5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BORUTO】モモシキ最新話出番無くて悲しい

5chアニ速

【BORUTO】モモシキ最新話出番無くて悲しい_1


火影の息子のメンタルどうなってんだ…

5chアニ速

流石に年月経って諦めてそう…というか仲良くなってそう

5chアニ速

クラマと違ってちょっとずつ封印解いてるとかでもなく堅実に詰んでるのが面白い

5chアニ速

封印は解き終わってるからなあ

5chアニ速

尾獣なら毎夜乗っ取られる恐怖を味わわせて不眠症にもできるってのに大筒木は…

5chアニ速

尾獣は中に入ってるだけだけど大筒木は同化してるんだよ?

5chアニ速

ねぇ絶望した?

5chアニ速

(どこで間違えたんだろう…)

5chアニ速

18%あげたから…

5chアニ速

なんであげちゃったんですかね…

5chアニ速

小童が死んだら我も死ぬ

5chアニ速

いわば運命共同体というやつだな

5chアニ速

一連托生なんてするから…

5chアニ速

楔を刻んだ時からずっとくっくっくっくしてたというのに…



5chアニ速

詰んでる状態から時間だけ経過するのこいつの方がメンタルキツそうじゃない?

5chアニ速

ききききつくねーし!

5chアニ速

段々同化して乗っ取れるんじゃなかったの…?

5chアニ速

18%あげたから無理

5chアニ速

ボルトを乗っ取ったらカーマを誰かに刻んで100%に戻れる?

5chアニ速

完全なモモシキってわけじゃないし無理なんじゃない?出来んのかな

5chアニ速

変われよ!なぁ!!変われよ!なぁなぁなぁ!!!

5chアニ速

もう完全な転生は無理だからボルトの人格乗っ取るしかない

5chアニ速

ちょっと絶望してくれればあとは我の勝ちだ…

5chアニ速

なんか逆にボルトに吸収されんじゃねぇのかコイツ…

5chアニ速

今の状況下で絶望しないならもう一生絶望しないよ

5chアニ速

結局往生際の悪い死に損ないでしかないのが酷い…

5chアニ速

これからはピンチになったらヤバい!小童が死ぬ!って嫌々救うしかないモモシキに悲しき現在…

5chアニ速

ボルトを蘇生させる度にスレ画の占有比率は下がり続けるんだよね

5chアニ速

凄く詰んだ状況じゃない?



5chアニ速

こいつがかりにものすごーく頑張ってここから最高の結果を出して復活したとしても

5chアニ速

隅っこ18%にはボルトがいるんだよな

5chアニ速

人の往生際を語れる立場かよってのが本当にそうとしか言いようがなくて困る

5chアニ速

(どうなってんだこのクソガキのメンタル…!)

5chアニ速

肉体をあげちゃったからこっちからは乗っ取れないって話だったと思うけどどうして精神追い詰めてるんだっけ…

5chアニ速

無駄じゃない?いや効かないという意味では無駄だけども

5chアニ速

ボルトがもう生きていたくない精神状態になれば同居人の自分が代わってあげれば合法的に体もらえるじゃんって話

5chアニ速

ピッコロと同化したネイルみたいに

5chアニ速

人格のベースはあっちにしつつ記憶を沢山送り込んで精神も混ざってるくらいの状態にしちゃえ

5chアニ速

ざわ…ざわ…

5chアニ速

一応力や知識の蓄積あるはずなのに今のところ役立たずな大筒木

5chアニ速

でも精神攻撃に最も効果的に使えそうな両親が…

5chアニ速

ボルトのメンタルの強さ差し引いてもどんなにメンタル追い込まれてもこいつに体譲りたいなぁってならないという壁

5chアニ速

前にここで見た大筒木みたいな私服持ってるボルト好き

5chアニ速

未来視とか輪廻眼でしか知覚できない時止めっぽいのとか目に関する能力持ちなんかな



5chアニ速

クラマポジションになれそう?

5chアニ速

NARUTO意識しすぎてるから明確に仲間になるかはともかく少しはデレるんじゃないかな

5chアニ速

こいつが後方保護者面するのはちょっと…

5chアニ速

まあ命の恩人ではあるし…

5chアニ速

そもそも介錯頼んだのコイツ殺すためじゃん!

5chアニ速

限りなく詰みに近い状況だけど小童が死んだら本当の詰みだから助けるしかない

5chアニ速

寿命半分削れる技だけど今出さなかったら即死だから実質出得の技みたいだなこれ

5chアニ速

モモちゃんはデスマンのコメント欄にいそうだから好き

5chアニ速

もう絆されるしか道ないよね…

5chアニ速

完全にキャラが負けてんだもん…

5chアニ速

無惨みたいになるかもしれない

5chアニ速

私を置いていくなアアアアアするんだ…

5chアニ速

漫画違うけど宿儺に求めてたものを今のところスレ画が満たしてくれててありがたい…

5chアニ速

そういえばモモシキとキンシキって急に沸いた感あるけどどこからきたんだろ

5chアニ速

カグヤと同じで外の星じゃないの



5chアニ速

一番追い詰められてる

5chアニ速

アニメ見てた時はこのままだとボルトが宇宙人に乗っ取られてしまう…どうすればいいんだ…!って絶望的な感じだったはずなのになんでこいつが追い詰められているんだろう

5chアニ速

ボルトの自己肯定感が底抜けに高かった

5chアニ速

復活したところでこいつ如きじゃ手も足も出なさそうなのがワラワラ出てきてるし絶望したならしたでさっさとボルトは自害しそうだし勝ち筋無いんだよな

5chアニ速

コードやデイモンより弱いスレ画が復活した所でどうしようもないよね

5chアニ速

今無料分まで読み終わったけどルームシェア編のモモちゃん面白キャラすぎるだろ

5chアニ速

そういえば漫画ボルトにはトネリおじさんは存在してないのかな

5chアニ速

モモちゃん呼びが似合う存在になった

5chアニ速

なんかもう往生際の悪さとか諸々が可愛く見えてくる

5chアニ速

霧隠れのかぐらとか使えそうなアニオリ要素もばっさりカットしてるのに委員長はメチャクチャ出てくる辺り元々構想にあったキャラなのかもしれない

5chアニ速

詰みに近いけどゼロではない

5chアニ速

それに全部賭けるしかない状態

5chアニ速

そんなオレンジに全賭けみたいな…

5chアニ速

かぐらは本当にナイス設定で逆輸入してもいいくらいだったのに何故あんな事に

5chアニ速

FUNATOがアニオリキャラ一斉在庫処分セールすぎた



5chアニ速

イワベエとデンキがアニオリってちょっと信じられんけど

5chアニ速

これで今の展開で二人にボルトを見つけ次第殺るぞ!!とかされたら辛すぎるから居なくてよかったかもしれない

5chアニ速

アニメ始まって委員長はメチャクチャ話題になったから出すかぁ…ってなったのかもしれない

5chアニ速

インパクト凄かったし

5chアニ速

イワベエとデンキの馴染みっぷりは本当に何なんだろうな

5chアニ速

違和感がなさすぎる

5chアニ速

解凍成功(失敗)

5chアニ速

もうこのままボルトの相棒ポジション狙うしか無いぞモモちゃん

5chアニ速

特になにか干渉できたりもしないのでただ諦めろー絶望しろーって耳元で言い続けるだけ

5chアニ速

普通はそれで病んだり苦しんだりノイローゼになったりするもんなんですよ

5chアニ速

なにこの鋼メンタル…

5chアニ速

人生詰んで生きてるのつらいだろ?代わってやろうか?

5chアニ速

往生際語れる立場かてめー!があまりにも正論すぎる

5chアニ速

ボルト自身は往生しても構わないからな

5chアニ速

ボルトはコード戦の時点で里のため親のため兄弟のために死ぬ覚悟完全に決めてるからな



5chアニ速

最新話読んだけどもしかしてカワキってことあるごとに封印した七代目を眺めてんの…?