5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【朗報】ジャンプ新連載、「鵺の陰陽師」、結構面白いwww

5chアニ速

【朗報】ジャンプ新連載、「鵺の陰陽師」、結構面白いwww_1


最近の新連載で久しぶりに面白いと思ったわ

5chアニ速

ハーレム漫画?

5chアニ速

久々に当たりがきた感じするよね

5chアニ速

ワイは好きで読んでるけど、なんかもうちょい一般に跳ねる要素欲しいな
今んところもうちょいで面白くなりそうな少し面白い漫画止まりや


5chアニ速

狂骨がレジ袋とお弁当持ってるので草生えた

5chアニ速

等身が気になる

5chアニ速

アスミカケルもおもろいし今回の当たりやわ

5chアニ速

主人公が毒にも薬にもならないよくあるラブコメやな

5chアニ速

読み飛ばすほどやないってとこやな

5chアニ速

戦闘シーンに迫力欲しい

5chアニ速

代葉編長くない?

5chアニ速

今週溜め回として完璧やったな 来週合併号で無いのが辛すぎるわ

5chアニ速

ワイもすっかり鵺の虜やわ 単行本いつや?

5chアニ速

1話のおかっぱ正義感メインの話し書け



5chアニ速

眼鏡君しか名前がわからない

5chアニ速

ギャグ漫画
マガポケにありそうなb級漫画


5chアニ速

ワイはわりと好きなんやけどボクシングのやつは厳しそうやな
いつ打ち切りになっても大丈夫なようなストーリーになってるわ


5chアニ速

忘れろビームで刹那で忘れちゃった

5chアニ速

この漫画、サンデーとか角川系でやってそう

5chアニ速

夜烏子最強!夜烏子最強!

5chアニ速

主人公の成長描写が丁寧でええわ

5chアニ速

主人公以外の男キャラでなんか魅力的なのおるんか? 伏黒とか五条みたいな奴

5chアニ速

本当にあかんアイスヘッドギルは話題にすらされない

5chアニ速

鵺さん(CV.沼倉愛美)
周防パイセン(CV.鈴代紗弓)

キャラの薄い陽キャは鈴代紗弓という風潮


5chアニ速

マッシュル枠かもしれへんな

5chアニ速

女キャラは可愛いと思うけどぶっちゃけみんな同じ顔だよね

5chアニ速

最近普通にラブコメしようとしてて1,2話あたりのシュールギャグが何だったんアレ感ある

5chアニ速

膳野より先に膳野の妹の名前が判明するの草
夏休みに補習くらう膳野素直ちゃん


5chアニ速

アオノハコは眼鏡が主役で雛とラブコメしそうなのがキツイ



5chアニ速

先輩がヒロイン枠から外れそうで草

5chアニ速

サイレンぐらいの人気になると思ってる

5chアニ速

新人の鵺がカラー貰ってベテラン同期のテンマクが打ち切られそうになってるの見るとジャンプのアンケシステムってよくできてるなって思う

5chアニ速

暗号学園が掲載順下がってて怖いわ
匿名希望ちゃんに頼りまくってもええんやで


5chアニ速

水着回の三人組なら町田ちゃんが一番かわいいやろ
台詞少なかったけど


5chアニ速

人造人間は100号闘ってる時が面白い

5chアニ速

ぬらりひょんの孫と結界師を合わせたような感じ?

5chアニ速

膳野妹いて草生えたわ
どこで初出させてんねん


5chアニ速

テンマクはもうだめそうか?

5chアニ速

テンマクキネマの映画制作メンバー1人増えてない?
ワイが読み飛ばしたかな


5chアニ速

一ノ瀬とかいう完全に語られなくなった漫画

5chアニ速

この作品結構fateっぽい要素ちらほらあるよな

5chアニ速

よくある異能バトルものかと思ったら学園ハーレムものやったからな
絵も及第点やし掛け合いもしっかりしてる


5chアニ速

鵺は構造としてはバトルありのギャルゲに近い

5chアニ速

春クールの新連載


1テンラクキネマ
2キルアオ
3ドリトライ
4鵺
の順に始まったことを考えると萌え豚票の期待値はソーマの新連載のが高かったんやろな




5chアニ速

ブラクロ結構好きなんやけど仲間いなくて悲しいわ

5chアニ速

代葉編終わってどうなるかや

5chアニ速

ドリトライ
人造人間
一ノ瀬
キネマ

この4つはもう打ち切りでええやろ
暗号も打ち切っても良さそうやが


5chアニ速

代葉の家潰すってことは学朗と同棲始まるんやろか
マジで楽しみや


5chアニ速

アイスヘッドギルおもろいわ
主人公クソつえーのすこ


5chアニ速

結界師やんけ

5chアニ速

【朗報】暗号学園、無事めだかボックスルートに入り連載長くなりそう

5chアニ速

キルアオ
アスミカケル
鵺の陰陽師

ここら辺は中堅クラスまではいきそうやな
新人の鵺は別として長期連載経験者はやっぱり構成が上手いわ


5chアニ速

ドリトライの人は読み切りのほうが確実に面白い
前作もそうやった


5chアニ速

アスミカケルの兄貴とか言う特大のクズが
先週だけでしゃーない扱いになってきたのすこ


5chアニ速

鵺って典型的な一度バズれば後は切られない系の漫画やろ
ほんまに今の展開おもしれー!ってなってるやつおるんか


5chアニ速

は、ハトの陰陽師

5chアニ速

アオハコはカップル成立したのにこの後何を続けるんや?

5chアニ速

最近は当たり漫画の見分け方は台詞回しやなって感じるわ