5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【アンデッドアンラック】拳が強ぇ

5chアニ速

【アンデッドアンラック】拳が強ぇ_1


拳は強ぇけど代わりに孤独に弱ぇ

5chアニ速

スキップ中何してるのか密かに気になってる

5chアニ速

真八極正統後継者である

5chアニ速

いやはや申し訳ないね

5chアニ速

不老になってからというものの

5chアニ速

弟子を殺さなければ強さを実感できなくなってしまってねぇ

5chアニ速

それが不真実なんだね

5chアニ速

意外と情に弱ぇ奴なのか…!?

5chアニ速

自分でも分からないうちに生徒の顔殴れなくなってるから多分弱ぇ

5chアニ速

自分の弱さに気付いてねぇ

5chアニ速

強ぇだけの奴なのか…!?

5chアニ速

課題をパスすると1年スキップできる…

5chアニ速

ただこの裏技には“副作用”があったんだ…

5chアニ速

教えてやる…



5chアニ速

個の強さこそが最強だと言うことを…

5chアニ速

寂しがり屋のジジイなのか…!?

5chアニ速

いやはや申し訳ないね

5chアニ速

ラグナロクが終わってからというもの

5chアニ速

否定者を集めなきゃやっていけなくなってしまってねぇ

5chアニ速

ドリトライのスレでジジイって書かれるとアスミのボケジジイしか出てこねぇんじゃねぇか…!?

5chアニ速

知らないうちにだいぶ席が増えてるんじゃねぇか…!?

5chアニ速

孫の顔は早めに見れそうで良かったんじゃないか…!?

5chアニ速

実時間で16年待たされてるのか…!?

5chアニ速

ビックリするほど強ぇ

5chアニ速

否定能力無しでも強ぇ奴なのか…!?

5chアニ速

俺は映らない!映らないよ!

5chアニ速

天井は不動の範囲外だから普通にワチャワチャ喋れるのが酷ぇ

5chアニ速

特性合金にヒビ…

5chアニ速

否定能力なのか…!?



5chアニ速

初期は不定の否定者とか考察されてたんじゃねぇか…!?

5chアニ速

ほらジジイ!

5chアニ速

心の強さで悲劇もう一丁!

5chアニ速

我慢の強ぇヤツなのか…!?

5chアニ速

いやはや申し訳ないね

5chアニ速

ラグナロクが終わってからというもの

5chアニ速

スキップを多用しなきゃやっていけなくなってしまってねぇ

5chアニ速

例のコマ以外初めて見た

5chアニ速

こいつとボスとボイドさえ居れば火力で困ることは無いんじゃねぇか…!?

5chアニ速

アンチェンジぽんぽんソードや死閃みたいな広範囲攻撃も欲しくねえか…!?

5chアニ速

否定能力目覚めてから何か多用しなきゃやってけねぇ奴ばかりなのか…!?

5chアニ速

だから救うんじゃねぇか…!?

5chアニ速

おでこの奴はホクロなのか…!?

5chアニ速

いやはや申し訳ないね

5chアニ速

不忘に目覚めてからというもの



5chアニ速

眠らないようにする薬を多用しなきゃやっていけなくなってしまってねぇ

5chアニ速

これ酷すぎる

5chアニ速

孤独に弱ぇヤツなのか…!?

5chアニ速

キモさが恋しいんじゃねぇのか…!?

5chアニ速

結構違和感がねえ顔なんじゃないのか…!?

5chアニ速

口が元から気持ち悪いからじゃねぇか…!?

5chアニ速

今週回は若いうちから不老でデメリットがねぇ奴なのか…!?

5chアニ速

寂しいのか…!?

5chアニ速

こいつの求める最強には必ず自分以外の相手が必要だから自分だけ時が止まってるのは本人の自覚はともかくかなり堪えてたんじゃねえのか…!?

5chアニ速

ライバル達に老いて逝かれるのはデメリットに含めなくていいのか…!?

5chアニ速

ド級のリトライ中の今周楽しすぎるんじゃねぇか…!?

5chアニ速

まだミコちゃんは生まれねぇのか…!?

5chアニ速

産んでる暇無いんじゃねぇか…!?

5chアニ速

学園編辺りでこっそり仕込んどいて医者の加入と同時に産むのか…!?

5chアニ速

不虹村(アンニジムラ)



5chアニ速

バウはずっと外に居るんだしそろそろボウが産まれててもおかしくないんじゃねぇか…!?

5chアニ速

黒斗雲乗れなくなってきてるんじゃねぇか…!?

5chアニ速

老いが続く苦しみも周りが先に老いる苦しみも味合わせるのが美味しい描写なんじゃねえか…?!

5chアニ速

なんやかんや息子と仲良いのか…!?

5chアニ速

ほら人類!心の強さでもう1ループ!

5chアニ速

シェンがムイちゃんにジジイとババアになっても一緒に強くなろう!って完全にプロポーズしてるのに

5chアニ速

ファンはシェンより先にジジイにすらなれないのが美しぇんだ

5chアニ速

UMAコールドを追加したのか…!?

5chアニ速

スレ画とジーナが味方に居るだけでだいぶインチキなのに持続ダメージのリップまで入ったらもう向かうとこ敵無しじゃないのか…!?

5chアニ速

それでもSUNに勝てるビジョンが未だに見えねぇんだ

5chアニ速

それもただの勝利じゃねえぞ

5chアニ速

全員生還エンドだ!

5chアニ速

ほらアンディ!愛の強さでもう1死!

5chアニ速

心強ぇ味方たちなのか…!?

5chアニ速

スリップダメージとかけてたのか…!?



5chアニ速

ジュイスがいたから果てしなく永い時間にも耐えることができた…

5chアニ速

だがこの愛の重さには“副作用”があったんだ…

5chアニ速

俺に取り憑け

5chアニ速

何気に不可視が前回あんな死に方した奴とは思えないぐらい強ぇコンボパーツなのか…!?

5chアニ速

本人に最低限の火力があれば超便利ユニットになれるんじゃねぇか…!?

5chアニ速

アティシはもう産まれねえのか…!?

5chアニ速

最終回にで、あてぃしが産まれたってわけするのか…!?

5chアニ速

不可視は視界に入れる事が条件の否定能力に対するメタとして論じられてたけど

5chアニ速

ここまで活躍するとは誰も思わなかったんじゃねぇか…!?

5chアニ速

ショーンが真八極覚えたら超万能ユニットになるんじゃねぇか…!?

5chアニ速

ほらジュイス!心の強さでもう一周!

5chアニ速

ほらジュイス!心の強さでもう一周!

5chアニ速

ほらジュイス!心の強さでもう一周!

5chアニ速

ほらジュイス!心の強さでもう一周!

5chアニ速

ほらジュイス!心の強さでもう一周!



5chアニ速

(月で泣いてる)