5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【テニスの王子様】跡部の試合って名勝負多いよね

5chアニ速

【テニスの王子様】跡部の試合って名勝負多いよね_1


跡部の試合って結構名勝負多いよね

5chアニ速

雌猫ちょっと早すぎない?

5chアニ速

庶民?紛れ込んでない?ノラ猫、かしら??

5chアニ速

なんか匂うよね笑

5chアニ速

国光VS跡部様の試合いいよね…

5chアニ速

猫と言えばこの前ケイゴがね

5chアニ速

実際読んだらスレ画はめっちゃ熱いシーンだった

5chアニ速

メンタルとタフネスは海堂並みだよね跡部様

5chアニ速

死角がねえ!

5chアニ速

は熱かったですね

5chアニ速

すっごい派手な技名と本人のキャラに対してプレイスタイルが根比べ特化過ぎる…

5chアニ速

最近いいとこ無しだったからヨガには勝つんだろうけど…勝てるのか?

5chアニ速

リョーマと徳川先輩で2勝ほぼ確定だしここ勝っちゃうと残りの試合展開が読める…というセオリーはこの漫画には通用しない…

5chアニ速

あのキャラで試合の立ち回りはかなり渋いよね



5chアニ速

基本的に持久戦になりがちだからな…

5chアニ速

それだけ対戦相手も強いんだけど

5chアニ速

基礎能力高い上でヨガベホマ使ってくるのずるい

5chアニ速

一応高度なコピー能力持ちだけどそこまで使われることはない

5chアニ速

跡部の中の真田強すぎ!

5chアニ速

跡部王国もやってることは相手の死角を見極めて打つだけだからな…

5chアニ速

故障してる手塚になんとか勝てたのが跡部で完治したフルスペックの手塚と戦って勝ったのが真田だから跡部の中ではあんなもんだよ真田

5chアニ速

主な武器は動体視力とスタミナ!

5chアニ速

海堂と違って持久戦で勝つ展開にならないから対戦相手も跡部様と同等のスタミナになりがち

5chアニ速

新しい国が生まれた…!とか跡部王国建国祭の花火が上がる!とか煽りがノリノリすぎる

5chアニ速

ガラス飛ばすやつだけ違うそうじゃない感が強い

5chアニ速

過剰に泥臭いテニスするって言われてるけど必殺技は全部派手だぞ

5chアニ速

氷の皇帝は相手が眼鏡かけてたら絶対勝てるよね

5chアニ速

氷のエンペラーはテニミュの曲名から来てるのが熱い

5chアニ速

破滅へのロンドと氷の世界と跡部キングダムと他なんか増えたんだっけ?



5chアニ速

イケメン主人公の顔じゃない

5chアニ速

チャン一はクールな不良エミュやってるだけで本当は変顔とかしたいタイプだと思う

5chアニ速

でもちょっとイメージとか気にして全力で出来ないタイプなのも分かる


5chアニ速


家族とか友達との写真なら全力でやるけどお呼ばれだと遠慮がちになるタイプか


5chアニ速


桜乃が立てたスレ…じゃない!


5chアニ速


リョーマくんは年相応なところもあるのが可愛いよね


5chアニ速


放課後の王子様でにらめっこテニスしてたな


5chアニ速


これ見るたびにリョーマその顔するんだ…と同時に東城可愛すぎだろと思う


5chアニ速


地味にずるいのはリュークに変顔させてるライトだと思う


5chアニ速


チャン一はカッコつけたがりというのが公式設定


5chアニ速


ネウロのそれは変顔なのか


5chアニ速


銀さん殺し屋イチに出てくるキャラみたいな顔になってる


5chアニ速


ギャグ漫画組以外だと一番真剣にふざけてるな…


5chアニ速


テニヌはギャグ漫画に足突っ込んでるような…


5chアニ速

跡部でやったら暴動がおきそう




5chアニ速

むしろ跡部はノリノリで変顔やってくれるタイプな気がする


5chアニ速


動揺が起きるのは手塚とかでは


5chアニ速


手塚不二なんかは逆に何かあったの…?ってなっちゃうな…


5chアニ速


ボーボボもっと本気出せるでしょこれ


5chアニ速


顔芸は容赦ない漫画だからな


5chアニ速


全体的に切れ味不足感があるのは現代の顔芸がインフレしてるということだろうか


5chアニ速


ボーボボですら物足りない気がするからな…


5chアニ速


そりゃ表紙にだれだかわかんねえレベルは載せられないだろ


5chアニ速


でもこの越前…


5chアニ速


リョーマくん桜乃の前では出来なそうだけど乗せられたらやる


5chアニ速


もうこの時期にはNARUTO2部入ってたんだってなる


5chアニ速


ボーボボより崩しに行けるジャガーさん…ジャガーさん?は凄いな…


5chアニ速


もはや別人だよぅ!


5chアニ速


リョーマくん焼肉でも顔芸晒してるしなあ


5chアニ速

アイシールドって結構いい位置にいたんだな




5chアニ速

セナとアレンと東城は萌えキャラだった…?


5chアニ速


不二は変顔しにいくタイプだけど多分させて貰えない


5chアニ速


乾汁飲まされてスゴい顔するし割りとイケメンにも容赦ないよね


5chアニ速


手塚はビーチボールナンパ焼肉(2回目)不参加だし明らかに守護られている


5chアニ速


変顔でもかわいい~かよ!


5chアニ速


でも不二はまだしも手塚が自分から変顔したら怖いだろ


5chアニ速


でも手塚はお笑い好きだよ