5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

『テニスの王子様』の跡部景吾www

5chアニ速

『テニスの王子様』の跡部景吾www_1


お母さんを下さい

5chアニ速

それよりこの前景吾がね

5chアニ速


ここにきて初登場したお母様が納得の美人だった


5chアニ速


何か自らの襟を正してる様な女性読者がちょいちょい居るの笑う


5chアニ速


見合いか?


5chアニ速


ライバル高校の部長の母親が大々的に登場する作品なんて中々ない


5chアニ速


まあ新では主人公チームのメインキャラの1人だし


5chアニ速


キャラ濃すぎる


5chアニ速


景吾スレなんて久々にみた


5chアニ速


テニプリって今でも続いてるの?


5chアニ速


むしろなんで今さらヘリコプターで驚いてんの?


5chアニ速

って今月号見て思った

5chアニ速

あれだけ落とされて負けると扱い酷すぎるから勝つだろと思ってたけど


5chアニ速

今月の描かれ方からしてかっこよく負けさせる感じになりそうで怖い



5chアニ速

今回だけはどれだけかっこよく負けさせても回復不可能なぐらい株落ちてるから勝たせなきゃ意味無いんだよ

5chアニ速

相手は無限回復してくるのにな


5chアニ速


跡部様の母親って言われてこんなにも納得できるキャラクター出してくる許斐先生はやっぱりすげーわ


5chアニ速


未来の自分の幻影と戦うのを自分が到達できる可能性と捉えて強化イベントにするのめちゃくちゃ熱いわ


5chアニ速


現役最強のギャグ漫画


5chアニ速


金太郎と跡部どっち勝たせるかとなると人気の差で跡部


5chアニ速


ダブルス全敗かリョーマが公式戦初敗北するのか


5chアニ速


でもリョーマまで回った時点でリョーマ負けって分かっちゃうのはあれだよな


5chアニ速


金ちゃん無印時代から不遇すぎる


5chアニ速


あ、よく考えれば初戦S3である以上S2の時点では勝ち負け分から可能性高いか


5chアニ速


てか順当にいけばリョーマの後に金太郎なのか


5chアニ速


作品を引っ張ってきた人気キャラ 主人公のライバルで新における準主役ポジ


5chアニ速


このどっちかを最後の見せ場で負けさせなきゃいけない


5chアニ速


しかも相手チームを応援してる読者は0って漫画として終わってんな


5chアニ速

いいからルール変えて負け試合減らしゃいいのに




5chアニ速

恐らく跡部様の連載ラストゲームとなるであろう試合負けさせることはないとは思う


5chアニ速


サッカー漫画界における高橋先生みたいなもんだからな…


5chアニ速


作者の贔屓枠


5chアニ速


人気だからしゃあねぇじゃん


5chアニ速


そんなケチなもんじゃない


5chアニ速

全読者からの贔屓枠だよ

5chアニ速


金太郎は強みがよくわからん


5chアニ速

パワーキャラでいいのか?

5chアニ速


跡部なんだかんだ勝ち続けてるイメージだからそろそろ負けそう


5chアニ速


景吾は男性人気も高そう…


5chアニ速


むしろ人気投票(テニプリ全キャラ対象)を男性読者だけで行っても上位のキャラだと思うぞ


5chアニ速


忍足は男から見てもイケメンだと思うわ中身含めて


5chアニ速


社畜の私を助けてくれる忍足くん概念好き


5chアニ速

COOL感ある

5chアニ速

純粋にかっこいいのにあほべでネタキャラもできる




5chアニ速

そりゃ人気でますわ

5chアニ速

跡部母の登場で跡部家のメイドになる夢女子プレイが捗るんだよなぁ


5chアニ速


私(跡部家のメイドだが実はお母様に憧れている凄腕スパイ)くらい盛れ


5chアニ速


連載初期からずっと実力は上の下って感じ


5chアニ速

まあインフレしてるのについていけてるだけ凄いんだけど

5chアニ速


高貴な人が地べたを這いつくばるってゾクゾクする


5chアニ速


日本の中学生最強って阿久津なの?


5chアニ速


高校生通り過ぎてプロにすら通用するからたぶん最強だよね


5chアニ速


アマデウスに勝ったアメリカキャプテンを倒したリョーガじゃない?


5chアニ速


まぁリョーガってリョーマ曰く卑怯なテニスだけど


5chアニ速


リョーガって中学なの?


5chアニ速


なんだかんだリョーマじゃない


5chアニ速


手塚対跡部の時のジャンプ盛り上がりはすごかった


5chアニ速

読み返すと手塚戦で一気にキャラが立ってる


5chアニ速

モノローグで相手を好敵手として認めていい奴になってる…



5chアニ速

越前→手塚以外には負けない


5chアニ速


今の覚醒跡部は手塚と同格かな


5chアニ速


氷帝って関東一回戦敗退なんだよな


5chアニ速


忍足と桃城がライバルみたいな関係は無かったことにしよう


5chアニ速


ミカエルって誰だよ


5chアニ速


相変わらず漫画としては無茶苦茶だけどめちゃくちゃカッコよかったわ……跡部様


5chアニ速

俺様系なのにどこまでも泥臭く足掻いてみせるキャラ良い

5chアニ速


1ヶ月くらいタイブレークしそう


5chアニ速


許斐先生女性キャラ普通に描けるのいいよね…


5chアニ速


外国人も描くのうまい


5chアニ速


まさかリョーマの母親も人妻じゃないだろうな…


5chアニ速


このお母様ならベッドインする前に「貴方との愛の結晶…面白いかもね」くらい言ってる


5chアニ速

このコマめっちゃ良いな

5chアニ速


母親から「良い選択をしましたね」って言われてみたい


5chアニ速

リョーマのママ昔はともかく今の姿出てこないな




5chアニ速

ここで跡部上げちゃうと結果負けそうな気がしてきた


5chアニ速


スタメン予想だと毛利当てた読者がかなり少なかったような気がする


5chアニ速

越智と大曲さん予想はそこそこいた

5chアニ速


越智が毛利にそこまで入れ込んでるとか知らんかったしな…


5chアニ速


Sundayじゃねーの


5chアニ速

奇行は母譲りだったのか

5chアニ速


パパも奇行してるかもしれないだろ


5chアニ速


いやどうゆうシーンだよ


5chアニ速


母が跡部様に会って会話して帰っているだけだよ


5chアニ速


腕力すごいな


5chアニ速


さすがスパイ


5chアニ速


腐女子が跡部の母様が出てきたせいで跡部が言う面白い女のハードルが上がりすぎたと言ってるのは笑う


5chアニ速

あの美貌に実は元スパイの経歴でヘリコプターで退場とか

5chアニ速


執事はみんな天使の名前なんかネーミングセンス


5chアニ速

お母様の水着姿も見たいです




5chアニ速

初めて見たのに日吉が12月5日生まれなの知ってたことに気付いた