5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

最近のジャンプ打ち切りも豊作だよね

5chアニ速

最近のジャンプ打ち切りも豊作だよね_1


具体的に何を豊作の基準としてこの4つはどうやって選んだの?

5chアニ速

記憶に残ってるだろ?

5chアニ速

打ち切りが豊作でも別に嬉しくならないのか…!?

5chアニ速

打ち切りが豊作なのはただの不作じゃないのか…!?

5chアニ速

そもそも最近かこれ?

5chアニ速

さすがに一年前ぐらいなんだから最近だろ

5chアニ速

わざわざこんな画像作ってるのキモ〜

5chアニ速

しゅごまるの謝辞はよかった

5chアニ速

最近の作者のは無いスピリットだよ

5chアニ速

右上だけ知らねえな

5chアニ速

ダメな終わり方したのばっか

5chアニ速

ドリトライが一版マシ

5chアニ速

PPPPPPは惜しいよなほんと

5chアニ速

PPPPP今無料だから読んだけど言われるほど悪いとは思わなかった



5chアニ速

打ち切り決まってやるつもりだったこと全部詰め込んだらああなったのかなと

5chアニ速

右上の作者が打ち切られコメントを自分の実力不足と反省したのに左下の作者が全く反省してなかったのは覚えてる

5chアニ速

しゅごまるはなぁ…ずっと恋ピやってた方良かったんじゃねぇかな…

5chアニ速

アヤシモンの記憶は正直全く無い

5chアニ速

姐さんのメッキが剥げるの早すぎる

5chアニ速

出た…どっちもどっち

5chアニ速

何だかんだドリトライはわりと次も期待出来る打ち切りだと思う

5chアニ速

心が強い読者だ

5chアニ速

左下をどうしても入れたかったのはわかる

5chアニ速

仄見える人は惜しかった

5chアニ速

左上もまあまあ悪いけど

5chアニ速

事後処理含めたら左下がトップ

5chアニ速

今見てもしゅごまるのデザインやべえ

5chアニ速

いうほど最近か?

5chアニ速

左下はどこ行ったの?



5chアニ速

ちょっと前にジャンプ本誌に載った読み切り良かったよ

5chアニ速

マグちゃん汚したから左下嫌い

5chアニ速

もっと綺麗に終わったのあるのにこれをチョイスした時点でまともに語る気があるとは思えない

5chアニ速

左下は遊戯王ネタが受けたってことは知ってる

5chアニ速

ドリトライは30年後でも心の強い漫画って事は思い出せそう

5chアニ速

3年後でも怪しいと思うぞ

5chアニ速

サム8がちょうど三回忌くらいなので3年なら持つ可能性ある

5chアニ速

サム8は作者が大物すぎるからな…

5chアニ速

ドリトライは微妙じゃね?

5chアニ速

サム8は作者がもうNARUTO並みの一本当てない限りは10年20年擦られるだろうけど

5chアニ速

ドリトライは判回ぐらいでしか残らなそう

5chアニ速

お忘れではないだろうか

5chアニ速

最川強兵が5年前に打ち切られた漫画であることを

5chアニ速

本当にあれと同じぐらいの頻度で立て続ける覚悟あるの?

5chアニ速

ジャンププラスからの刺客たちアンチ?



5chアニ速

ドリトライはU19みたいに思い出になる打ち切り漫画

5chアニ速

左上は別枠じゃない

5chアニ速

左上は今全巻無料してるから読み返したけど

5chアニ速

ラスト以外はやっぱ光る物あったから惜しいすぎる

5chアニ速

ドリトライ流れてくるスクショはパワーあったのにな

5chアニ速

読んでないから内容知らないけど

5chアニ速

期待されて面白かった時期あって着地で批判されてるから他とちょっと合わないと思うPPPPP

5chアニ速

打ち切りが豊作ってどういう意味なんだろう

5chアニ速

打ち切られる漫画が出るのは定期的で数も同じじゃないの?

5chアニ速

打ち切り作品でも何かしらのインパクト残した作品って感じかな

5chアニ速

ストレートにいうとオモチャにできる打ち切りで並べてんな

5chアニ速

右上は地獄楽も正直途中から微妙って思ってたけどアニメ化のタイミングで続く打算あったのかな

5chアニ速

PPPPPと並べるならそこそこ続いて終わっちゃった作品並べる方がそれっぽい

5chアニ速

しゅごまるは描きたくもないものを内藤に無理やり描かされてたんだっけ

5chアニ速

愚痴るほど心が弱ぇのか?



5chアニ速

打ち切り漫画はどんぐらいコミック売れてんだ

5chアニ速

左上なんかは地味に売れてそうだが

5chアニ速

全部で50万部くらい売れてるそうだからかなり強かった

5chアニ速

他3つを全部足しても届かなそう

5chアニ速

ネタ消費された打ち切り漫画でもヲヲヲとかはすっかり忘れ去られてるしなあ…

5chアニ速

今でもスレたまに立って作画やってる新作の話も出たりしてるぞ

5chアニ速

この中にドリトライ混ぜんなって思っちゃった

5chアニ速

混ぜるなら田中とかか

5chアニ速

ドリトライ以外も2021年だからまあ最近か

5chアニ速

サム8は全話無料で再評価の流れ来るから待っとけ

5chアニ速

何だかんだ最終回ちゃんと打ち切りでも綺麗に描いてくれたから

5chアニ速

心の強ぇ作者なのか?とは成った

5chアニ速

いやそこは曲がりなりにもプロだし当たり前じゃない?

5chアニ速

プロがプロの当たり前の仕事見せてくれるのいいだろ?

5chアニ速

ドリトラも作中の話やテーマと作者がシンクロしてるだけで左上も変わらんだろって思う



5chアニ速

明るく勢いよく元気づけるノリが好かれやすいが