5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【はじめの一歩】お兄ちゃんガード堅すぎない?

5chアニ速

【はじめの一歩】お兄ちゃんガード堅すぎない?_1


なんでいるの…

5chアニ速

自分の家だし…

5chアニ速

兄貴が合宿の隙狙って電気消してヤル気だった

5chアニ速

電気つけたら音もなく帰宅していた兄貴がいた

5chアニ速

怖すぎるって!

5chアニ速

一歩が本気で久美さん抱く気だったから感動したわ

5chアニ速

ホラーかな?

5chアニ速

兄貴とジムの奴らの邪魔がなければ今回は多分決まってたってくらい一歩も覚悟決めてたよね

5chアニ速

兄貴は邪魔するために帰ってきたとかじゃなくて合宿が中止になって仕方なく帰ってきただけだから…

5chアニ速

何をやる気だった貴様?

5chアニ速

ヤル気でした

5chアニ速

みたいに返したからなちゃんと

5chアニ速

錯覚が全部錯覚じゃないのが怖すぎた

5chアニ速

もうこれ邪魔入らないとか無理だ



5chアニ速

まぁでも一緒に住んでるからその部屋でやられるのは嫌かもしれん…

5chアニ速

両親居なくてたった一人の肉親で妹だから過保護になるのも分かるんだけどね…今回のは本当に間が悪すぎた

5chアニ速

お兄ちゃんだいぶ丸くなったね

5chアニ速

外でやれや!

5chアニ速

兄貴も内心認めてはいるからなもう

5chアニ速

今回は本当に間が悪かっただけで

5chアニ速

間柴の感覚的には真正面から話してくれたら受け入れていたくらいだと思う

5chアニ速

今回普通に家に帰ってきたら2人が盛ってたんで...

5chアニ速

お兄ちゃんは良い

5chアニ速

四馬鹿は帰れ

5chアニ速

ギャグかホラーか

5chアニ速

ギャグとホラーは紙一重だからな

5chアニ速

からしても自分より強い奴そんな多かないし優良物件

5chアニ速

でもお互いまだ告白もしてないんだよな…

5chアニ速

最新話はほぼ告白してるようなもんだったんだけど邪魔がね…



5chアニ速

兄は交際を認めてたっけ?

5chアニ速

そもそもまだ厳密には交際関係になってないから…

5chアニ速

兄ちゃんは一歩の事を凄いやつだって認めてるんで正面から許可取りに行けば多分認めてくれるとは思う

5chアニ速

認めてるけどヨシ許す!とも絶対にしない

5chアニ速

けど一歩がじゃあ別れますってなってもブチギレるし

5chアニ速

妹が一歩さんと別れますってなってもメチャクチャ焦ると思う

5chアニ速

俺のせいか!?ってなってすごい落ち込みそう

5chアニ速

この漫画ってこんなに面白いギャグあったんだ…

5chアニ速

鷹村と合宿に行って熊が出てくる話とか最高傑作だぞ

5chアニ速

久美ちゃんいい子なのにかわいそう

5chアニ速

沢村と間柴は登場時からめっちゃ人間的に成長してるキャラだよね

5chアニ速

今後帰りづらくなるから自宅を盛り場にするのは本当に遠慮して…

5chアニ速

ただ真柴的には強くても根性無しはダメだろうから

5chアニ速

真柴が怖いとか言ってる間は無理

5chアニ速

この漫画で楳図かずお顔出てくるときは大体外れない気がする…



5chアニ速

お兄ちゃんいないところで告白するチャンスは散々あったんですよ…

5chアニ速

何故かお互いヘタれる

5chアニ速

読者も幻覚だと思ってたのに本当にいるんだもんずるいよ…

5chアニ速

一歩は試合のシーンと平常時のギャグのバランスで人気になったと思ってる

5chアニ速

お兄ちゃん的には流れでやっちゃうとかじゃなくてちゃんと段階踏んでほしいんじゃねえの?

5chアニ速

これだけ段階踏んでるのに…

5chアニ速

間柴はもう一歩に対しては嫌悪より尊敬の感情が遥かに強いから内心は認めてるんだよ

5chアニ速

ギャグは一貫して面白いからなこの漫画…

5chアニ速

ちょっとえげつないから少し人は選ぶが…

5chアニ速

間柴さんなら堂々とお付き合いしますって断言すれば快く認めてくれて夜の試合のレフリーしてくれるよ

5chアニ速

いや今の間柴はちゃんと空気も読むだろ

5chアニ速

その上で目の前でイチャつかれると苛つくのは誰でもそうだろうし

5chアニ速

ビッグマラー一歩とかギャグのキレ凄いよね先生

5chアニ速

こんな怖い置き物がいる中キスしたのか…

5chアニ速

俺より強い男じゃないとダメだとか行ってなかったっけ



5chアニ速

条件満たしてるじゃん!

5chアニ速

一歩今間柴より弱くなっちゃったからダメ

5chアニ速

久美ちゃんマジで多方面から可哀想な目に遭う

5chアニ速

宮田の足踏んで肘入れても許すよ

5chアニ速

気を利かせるとかさ…

5chアニ速

別に兄貴邪魔しないところでも告白はしないし釈然とした態度で立ち向かえないのも悪いと思うんですよ…

5chアニ速

取り敢えず2人の話面白いんだけど先に進めてあげてって思う

5chアニ速

間柴は間柴で別に一歩のことは嫌いじゃないし(気にくわないが)自分とは違ったまっとうな道を歩んできた奴だから認めてることは認めてる

5chアニ速

だがそれはそうと兄の立場からして許せねえ部分が残るのは致し方ない

5chアニ速

本当の覚悟を見せつけられればまた多少は違うだろうが

5chアニ速

世界チャンピオンになるから妹さんをください

5chアニ速

ぐらい言わないと多分無理

5chアニ速

それは同じボクサーとしてありえんだろ

5chアニ速

自分とプライベートで再戦して倒してみろくらいはいいそうだが

5chアニ速

まぁ逆にここまで行って抱かない覚悟もない方がアレな奴だしな…



5chアニ速

条件としては認めてるけどこいつら告白して付き合うって段階すっ飛ばしやがるし…

5chアニ速

別に積極的に邪魔してるわけじゃないからちゃんと籍入れるの許可してくれると思うよお兄ちゃん

5chアニ速

眼の前でイチャつくから許せないだけで

5chアニ速

お兄ちゃん来なかったら踏み込む気だった4人は悪魔だと思う

5chアニ速

板垣にあんたのせいで妹に彼氏ができねえって言われてそうかな・・・そうかも…ってなるくらいには丸い

5chアニ速

鴨川ジムはクズしかいないし…

5chアニ速

やっぱギャグ面白いよなぁ…

5chアニ速

ビックマラー一歩が活躍するかと思ったらこれ

5chアニ速

一歩が堂々としてれば間柴さんだって喜んでくれるしイクまでのカウントダウンしてくれるよ

5chアニ速

何コマ逆にして...逆じゃないの...

5chアニ速

これ合宿所で食中毒でて自分も腹痛で帰ってきてるのにこれだからまあ怒っていいよ

5chアニ速

兄がこなかったら鷹村たちが乗り込んで

5chアニ速

それはそれで地獄と化してたはず

5chアニ速

青木が海でやろうとしてる時も乱入してたからな

5chアニ速

そういえばここでも一歩達良い雰囲気だったのに無茶苦茶にされてたな…



5chアニ速

一歩も久美ちゃんほどの女がその気になってんだからきちんと告白しなさい