5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ドラゴンボール史上一番泣けるシーン←コレ

5chアニ速

ドラゴンボール史上一番泣けるシーン←コレ_1


圧倒的に悟空がスーパーサイヤ人になるシーンよな

5chアニ速

セルゲーム終わってチチが泣いてるとこ。

5chアニ速

パンパンしたら玉がなかったとき

5chアニ速

ママを大切にしろよ

5chアニ速

ピッコロ大魔王倒したところ

5chアニ速

ジレンの過去

5chアニ速

御飯が悟空庇って死ぬシーン
じいちゃんの方な


5chアニ速

ご飯の2覚醒の方がまだ泣けそう

5chアニ速

悟天を抱っこするところだな

5chアニ速

GTの最後やな
GT大して見てないけど


5chアニ速

今の超の漫画なんかラノベとかなろうみたいになってるし

5chアニ速

GTのラスト付近やな悟空のお礼参りみたいな

5chアニ速

カカロットで未来トランクスが17号倒す時に未来悟飯ダブらせたとこやな
欲言えば18号倒す時はベジータダブらせて欲しかった


5chアニ速

もう一回Z見直したら今の戦闘アニメも作画良くてめっちゃかっこいいけどなんかドラゴンボールは作画とかじゃなくて単純に戦闘描写のセンスが圧倒的に違うよなアニメとかセルとの殴り合いのシーンマジで画面揺れてるみたいやったし



5chアニ速

アニメスペシャルで未来悟飯が死んでトランクスが超サイヤ人になるところ
あそこは原作超えしてる


5chアニ速

帰りの筋斗雲用意しとけよ 

5chアニ速

亀仙人が神様にドラゴンボールから始まったと言ってるところ

5chアニ速

玉がなくて実は合ったところで安心して泣いた

5chアニ速

ピッコロ大魔王がナッパから悟飯をかばって死ぬところだろ

5chアニ速

占いババのところでじいちゃんに会って泣く悟空
ガキの頃はなんとも思わんかったが大人になってから読んでもらい泣きした


5chアニ速

ブルマを大切をしろよのシーン

5chアニ速

バーダックが死ぬシーンだな
あの絶望感


5chアニ速

ナメック星でべジータが泣くところ

5chアニ速

最終巻の大人悟空の微笑んだ横顔の背景がブルマとの出会いの表示や

5chアニ速

シャプナー達が悟飯の応援に来てた事

5chアニ速

シンバルがヤジロベーに食われるシーン

5chアニ速

ピッコロ大魔王を倒したシーン

5chアニ速

感動系アニメとかは脳死で見てても泣けるけどスラムダンクとかドラゴンボールとかワンピースとか魂と魂のぶつかり合いてきな感じのやつがちゃんと考えて読めば一番泣けるよな長城戦争のガープとかめっちゃ泣けるわ

5chアニ速

ブウ編のMrサタン関連のところはなんか泣ける



5chアニ速

ミスターサタンとかいうガキの頃は魅力無く見えるやつ

5chアニ速

GTなら

最高だぜぇ…ベジータ…!!やろ


5chアニ速

悲しいシーンのはずなのにネタにされまくって笑えるチャオズの自爆

5chアニ速

ロボットでも子供産めるんかぁのとこ

5chアニ速

悟天が悟空に抱っこしてもらうシーンやな