹村は手首が強ぇ奴だったのか…!?


5chアニ速


自分を鏡に映して見ることもできないほど雲母坂先生の制作環境は余裕が無かったのか…!?


5chアニ速


余談を許さねえのか…!?


5chアニ速


確かに話してる場合ではねぇのか…!?


5chアニ速


なんでだろうなんでだろう


5chアニ速


読み切りで面白かったところを


5chアニ速


全て削って連載にするのなんでだろう


5chアニ速


小顔ポーズなのか…!?


5chアニ速


編集の弱ぇ雑誌なのか…!?


5chアニ速


何度でも立ち上がり単行本で描き直す


5chアニ速

ド級のリライト ドリライトた!

5chアニ速


加筆修正あるのか…!?


5chアニ速

手の向きを指摘するやつは襟の重なりは見逃してるのか…!?




5chアニ速

隙を生じぬ二段構えなのか…!?

5chアニ速

後ろの魚に気付いて大爆笑してる


5chアニ速


週をまたいだ前後のコマを見ればわかるよ


5chアニ速

手の前後が入れ替わってる

5chアニ速

だからスレ画は手首だけ使って高速で入れ替えてるその瞬間

5chアニ速

その証拠にスーツの線が透けて見えてる

5chアニ速


襟と指が…


5chアニ速


ドリトライはやけに公式垢が早くできてたから同じように早くできたツーオンが同じ編集の可能性あって怖い


5chアニ速


広報は強ぇ編集なのか…!?


5chアニ速


余談を許さない状況だ


5chアニ速


魚に関しては場所が川だからおかしくはねぇんじゃねえか…!?


5chアニ速


だが余は定型を生み出した才能を忘れてはおらぬ


5chアニ速


ただの定型じゃねぇぞ…!


5chアニ速

その技術を全て受け継いだ→受け継いでない


5chアニ速

正統後継者である→後継者ではない



5chアニ速

父の後継…→後継者ではない

5chアニ速

心が強ぇ敵なのか…!?→作中屈指の心が弱ぇ敵

5chアニ速

いやはや申し訳ない


5chアニ速


戦争が終わってからというもの


5chアニ速


これに頼らないといけなくなってしまってね…


5chアニ速


先の展開知ってる編集ならではの伏線張りだ…


5chアニ速


じゃあこいつはなんなんだよ!


5chアニ速


心の弱ぇ奴


5chアニ速


なろうコミカライズとかだと嘘だろ?って誤字複数見つかることも珍しくないが


5chアニ速

天下のジャンプ君はもっとマンパワーかけなさいな…

5chアニ速


2連続で読み切りのが面白かったって言われてるの作者病んでもおかしくないだろ


5chアニ速


心が弱ぇ作者なのか…!?


5chアニ速

いやはや申し訳ない


5chアニ速

連載が終わってからというもの

5chアニ速

定型に頼らないといけなくなってしまってね…



5chアニ速

正直週刊連載以外のほうが向いてそうな作者じゃねえか…!?


5chアニ速


月刊でじっくりやって欲しくねぇか…!?


5chアニ速


っていうかちゃんと読んでれば虹村が矛盾してるようなキャラじゃないことはちゃんとわかるんじゃねえのか…?


5chアニ速

まあ手は逆なんだが

5chアニ速


自分の手を見ながら描いたのか…!?


5chアニ速


自分視点の場合の手の向きなら納得しちまうのか…!?


5chアニ速


なんで鏡で見ねえのか…?


5chアニ速


話がループしてるのか…!?


5chアニ速


そのへんな語尾流行らマイ!


5chアニ速


虹村は後継者なんかじゃない!という意味の×じゃねぇのか…!?