5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【テニスの王子様】タカさん、勝率が高い

5chアニ速

【テニスの王子様】タカさん、勝率が高い_1


勝率が案外高い

5chアニ速

娘の携帯からチャットしないで直に来れば良いのに

5chアニ速

(不動峰からパクった)波動球しかない

5chアニ速

燃えるぜバーニング!

5chアニ速

越前リョーマ:100%(勝利12 敗北0)

5chアニ速

桃城武:80%(勝利8 敗北2)

5chアニ速

菊丸英二:78,5%(勝利11 敗北3)

5chアニ速

不二周助:76,9%(勝利10 敗北3)

5chアニ速

海堂薫:75%(勝利9 敗北3)

5chアニ速

乾貞治:71,4%(勝利5 敗北2)

5chアニ速

河村隆:70%(勝利7 敗北2 引き分け1)

5chアニ速

大石秀一郎:70% (勝利7 敗北3)

5chアニ速

手塚国光:66,6%(勝利4 敗北2)

5chアニ速

この2敗ってなぜか不二とダブルス組んでた序盤のアレじゃ



5chアニ速

乾は落ちてたし我がつえーやつしかいないんだもの

5chアニ速

大石菊丸以外のダブルスどうするかは常に悩みの種

5chアニ速

作中だといつのまにか乾と桃はダブルスもできるようになってたな

5chアニ速

大石と河村はいなくても良いきがする

5chアニ速

副部長は乾か不二でも大丈夫だろ

5chアニ速

パワーキャラは桃もいるし

5chアニ速

補欠の桃城の勝率も高い

5chアニ速

手塚はちゃんと描写がある試合がいきなり跡部戦だからな

5chアニ速

桃ちゃん先輩意外と勝ってるのか

5chアニ速

タカさんが幸村に勝てるかと言ったら論外だからな…

5chアニ速

越前ならまだしも不二ですら怪しい

5chアニ速

リョーマは公式戦無敗だけど練習試合とかだと結構負けてるのはいいバランス

5chアニ速

今でもスレ画はワシの波動球は百八式まであるぞの人には当初負けさせるつもりで描いてたんだと思ってる

5chアニ速

何か描いてるうちにタカさんへの思い入れが強くなってつい勝たせてしまったんじゃないかと

5chアニ速

だってタカさんが負けて2勝2敗で越前と遠山が戦うがどう考えても自然な展開だった



5chアニ速

タカさんが勝ってしまったおかげで越前の試合前に青学の勝ちが決まってしまった

5chアニ速

こいつのせいで不二が余計に二回負けたんだぞ

5chアニ速

本来なら白石戦での一敗だけだったのに

5chアニ速

手塚は最初から最強すぎるから怪我というデバフを作者から与えられてしまってた

5chアニ速

棄権の不動峰戦はともかく六角は実力負けでしょ

5chアニ速

今の手塚に勝てるキャラいる?

5chアニ速

高校生も含めれば20人近くいると思う

5chアニ速

新だと完全に霊圧が消えてるタカさん

5chアニ速

流石にキャラが増えすぎたか

5chアニ速

試合に出られる数に対しての競争率が高すぎる

5chアニ速

パワー系と高速サーブ系はより上位のキャラが出てくると完全に格下になっちゃうからね

5chアニ速

SSSで単純なパワーを超える打球打てるからね

5chアニ速

いうて序盤とはいえこのくらい見せ場あっただけまだ全然

5chアニ速

ボーボボ並みだわ

5chアニ速

さりげなく樺地が居るの好き



5chアニ速

手塚って幸村には勝ったんだっけ?

5chアニ速

お荷物とか言われてて可哀想

5chアニ速

マシンガン持ってたのが印象的

5chアニ速

なんか手塚ずっと怪我してんなって印象だった

5chアニ速

強すぎるからこうしてハンデをつけなければならない

5chアニ速

桃城そんなに勝率高い事にびっくりだよ

5chアニ速

手塚に限らず強キャラには強キャラ当てられるからなぁ

5chアニ速

まあ仮に桃城が手塚と当たったやつらと対戦してたら都大会初戦の杉元?に勝てるかどうかの一勝くらいだろうし

5chアニ速

勝率(破壊率)

5chアニ速

タカさんは新だと見せ場の一つの寿司屋奢りもないからな

5chアニ速

そういえば桃城って最初レギュラー落ちしたのか

5chアニ速

リョーマはスペインで負けそう

5chアニ速

でも沖縄戦のハブ返せねぇ…けど不二が敵ボロボロにしたから返せる球しか来なくなったわ!はさすがにお荷物言われてもしゃーない

5chアニ速

石田兄と戦わされたのは可哀想

5chアニ速

手塚って若林みたいなもんか



5chアニ速

手塚は団体戦の性質上初期のザコ学校との試合はカットされちゃうからなあ

5chアニ速

昔の若林はでりゃ勝つからなぁ

5chアニ速

この人青学のお荷物って言われてなかったっけ

5chアニ速

アレ言ったのが荷物どころか試合もまともに描かれない財前だからなぁ

5chアニ速

パワー以外の属性付けてあげて…

5chアニ速

大会で優勝したらタカさん家で寿司食い放題だし他の部から一番引き抜きにあってそうなのもタカさんだと思う

5chアニ速

タカさん以外に青学でパワー系相手に出来る奴が居ないから必要なキャラなんだよな

5chアニ速

関東大会の樺地戦とか引き分けに持ち込んでないと負けてたし

5chアニ速

逆にあそこ勝ってたら手塚が肩治しに行かなかったから

5chアニ速

その後の色々が変わってたんかな

5chアニ速

初期の桃城は作者のお気に入りキャラ

5chアニ速

桃って無印の最後補欠だったけど

5chアニ速

意外と勝ってるんだな

5chアニ速

タカさんいなかったらパワー系の相手誰やってたんだろ

5chアニ速

というか的確にパワー系にタカさんぶつけられてるんだから監督有能よね



5chアニ速

負けそうになったら相手を負傷させて勝つ男

5chアニ速

師範の骨折に関しては最後の渾身波動球が調子がズレて自分の波動球を打ち消すのと同じ様に消力合わせようとしたら合わなくて片腕に威力モロに入ったせいでもあるんだけどね…

5chアニ速

全国辺りのハチャメチャから読み始めたから最近最初から読んでみて色々驚いた

5chアニ速

乾先輩のレギュラー落ちに復帰とか初期は真っ当な部活ものやってたり跡部が小物だったり氷帝が不動峰に負けてたり

5chアニ速

桃さんがテニスの王子様でいいよ

5chアニ速

手塚も越前の記憶戻る時間稼ぎしなけりゃ真田にも勝ってたろうしなぁファントムはその分くらいは撃てたし

5chアニ速

跡部と真田に負けるのは当時は同格だったろうしいいとして樺地に苦戦したのはどうなのかと

5chアニ速

樺地あれまともに戦うとほぼ負け確定の

5chアニ速

チートキャラだからな

5chアニ速

まぁ樺地ってよく考えたらバランスブレイカーレベルのスペックだし…

5chアニ速

仁王のイリュージョンの下位互換に見られるけど

5chアニ速

樺地のスペックが化け物だから技コピーすると

5chアニ速

下手すると相手の技上回ってくるからな

5chアニ速

寿司作ってるんだっけ

5chアニ速

顔がブサイクよりだから女子人気ない



5chアニ速

タニシくんは人気だし…