5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

テニスの王子様って光速移動できるって言われてもみんなすんなり信じるよな

5chアニ速

テニスの王子様って光速移動できるって言われてもみんなすんなり信じるよな_1


テニスの漫画なのに謎や

5chアニ速

普通のスポーツ漫画なら絶対比喩やろって言われるで

5chアニ速

光速どころかそれをあっさり越えてくる許斐先生

5chアニ速

ブラックホールを作り出すことも比喩だしな

5chアニ速

真田の雷(光速)のおかげで最強スレでテニス漫画ではあり得ない位置にいるのほんと草

5chアニ速

真田が強すぎる

5chアニ速

というか何で真田って光速で動けるならテニスやろうと思ったんや
徒競走のが絶対有利やろ


5chアニ速

光の速さで動けて3回打球曲げてくるやつにどうやって勝つねん

5chアニ速

真田の雷が聖闘士星矢並の速さなのすき

5chアニ速

バトル漫画として普通に面白いし能力の強弱に一応理屈があるのええわ

5chアニ速

ナルトやルフィですら雷の真田にラケットでぶん殴られたら即死するという[emoji:33A]

5chアニ速

中学生のテニスの試合で対戦相手を殺したと言われても信じる

5chアニ速

速度ランキングでバトルマンガのキャラに混じって真田ランクインしてるの草

5chアニ速

ガット貫通ってセコくね?



5chアニ速

まだ死後強化されるやつは現れんのか

5chアニ速

巨大化するとか威圧とかの比喩やろw

ガチで巨大化してる
原理も説明一切なし


5chアニ速

雷という最大の武器があるのに黒色のオーラでボール曲げる方向で努力する真田アホやろ
手塚ゾーンみたいに負担克服する努力しろ


5chアニ速

菊丸の分身は高速移動で増えてるように見えるのか分裂してるのかどっちなんや?

5chアニ速

そもそも巨大化のメリットは俯瞰視点でコートを見れるからって言っちゃってるしな

5chアニ速

テニヌだからで全て済まされるから問題無い

5chアニ速

置きブラックホールとか他の競技でもやってほしいけど流石にラケットないとブラックホール作れなそう

5chアニ速

面白い能力教えて
スケスケだぜっていうやつまでしか読んでない


5chアニ速

ラケットとボールを用いて意外と筋の通った能力バトル漫画描いてるよね

5chアニ速

テニヌのバトルゲームってアニメとかで盛り上がったときに作り直せば売れただろうにかたくなに作らないよな

5chアニ速

実はこの作品までギャグ漫画描いたことないんだよね


5chアニ速

黄金聖闘士か?

5chアニ速

相変わらず不二はKO勝ち出来ないからテニス競技での判定勝ちなんか

5chアニ速

手塚がドイツ代表ってマジなん?

5chアニ速

リアルファイトになったら光速移動できる真田一強やろな
対抗できそうなのが空間削れる徳川くらいや今のところ
QPとかボルクとかはただテニスとしてクソ強いだけ










5chアニ速

そういえば本物の雷に撃たれて死んで生き返った平等院がいたな

5chアニ速

真田はただの闇のフォースとしか思えない黒いオーラもあるよな

5chアニ速

この漫画パワー系のインフレは108式波動球が限界だったな
光る打球はなんか別のファクターっぽいし


5chアニ速

当たるとガット破れてラケット突き抜ける打球とかはテニスのパワー表現としては完成形みたいなとこあるよな
全然関係無い客席とか壊すより強い


5chアニ速

パワー系はなんか居なくなったな
まあボルクとか全部返しそうだが


5chアニ速

絵的にクソ地味な心を閉ざす能力が一貫して強スキルなの面白い

5chアニ速

種子島の存在ごと無にするってのがただの不可視なんか比喩じゃなくて本当に存在ごと無にできるのか微妙なところやな
存在を無にできるなら相手の存在消せるんやけど


5chアニ速

ゴテンクスより速いランキングすこ

5chアニ速

菊丸とか金太郎のめっちゃ増えてるやつってあれ超高速移動と多重影分身どっちなんやろな
影分身なら最強格やであれ


5chアニ速

野球選手も一瞬をめちゃくちゃ長く感じると言うしなあ
そういう感じやろ


5chアニ速

読み直してみると試合でもないのに不意打ちで滅びよ・・・してきたお頭ってやっぱ頭おかしいわ

5chアニ速

原作って今何月の設定なん?
みんな受験とかええんか


5chアニ速

空間削ってブラックホール作る奴だけは嫌いやわ
あれはなんか違う


5chアニ速

スペイン戦おもんなさそうだな
ドイツで終われば完璧だった


5chアニ速

越前が能力者じゃないからな
兄貴は相手の能力を「奪う」というラスボスなのに普通のテニスになっちゃう・・・




5chアニ速

薄々気付いてるけど新テニヌってお頭が魅力的なだけな漫画やったな

5chアニ速

テニプリの主要キャラはラケットとボールさえあればナルトの世界とか飛び込んだらアスマくらいボコれそう

5chアニ速

スポーツ漫画とは思えないレスばっかなのほんま草

5chアニ速

最新話で体力を無限リセット出来る奴出てきたしもう無茶苦茶や

5chアニ速

幸村vs手塚
五感を奪うand未来視vs未来を塗り替える能力

ブリーチの藍染vsユーハバッハで草