5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【悲報】週刊少年ジャンプ、逝く

5chアニ速

【悲報】週刊少年ジャンプ、逝く_1


読むものがない模様


5chアニ速

この中に将来の大作があるかもしれんって考えたらええんちゃうか

5chアニ速

連載陣の殆どがアニメ化しまくって時に比べたら明らかにパワー落ちたやろ

5chアニ速

MMAの奴面白くない?
もう少ししたら次の柱になれそう


5chアニ速

鵺の陰陽師←コイツ

5chアニ速

逃げ上手こんなに上がってたのか

5chアニ速

マッシュル終わったんか
結局1話もしっかり読んだこと無かったわ


5chアニ速

ドベトライ心は強ぇけどアンケは弱かったな

5chアニ速

ドリトライ順調やね☺

5chアニ速

ロボ子って巻末ギャグ枠ちゃうんか

5chアニ速

ドリトライ酷すぎるわ

5chアニ速

完結した人に殆ど触れてないの草生える

5chアニ速

アスミカケルええ感じや
久々ジャンプらしい漫画きたわ


5chアニ速

MMAのやつくらいやな



5chアニ速

看板が全滅気味なだけで中堅は充実しとらん?
新連載もキルアオと鵺は中の上くらいあるわ
多分アスミも


5chアニ速

変わり種のあかね噺が一番面白いとか終わりだよこの雑誌

5chアニ速

PSYRENを再連載しろよ
サイレンだけに


5chアニ速

アスミは割と好き

5chアニ速

ラクロまた休載なんか

5chアニ速

人造人間とサカモトよかったわ

5chアニ速

呪術あるからええやん

5chアニ速

僕とロボコはあるからギリ耐え

5chアニ速

呪術ワンピしか読まんわ
ヒロアカは荼毘長すぎて萎えた


5chアニ速

尾田くんいつまで休みやっけ

5chアニ速

ラクロは無くても気付かれないという風潮

5chアニ速

暗号学園がある[emoji:333]

5chアニ速

ウィッチウォッチとロボコ同時にシリアス展開するのやめてくれよ
どっちかギャグやってくれ


5chアニ速

マッシュル終わってアンデラもループ後で秋にアニメって考えると完結は冬かねこの長れやと

5chアニ速

来週はナルトとこち亀の帰還



5chアニ速

暗号学園、あかね、鵺があるだろ[emoji:33D]

5chアニ速

今週ウィッチめっちゃよかったで
篠原のシリアスはクソって先入観で観ないのはもったいない


5chアニ速

看板漫画ルリドラゴンはよ

5chアニ速

シンマン賞5月審査員マッシュル甲本先生の完結を祝う巻末コメントが1人しかいないのはなんでや

5chアニ速

呪術はなんか五条の負けフラグ乙骨が立てまくってて草生えた

5chアニ速

アスミカケルは良作だわ
格闘技知らんけどめっちゃ読みやすい


5chアニ速

ラクロを語ることないって言うのがテンプレなG民
フェアリーテイルとか七つの大罪の後継者っぽいから語れるだろ


5chアニ速

宿儺何でマコラ出さんの?

5chアニ速

サカモトデイズはORDERが戦うだけで面白いのええな

5chアニ速

尾田くんは手術成功したんか?

5chアニ速

テンマクキネマ、人造人間100、ドリトライはもうダメなんやろな

5chアニ速

鵺はやっぱりモブが変なリアクションしないとつまらんな
普通のバトルものは見たくないんや


5chアニ速

普通にマッシュルが完結なのに巻頭カラーじゃないの笑ってしまった
一応中堅筆頭やないんか?


5chアニ速

マッシュルの人気謎すぎたわ
ほんまに人気やったんか知らんが


5chアニ速

あかね噺の作画ってゴラッソからよく看板までなったよな



5chアニ速

マッシュルの1ページ目に巻頭カラーって書いてあるのなに?
ただのミス?


5chアニ速

鬼滅レベルの最終回でも表紙、巻頭カラーではない模様

5chアニ速

別にジャンプの歴史として巻頭は原則新連載な流れだし新陳代謝トップランナーしてきたことだからな

5chアニ速

掲載順見てもぽっと出だろ
長年トップ層にいたスラムダンクとナルトと
中堅生活のが長い鬼滅じゃ差しかないだろ


5chアニ速

ドリトライはもう話畳みに入ってる感があるな
あのマッドサイエンティスト倒して終わりかな


5chアニ速

マッシュルやばすぎて笑ったわ
終盤明らかにやる気なかったな


5chアニ速

しばらくワンピとサカモトだけでやってくんか
ジャンプも結構ヤバいな


5chアニ速

売上2トップのコナンとフリーレンが同時掲載されてるのが年数回なサンデーってやっぱ異常や

5chアニ速

ナルトは2話掲載やったから勘違いしてる奴多そう

5chアニ速

結局ワンピがいる限りは逝かないんやろうけどなんか普通に畳み始めたしな
次の看板生まれる前に終わるやろ