5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ドラゴンボールGT、最終回は良かった

5chアニ速

ドラゴンボールGT、最終回は良かった_1


お涙頂戴でDBらしくない

5chアニ速

いつ見ても顔と体

5chアニ速

オリジナルなのに展開モタモタしすぎ

5chアニ速

テンポの良いドラゴンボールのアニメ待ってます

5chアニ速

悟空を戦いから解放するには消滅しかなかったんだろうなぁと思った

5chアニ速

でも別に戦うの嫌いじゃなさそうなんだよな

5chアニ速

サイヤ人だしな

5chアニ速

嫌いだったからなるべく思い出さないようにしてたおかげで大体覚えてないんだけど最後悟空消滅するの?

5chアニ速

悟空が居なくなったらべジータ一気に老け込みそう

5chアニ速

最終回というか特殊EDだけが良かった

5chアニ速

スーパーヒーローで鳥山の必要性がよく分かった

5chアニ速

キャラ大事にしてるのがよく伝わった

5chアニ速

むしろスーパーヒーローはGTというかアニオリのノリに近かった気がする

5chアニ速

無印の頃のアニオリっぽい感じはあるかも



5chアニ速

ゲームにGT要素入れんのやめてくれ

5chアニ速

ドラゴンボールっていうかドラクエっぽくて好きだったな

5chアニ速

どんなにがんばってももうGTに繋がることないんだよな

5chアニ速

次の映画はマルチバースオブドラゴンボールで超とGTと映画時空を繋げる感じで…

5chアニ速

というかもうこのままドラゴンボール超GTが見たい

5chアニ速

それヒーローズでやってんだよね

5chアニ速

同じ宇宙に出るのにナメック星へ出発したときと何が違うか?

5chアニ速

ブルマみたいなボケ役がいないからだよ

5chアニ速

一番根本のキャラの配置からして失敗しとる

5chアニ速

何で17号を敵にしたのか知りたい

5chアニ速

後の神と神でも嫌がってたのに実質神様になるEDの何がいいんだか

5chアニ速

DANDANとか曲はいいの多かったよね

5chアニ速

超サイヤ人ゴジータのデザインと打ち下ろす龍拳は良い

5chアニ速

ブルマが「孫くんとも長い付き合いよね」って感慨深げに語ってて泣いた

5chアニ速

GTじゃ碌に登場しないのにここぞとばかりブルマもってこられてもな



5chアニ速

曲が良ければ後年評価される最たる例

5chアニ速

評価されてるか?

5chアニ速

じじいのくせにあれなのがきついよね悟空

5chアニ速

一度地球に帰還した時の作画がひどくてずっこけた

5chアニ速

当時小学生だった俺には悟空が子供になって本来の力が出せませんは結構なストレスだった

5chアニ速

確か初めのほうは超サイヤ人にもならなかったよな

5chアニ速

パワーダウンしては居たけどなれないわけじゃなかったよ

5chアニ速

なる必要がある敵が出るまで使わなかっただけ

5chアニ速

最初に使ったのは5話だっけ

5chアニ速

情緒まで子供になってるのがなんか嫌だったな

5chアニ速

わりとクレバーな大人悟空好きだったから

5chアニ速

超4ゴジータのデザインはすげー好き

5chアニ速

女の子がそれなりの歳になったら生意気になるよ

5chアニ速

フィクションなんで

5chアニ速

悟空の頭身がちっさいままで嫌いだった



5chアニ速

今のやつより大分好きだわ

5chアニ速

スーパーサイヤ人4が納得できる形態だった

5chアニ速

悟飯の新形態と身勝手の極意兆を見た後だと体毛がダサく見える

5chアニ速

大猿化をそう持ってきたかー

5chアニ速

とネタを使うのが上手いわ

5chアニ速

DBの女性陣って割とリアル寄りだよね

5chアニ速

老化と共に性格もおばさん化していったし

5chアニ速

悟空並の敵出せばいいだけだったよね

5chアニ速

ベビー編は嫌いだった

5chアニ速

みんな操られてるしベビー自身がしつこくてキモいし

5chアニ速

ガーリックJr編の焼き直しっぽいよね

5chアニ速

一番ドラゴンボールらしくないエピソードだと思う

5chアニ速

洗脳がどうとか当時の流行りだったのかな

5chアニ速

GTの悟空の年齢52歳(死んだ期間や精神と時の部屋の計算入れて45歳)

5chアニ速

ベビー編って全員いいとこなしできつい



5chアニ速

邪悪龍のデザイン全員モブ臭い

5chアニ速

力の大会に出場したら即行落とされそう

5chアニ速

なんであんな強くなさそうでダサいデザインばっかにしたんだろ

5chアニ速

その辺は超の敵キャラにも跳ね返ってくるからやめろ…

5chアニ速

俺は最初の2クールがとにかくきつかったから相対的にベビー篇は結構好きだったな

5chアニ速

超4ってもう超には絶対出さないんかな

5chアニ速

ソシャゲだと身勝手と同等の扱いされてる

5chアニ速

どんだけ努力しても悟飯がキレたら誰にも勝てない

5chアニ速

それそもそも原作で悟空が言ってるし

5chアニ速

ドッカンでもセルラン1位取るし普通に人気

5chアニ速

ジレンは村滅ぼされたから

5chアニ速

悟空たちはもっとひどいじゃないか

5chアニ速

ベジータはともかく悟空さ惑星ベジータの記憶殆どねえだ

5chアニ速

ベジータフリーザに恨みはあるけどサイヤ人のやらかしもあるし弱いから滅んだってスタンスだから

5chアニ速

どっちもジレンとはタイプが違うんだよねぇ…



5chアニ速

映画あんまりみてなかったから龍拳爆発!とか突然出てきてなんだ?って思った

5chアニ速

パン無しの悟天トランクスでよかったのに

5chアニ速

サイヤパワーって単語は覚えてる

5chアニ速

結局は全部個人の意見

5chアニ速

大猿化を活かした4とドラゴンボールが敵になるっていう設定は好き

5chアニ速

邪悪龍がせっかく134以外弱いんだからインフレに追いつけてない他キャラの活躍を見たかった

5chアニ速

電気のも割と強いような

5chアニ速

5は結局悟空が超4になってないレベルの強さだしパンに寄生した7のほうが強くないか

5chアニ速

4になって戦ったけど10倍かめはめ波すら跳ね返されて気を使いすぎて解除だったような

5chアニ速

GTでピッコロ死んでるの実感沸かんな

5chアニ速

悟飯との別れシーンは覚えてるんだが

5chアニ速

結局超ブルーと超4ってどっちが強いの?

5chアニ速

ブルーどころか超の通常サイヤ人の方が4より強い

5chアニ速

邪悪龍7匹は多すぎた感じある

5chアニ速

一話一匹みたいな感じにしたかったんだろうけど



5chアニ速

死んでしまった17号の事も思い出してあげてください